お知らせ:07/28 PCが故障した為、更新が出来なくなっていました

飯田來麗さんがアミューズ離れる・・

2iKpDLP0

368: 2018/04/06(金) 19:03:25.02
19:00 來麗

no title
 

369: 2018/04/06(金) 19:06:49.48
やはりと言えばやはり…

370: 2018/04/06(金) 19:07:46.21
順調だと思ってたが…

373: 2018/04/06(金) 19:11:44.69
あー、あー
うん、まぁ前を向いて欲しいよね

374: 2018/04/06(金) 19:11:53.34
飯田來麗のサイト消えたぞ
http://artist.amuse.co.jp/artist/iida_raura/

377: 2018/04/06(金) 19:18:40.19
個人でやっていくの?他の事務所に移籍するんじゃなくて?

379: 2018/04/06(金) 19:21:38.96
スピカの中止ぐらいであったのかね。
厳しい世界だね

380: 2018/04/06(金) 19:23:44.14
それでいてこのタイミングの発表とHPからの情報削除なんだ
よくわからんね

386: 2018/04/06(金) 19:32:40.72
アミューズでは出来ないことをやりたいから出ていくんでしょ?

389: 2018/04/06(金) 19:39:33.36
環境変えることは悪いことばかりじゃないけど
これまでは色々と守られていたわけで
悪い大人に騙されずにやっていってほしいとは切に願う

392: 2018/04/06(金) 19:49:11.50
ダメージでかそうな文体だよな
少し誤入力もしてるし、見直す気持ちの余裕もないような感じ
らうプライド高いからなかなか受け入れられてないのかも

397: 2018/04/06(金) 20:17:44.49
泣かせんでくれ

408: 2018/04/06(金) 22:09:45.13
今までの事を受け止めて
というのは一体何のことなんだろう

412: 2018/04/06(金) 22:20:31.93
こんなに寂しい気持ちになると思ってなかったーあー、、、まじか

421: 2018/04/06(金) 23:27:01.75
他人の作品に女優を送り込むビジネスモデルがもう無理なんじゃないのかな

425: 2018/04/06(金) 23:42:56.11
リプライしたいがいい言葉が浮かばない
おっさんはこれからも応援するよ

431: 2018/04/07(土) 00:27:19.02
アミューズの若手女優って仲から下が弱いのかと思ってたけど、見てみると歳の近い女優が上は清水くるみとか下はガーナ入った山田とか競争相手結構いるのな

437: 2018/04/07(土) 03:18:16.62
劇メシはやめた後にもらえた仕事なのか?

438: 2018/04/07(土) 04:22:08.39
脚本家のツイート見ると最近決定したことみたい

https://twitter.com/msht_abe/status/978861786194743296
アベマサヒト@msht_abe
アベが脚本を手がけた『Love Revolution No.1』が、私オムの演出によって舞台化されることとなりました。2018.5.18(金)~5.22(火)で劇場は浅草九劇です!なお、こちらの出演者は4.7(土)・4.8(日)えのもとぐりむによるWSオーディションでも募集中です、ぜひご応募下さい!
http://officeomu.co.jp/news/2018/03/post-3.php

14:10 – 2018年3月28日

https://twitter.com/msht_abe/status/979156426298834944
アベマサヒト@msht_abe
劇メシに過去出演してる俳優の皆さんも気抜かないでね、
いきなりオファーいくから。
#日替わりゲスト
#劇メシ #出演 #俳優 #オファー
#いきなり #迷惑
それが劇メシのやり方だ

9:40 – 2018年3月29日

https://twitter.com/msht_abe/status/982199831560052742
アベマサヒト@msht_abe
その他 アベマサヒトさんが飯田來麗をリツイートしました
事務所に入っていようが無かろうが関係なくて、女優 飯田來麗とまた仕事がしたいと思ったからオファーするだけ。
#劇メシ

19:14 – 2018年4月6日

418: 2018/04/06(金) 23:11:45.30
何があってもらうちゃんを応援してるぜ!

アイテム

created by Rinker
キングレコード
¥3,300 (2024/12/23 01:30:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/12/22 14:14:31時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

ワールドツアー最終公演の沖縄公演のノンストップライブムービー
BABYMETAL LEGEND - 43 THE MOVIE

2023年~2024年にかけて世界25カ国を巡り、通算98公演、フェスやゲストアクト出演を除くヘッドラインツアーの総動員数が28万人を超える自身最大規模のワールドツアーを行ったBABYMETAL。2024年3月23日(土)、24日(日)に沖縄コンベンションセンター展示棟で開催された、このワールドツアーの締め括りとなった自身初の沖縄公演「BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 TOUR FINAL IN JAPAN LEGEND - 43」の模様を収めたライブフィルム『BABYMETAL LEGEND - 43 THE MOVIE』のBlu-ray、DVDを12月11日(水)にリリース。

ヘドバン別冊スピンオフ・シリーズ最新号
ヘドバン・スピンオフ BABYMETAL! CARCASS! 花冷え。! ヘドバン的「血沸き肉躍る! 令和6年上半期メタルグラフ」

メインを飾るのは、主催フェス「FOX_FEST」は大成功、ELECTRIC CALLBOYとのコラボ曲「RATATATA」が全世界で話題沸騰&MVが公開から2週間で800万再生超えと超絶バズりまくっているBABYMETAL! 本人たち+ELECTRIC CALLBOYの「RATATATA」解説に「FOX_FEST」の徹底レポも!

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

さくら学院も長いことないんじゃねーの、
と思う今日この頃なのでした。

金井美樹や布施柚乃とか若いうちに契約終了する人は沢山いるよね。早めに一般人への選択肢がある方が良いと思うよ。もちろん芸能界に残るのも良いし。タレントを抱え込んで仕事がない方が良くないと思う。

らうらはピアノも弾けるしサックスもできるし、演技じゃなくて音楽の道に進めばよかったのになと、いつも思ってた

ゆいちゃん欠場
藤岡さん
謎発表で混乱
らうらアミューズ離れる

俺のヘルス15%しか残って無いぞ。
ニューアルバム発表かアニメシリーズ進展で回復させてくれ

本当にブラックだったら辞めて直ぐに他の仕事なんてさせてもらえないよ
らうが表舞台に居続けるならどこに行っても応援する

さくら学院の“ワンダフルジャーニー”はもう永遠に封印?
そもそも、コスタリカの大統領は既にラウラさんではないけれども。

アミューズも大手ならではの難しさがある
さくら学院関連の子だから目に触れるけど、ひっそりと消えてる子も多い
むしろさくら学院入った子は多少活動期間伸びてる感じもする

さくら学院は、芸能人排出システムではありません。
素敵な女性(スーパーレディ)になるのが、目的です。
一般家庭の主婦でもOK。

そうか?自主的に辞めたんじゃないの?
同じく仕事があるようには見えない堀内は残ってるし
おそらくオーディション受けてりする為大手じゃないもっと自由な所に行くんじゃね?

現メンバーが自信無くして引退者増えないかも心配だ
勿論、早めに一般の道に戻れるのもさくら学院の利点の一つだけど

キビシイね… おそらく契約切れだよね
今全国オーディションもやってるから、中のタレントも見直される時期なんだろうな

浅草九劇か、レプロのな

…アミューズカフェシアターと競合だよ華ちゃん!

何処かの劇団に所属するんじゃないのその方が芸を磨くには良いからね

らうちゃんはやめたわけじゃないけど、さくら学院てほんと高校野球みたい。
プロに行けるのはほんのわずか。でもそれに向かってひたむきに顔笑っている。
その姿が美しい。日本人独特の美的感覚かな。

アミューズがようわからん。
上(サザン、perfume、OneOK・・・)はしっかり固めて、
下(キッズ)は自主性を重んじる?
たしかキッズは入るのに、どんなに幼くても自分の意思が必ず必要との事。
おそらく、出ていくときも同様。
あれほどのオーディションして、逸材かと思われる人材を
本人の意思で退社させるとは・・・(百々子~)
ある意味『尊重』しているのだろうが、
『売れる』ことはきれいごとだけじゃないと思う。
ある意味、可能性を遮断してるとも取れる。
あれだけデカい事務所で、アミューズ以外でやれることなんか
あるのかなぁ・・・?

ま、卒業生には変わりないんだし、さくらのイベントにはウェルカムだよね

アミューズもキッズからの下部組織が会って、次から次と才能ある子が入って来るからなあ。飯田は若干扱いにくかったろうけど、このレベルの娘を切れるなんて、ある意味凄いわ。

極度の人見知りっぽいし、元々芸能界の仕事はあまり向いていなかったのかもな
続けていくなら頑張ってほしいけど、どこか移籍すんのかね

コメントを残す