28: 2018/06/12(火) 20:11:22.39
KARATEのもあのキック高くなってるやん
30: 2018/06/12(火) 20:18:20.92
>>28
二人とも今の衣装になってキックの振り付けは足が高く上がってるよ
二人とも今の衣装になってキックの振り付けは足が高く上がってるよ
34: 2018/06/12(火) 20:35:19.61
>>28
なってるね
“KARATEの振り付け”というよりもう”空手の前蹴り上げ”に近くなってる
MINAMI姐さんの影響あったかな
https://youtu.be/nVw1aUhVL1s?t=222
なってるね
“KARATEの振り付け”というよりもう”空手の前蹴り上げ”に近くなってる
MINAMI姐さんの影響あったかな
https://youtu.be/nVw1aUhVL1s?t=222
40: 2018/06/12(火) 20:43:55.35
>>28
近くにライダーキック出来る人が居るからな
近くにライダーキック出来る人が居るからな
42: 2018/06/12(火) 20:51:35.98
もあちゃんのキレも上がるわそりゃ
一緒に仕事してる人の影響は受けるから絶対
回し蹴りはじめるとは思わんけど
一緒に仕事してる人の影響は受けるから絶対
回し蹴りはじめるとは思わんけど
44: 2018/06/12(火) 21:00:10.69
59: 2018/06/12(火) 22:00:45.24
面倒臭いとしか受け取れない単純な奴!
頭の悪い奴は黙ってろ!
面倒くせえ連中
ベビメタを知るきっかけになることが多いギミチョコ。これをすぅが一人でアタタタワタタタ
やっていたらどうか。とっておきの場所がないキャッチミー、合いの手がないヘドバンギャー、すぅ一人で歌うメタ
太郎。
すぅソロのような曲はいいかも知れないが、ベビメタらしい愉しさを持った曲は天才すぅでも一人では再現出来ない。3人がいてこそだ。
>>3
自分は楽器隊のパートと同じだと思ってる。差し詰めSuは一番目立つギターでYUIMOAは屋台骨的なベース・ドラムかな。要するに、ギターさえいれば問題ないなんて言う人はバンドの音を何もわかってないってことと同じこと。
今回はいつものベーシストが欠席したから代わりにピンチヒッター2人入れて演ったわけだから違和感を感じて当たり前だと思う。
でもその2人も含めてみんな頑張ったからちゃんとベビメタの音になってたと思うよ。もちろん完全体ではないけど。
当然、ゆいもあ、すぅ
でベビーメタルですね
モアに関するブログ記事に触発され、
私見及び仮定の話をさせて頂きます。
もしユイモアが抜けて、スゥだけになってもBabymetalと名乗るのだろうか? それとも何か別の名前に変えるのだろうか?
もしユイモアがいなくなってもBabymetal と名乗るなら、ユイモアの存在ってなんだったんだろう……なんて、現実にまだ起きてもいない事なのに急にそんな思いが湧いた。
なんでこんな思いが湧いたのかと言えば、今回の変貌を遂げたBabymetal に今までとは違う何か別物感を感じるからだ。
あくまで期間限定のダークサイド設定での変化なのだろうとは思うが、ユイ不在をカバーする為と思われるバックダンサー追加は、今までの三姫による三位一体の鉄壁のバランスが醸し出す”何か”を過去の物にしたかのように思える。モアの存在感もユイがいた時とは何か違う。
つまりBabymetal はスタイルを変えてもBabymetal なのか?
既に今回の変化を好意的肯定的に受け入れたファンも多い。要のスゥさえ居れば問題無いと言うコメントも見受ける。
けれどもBabymetal をBabymetal たらしめていたのは実は、ユイモアの存在が有ればこそなのではないか?
ユイモアがいるから、見る者に唯一無二感を印象付けていたのではないのか?そんな気がしてならないのだが。
今まで、ユイモアに着目した記述は殆ど見た事が無い。多分、添え物としか捉えていないのだろうと思われる。
もしスゥだけだったらBabymetal はここまでの存在になっていただろうか?
こんなにくどくど述べていると誤解されそうだが、自分は別にユイモアヲタでは無い。
ただユイモアが過小評価されているような気がしてならないのだ。皆さんはどう思われますか。
ベビメタのまとめ系はどこもネタがなくて大変そうだなぁ。スレのタイトルがどれも無理矢理感がありありで。
キックも動きも数段迫力が増した。
まじで凄いことになってきてる。