BxMxCの素晴らしさに、感動して泣いちゃうガチメタラー😜#BABYMETAL#日本語字幕 pic.twitter.com/zR2QY9Snbt
— metamoon⚡ (@tarako072323) June 13, 2020
フルはこちらです。悪夢の輪舞曲(神ソロ)&BxMxC#BABYMETALhttps://t.co/WfMBoKttO1
— metamoon⚡ (@tarako072323) June 13, 2020
急にすみません。ガチメタラーでもガチヒップホッパーでもありませんが、「それはそれは〜♪、てきなてきな〜♪」の破壊力は国境ありませんねー。iPhoneで聴いてて流れたら2、3回リピ確実です。
— H I G A T O M (@HIGATOM1) June 13, 2020
>>9
そんなことドヤ顔で言われてもなw
結局ごく1部のバ〇アンチがちょっと言ってたってだけやん
>>2
少なくとも5chではアンチの定番の煽りだったよ。
ただ、言われてたってだけでそれが正しかったとも思ってないし
今はアンチすら黙らせる程、歌が(更に)伸びたって話なんだから
そんな脊髄反射でムキにならんでもいいでしょ。
>>13
神ソロ入れずに 下からスーメタルが上がってきたところからリアクション動画撮っちゃって メイトの皆さんから指摘されてたからね。だから神ソロだけ後日リアクトになったんだよ。
>>9
俺はギミチョコ以前からだけど、そんな言い回しが主流とは聞いた事無いな 今初めて聞いたわ
曲が非常によく作り込まれているということかな。もちろん、スウちゃんの力があってのことだけど。
神ソロの後のロンドの前で何で消しちゃったんだろうか
このおっちゃんカワイイな
BхMхCで泣くなんて最高だよ!
紅月のスタジオ音源とか聴くと、一生懸命音程を置きに行ってる印象で、平板に聴こえるというのもわかる。
ただ当時のすぅの年齢からすると、変に背伸びした歌い方するよりは良かったと思う。
>>9
初期を知ってるけど、別に主流では無かったけど…
メタルか否かを除くと
ボーカルが平坦とかボカロ的とか感情がこもってないみたいな批判は
1stの当時はむしろ主流だったけどね
まぁそれも圧倒的絶賛に対する嫉妬からくる少数の必死系アンチという形ではあったけど
初期を知らない新規も凄い増えたんだなぁ
>>2
>1stの頃は音源だけ聴いて平坦だのボカロみたいだのといった否定的意見を多々見かけたが
まず今頃1stの時のことを言ってるのが不自然だと思った
それとこういう書き方する奴って自分自身がそう思ってるってこと
それを見てもいないのに多々見かけたとか、さも他人が言ってかのように話をでっちあげる…
これって成りすましがよく使う手口なんだよなw
当初からすぅのヴォーカルの評価は高かった
これが真実だよ
つーか、ASHの頃から評価されまくっていたわけだし
可憐ガールズでもさくら学院でもまずすぅがレコーディングしてベースを作っていた
ポカロ? そんな話は聞いたことがないな
むしろ こいつが発信源だろ? w
むしろ3rdは嫌いな曲がない今でも移動中は聴いてる
BхMхCで泣いた人初めて見たw
バラードのNRNRとかとはまた違った感動なんだろうな。
とにかく3rdは良曲揃いだから他の曲もリアクトして欲しいな。
もう発売されてかなり経ってるけど未だにヘビロテに近い感じでサード聴いている
もう自分の中では前2枚のアルバムを越えそうな勢いなんだよなw
とにかくどの楽曲もスルメ度が高く
DA DA DANCEやPA PA YAとか今頃になって更に上がって来てるんだよな
それでも個人的に好きなのは、Arkadia、Shine、Distortion、BхMхC、Kagerou、NNB、BND…
ああ、あげたらキリがないw
ひょっとして全部好きなのかも⁉
3rdは純粋に楽曲として気に入る曲は個人的に少なかったけど
BхMхC筆頭にSu-METALのヴォーカルとしての幅を
一気に広げた曲が沢山あったのはとても良かった。
1stの頃は音源だけ聴いて平坦だのボカロみたいだのといった
否定的意見を多々見かけたが、今やそんな事言ってるのはアンチにすら居なくなった。
今後の歌手活動にも更に期待が持てる。
BхMхCで泣かせるなんて…
他のリアクターの人の反応も絶賛ばかりなんだよな
この曲の破壊力は凄い