カメラワークが3人を写すようにしていて、エモい。#BABYMETAL
— ⊿イクシオン@中元姉妹推し⊿ (@0413_nogizaka46) June 28, 2020
ちゃんとゆいちゃん左にいる…😭 pic.twitter.com/MdB0yzaPOn
— KTA-METAL🍅🍅🍅 (@nick1310383713) June 28, 2020
カメラワーク 素敵です❣️
はっきりと、ゆいちゃんが見えます😢 pic.twitter.com/WtSuZPjUeq— tossan (@tossnn) June 28, 2020
ちゃんとユイちゃんにもスポットライトが当たってるんだよね
— hana (@hana_hanametal) June 28, 2020
LEGEND-S
ゆいちゃんいる体なカメラワークだし
もあちゃんほんと頑張ってる
泣けてくる#BABYMETAL— 桜姫 (@noremayk) June 28, 2020
>>7
たくさんのカメラが同時にずっと回っているので編集次第でなんとでもなりますよ。印象的なシーンで3人分の空間を写したのは予定通りでしょうが残したのはあえてでしょう。先に述べたように別のカットも沢山あるからです。
3人いるように写してるって
そら撮影前提のライブなんだし
事前にリハで3人いるものとして入念にカメラワークも決めてるやろから
急に一人欠席だからって簡単に変えれるわけがない
>>5
確かに
常にアングルが美人なんだよね
特にシンコペの時に綺麗すぎてゾクッとするアングルがあるんだよな
Su-metalがひたすら綺麗で美人だった。
カメラワ-クひとつで、映像の力に強弱が出てくるね。ユイちゃんがここに立っているんだと見る者に訴えてくるような映像と、スウちゃんをはさんで、必死に踊るモアちゃんの姿にオレは涙するしかなかった。
MOAの一人GJだが、MOAには「その時」の記憶が残っているのか否かだな…
1日目直前でYUI離脱となり突然、生まれて初めて一人で無我夢中だった事だろうからな。
大穴の開いたYUIのポジションを調整する暇も無く、そのまま行うしか無かったなんて…
当日も広島で目の当たりにし、BDでも100回は視聴しているが、見る度に泣けるね。