お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「LEGEND-S」のカメラワークが素敵

EbnBQBiU4AIzthV

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/15 14:03:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/15 14:04:15時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

>>7
たくさんのカメラが同時にずっと回っているので編集次第でなんとでもなりますよ。印象的なシーンで3人分の空間を写したのは予定通りでしょうが残したのはあえてでしょう。先に述べたように別のカットも沢山あるからです。

3人いるように写してるって
そら撮影前提のライブなんだし
事前にリハで3人いるものとして入念にカメラワークも決めてるやろから
急に一人欠席だからって簡単に変えれるわけがない

>>5
確かに
常にアングルが美人なんだよね
特にシンコペの時に綺麗すぎてゾクッとするアングルがあるんだよな

カメラワ-クひとつで、映像の力に強弱が出てくるね。ユイちゃんがここに立っているんだと見る者に訴えてくるような映像と、スウちゃんをはさんで、必死に踊るモアちゃんの姿にオレは涙するしかなかった。

MOAの一人GJだが、MOAには「その時」の記憶が残っているのか否かだな…
1日目直前でYUI離脱となり突然、生まれて初めて一人で無我夢中だった事だろうからな。
大穴の開いたYUIのポジションを調整する暇も無く、そのまま行うしか無かったなんて…
当日も広島で目の当たりにし、BDでも100回は視聴しているが、見る度に泣けるね。

コメントを残す