SU-METAL のダンスってあまり評価されていない気がする。だけど、いつも思うのは SU-METAL だけ歌いながら他の二人と違う振り付けやステップをしているにも関わらず、ある時点で他の二人の動きにピッタリと合わせて来るのって凄くない?
「何でそんな事できるんや?」の世界w#BABYMETAL pic.twitter.com/GtwlfTK3Yj— DARKSIDE-METAL@BABYMETAL🦊【武道館】Ⅳ,Ⅵ,Ⅶ,Ⅷ,Ⅸ,Ⅹに参戦済♥ (@unknown_xyz) November 3, 2021
SU-METAL のダンスってあまり評価されていない気がする。だけど、いつも思うのは SU-METAL だけ歌いながら他の二人と違う振り付けやステップをしているにも関わらず、ある時点で他の二人の動きにピッタリと合わせて来るのって凄くない?
「何でそんな事できるんや?」の世界w#BABYMETAL pic.twitter.com/GtwlfTK3Yj— DARKSIDE-METAL@BABYMETAL🦊【武道館】Ⅳ,Ⅵ,Ⅶ,Ⅷ,Ⅸ,Ⅹに参戦済♥ (@unknown_xyz) November 3, 2021
悪夢の輪舞曲について補足すると振付け自体はMIKIKO先生ですが、細かい部分は任せているとおっしゃっていたと聞いたことがあります。
すぅちゃんマジすぅげーです✨— JUNGLE-METAL@すぅちゃんは我が心の光!にゃるたま♡ (@jungle_metal) November 4, 2021
MOAMETALのツインテの舞いからのSU-METALとのダンスへのシンクロがゾクゾク来るから見てください。
もしかしてですがBABYMETALってめっちゃ高度なことしてます?(今更😰) pic.twitter.com/xDUKp6pRvD— BOOK (@a_book_a) January 19, 2020
もあちゃんは背中ですぅちゃんを感じて合わせてますね(^-^)#超高度#心眼で踊る (*´▽`*)
— 3sMETAL🍅@2022大阪マラソン/武道館/4並並/3超超/2/19並20並/1/20超 (@3sMetal) January 20, 2020
スローで見るとすごい事してるのが分かりやすいですね👍
— RAU_METAL (@RauMetal) January 19, 2020
>>21
指も腕もなっ!
ホント見栄えするンだわさ!w
>>2
同感です!
日本人として、その才能・容姿が世界で初めて通用・ウケた稀有な女性だと思う!
LIVEで至近距離で見たけど、この世の物とは思えない気高く美しい、
強烈なオーラが脳裏にこびり付いてる!
甘美な歌声と舞と共に・・・( ˘ ³˘)♡
>>12
オタとはオカシナタコ踊りの略称だ。
>>16
すぅちゃんをいちめるな。
このパカパカパカパカ。
すぅちゃん可愛いからそれで良い。
>>23
ラッキー池田に高評価貰わないと本物とは言えないのかも知れないのではないであろうかという事かも知れないとしか言いようがないのではなかろうか。
>>26
物ではない場合、本物か偽物かの判断基準は本人の価値観に委ねられる訳だから詐欺ではない。
>>25
偽物をホンモノと偽って売るのは詐欺だが、
本物をニセモノと見誤って安く買い取るのは詐欺と言えるのだろうか。
偽物を本物と偽り商いをする者共よ。
裁かれる前に改心せよ。
これが最後の忠告だ。
我は破壊の王。
恐怖の支配者である。
我の眼は偽る者共を見逃す事は無い。
そして許しを受け入れる事も無い。
覚悟しなさい。
>>9
それでもダンスはおまけ、歌の評価がず抜けてる
MIKIKOさんが、唯一人、天才と評価したのがSuさんだよ。
わからんやつにはわからんのだろうw
日本を代表する振付師に天才だと言われてる時点で評価されまくりなんですけどW
歌唱力がバケモノだからその陰に隠れちゃってるのは残念だけど
>>5
スウちゃん、体全体のシナリがスゴイ。別次元。
>>5
お前がな
PAPAYAのラップの所ダンスはすぅちゃんにしか目が行かない
>>16
上で言ってる猫背とか子供の頃の動画見て今もそうみたいに言う奴っているんだよな
スゥさんについて、なんかゴチャゴチャ言ってるけど
『歌って踊れる』ってコトについて、あえて言わせて
貰えば❲女性❳のほうがより明快に適切な評価してます。
Hello AI さんとかね。我々は屁理屈ばかりだ…
昔のダンスしてる動画見たけど
なんか変
首が身体に埋まってるみたいな
踊り方
>>14
10年間ずっと一緒かつ現役だからな
ショウビズ界全体から見てもごく少数だろう
スロ-映像で見ると、スウ、モア、ピッタリ。
互いが確認し合っている訳ではなく、感覚で合うんだね。スゴイ。
手足が長いから目立つよね
どいつもこいつも「オタ」って何だよw
>>6
様々な意見をスルー出来てないのはあなた自身ではないでしょうか?
でも習い性になってるから止められないのかな?
深夜になると 中元すず香さんにバラード歌ってほしいなぁとかお願いしたくなる。
歌い手にとって自分の振り付けは付属品。
ダンサーにとっては才能と芸術のカタチ。
BABYMETALは創造芸術集団が魅せるパワーの塊。
>>7
ベビメタで歌もダンスも他の人から天才と言われてるのはSuだけなんだけどね。
>>6
あなたの脳内の中元すず香はそういう人なんだね笑
歌が本業でダンスはオマケ程度かと…
すぅさんが自分下げをいつもするのは
小さい時から引き立てられてきたから嫉妬を避ける為に身に着けた処世術なんだよ
嫉妬は怖いからね。ここまで自分下げをしてもなおゆいもあヲタすら嫉妬の視線を向けてきた
もあは脱退しろだのすぅはソロでやれだの言い続けてきたヲタは典型的で嫉妬でしかない
でもいい加減自分下げは止めて堂々とすべきだよ
嫉妬は無視してスルーでよい。相手にするだけ無駄でしかないから
でも習い性になってるから止めないんだよな
単純にダンス時の姿勢(猫背)が不格好
要するにさ、歌もダンスもよく分からないタイプのオタは、本人のアピールや押し出しに影響を受けて判断しがち
自己アピールどころか自分下げまでやるのがすぅさんだからね
自分で下げるならそうなんだろうと受け止めるオタすらいるからね
客観的に判断できる人間って意外と少ないんだよ
すぅさんは自慢したりしないし、マウント取ったりしないし、私が何したあれしたとか自己アピールしないし、苦労話をしたりしないし
そういう話に涙ぐんだり同情したり共感したりするオタがいるから、すぅさんを評価しないオタのタイプっているのは分かる
Perfumeあ〜ちゃんなんかはすぅさんとは真逆で、滔々といかに苦労したのかを語り泣いてアピールするから、オタは一緒に泣くんだよな
そうしたエモーショナルな行動に感動するタイプって世の中にはいるから、その手のオタは何にしろすぅさんを評価しづらいのかもしれないね
ダンスも非凡なモノを感じる。
容姿端麗、歌声、ダンス、ステージ度胸、練習の鬼。
突出した色々な才能の複合体。
SUのダンスを評価してないのは、あくまで一部のオタね
MIKIKO先生を始め関係者は、論じるまでもなくダントツに評価してるし天才だと言ってる
SUの影響を全面的に受けて育ったのがゆいもあだ
ゆいにしてもSUの影響を受けて見たことの無いタイプに育ったというのがMIKIKO先生の評価
何故SUのダンスを理解してないオタが少なからずいるのかは興味深い論点ではある