お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院と卒業生の情報局

 



こんにちは

「BABYMETAL TIMES(ベビーメタルタイムス)」の管理人です
当ブログにお越し頂きありがとうございます

さくら学院に関する情報や取り上げて欲しいツイート、動画、
その他雑談など
さくら学院や卒業生に関することならなんでもOK!ですので
こちらのコメント欄に書いて頂ければありがたいです

休みの日以外は基本的に夜に編集(記事作成)をして日中に予約投稿機能を使って
投稿していますので時間差が生じることがあります。
又、動画に関してはTwitterなどSNSで呟いている人がいない場合は
掲載出来ないかもしれません。ご了承ください



又、記事削除やツイートの削除などもこちらで受けています

よろしくお願いいたします

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/30 13:58:26時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/30 13:58:26時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

840件のコメント

雑談です。こんなポストを見つけました

>LIVE TEE着てたせいか看護師さんに 「BABYMETAL好きなんですか?私の友達何て言ったかな、元のアイドルグループの子と友達なんです」 って言うから「さくら学院ですか?」って聞いたらそれです!!って

看護師の友だちの友だちって 寧々どん? 妄想しましたw

雑談です

岡崎百々子さんが参加した韓国のオーディション発のグループ、Kep1erが解散だそうですね。たらればですが途中敗退して良かったですな

>武藤彩未が沖井礼二と13年ぶりタッグ、ソロ10周年アルバム発売
武藤彩未のソロデビュー10周年を記念したオリジナルアルバム「Memorial HOTEL」が12月10日にリリースされる

だそうです。楽しみ

本日の蓮の空の2ndライブで、野中さんのソロ曲で納得がいかないからリテイクを要求して、さらに納得がいかないので再リテイクを要求するという。あんたはもうスーパーレディーだよ

木村咲愛さんと加藤ここなさんが、アミューズキャンプαのインスタにメッセージを寄せています。

野中ここなさんが高校卒業の報告をXでしています。
白鳥沙南さんは、3月7日にXで報告済みです。

佐藤愛桜さんと野崎結愛さんがアミューズと契約終了だそうです
METALVERSEは交代ですかね?

「推し武道」の和田美羽さんも!
(野崎さんと佐藤さんは公式とインスタに発表あり、和田さんは公式のみで、インスタはまだです。)

それと八木美樹さんらお馴染みのメンバーが、アミューズ キャンプαを卒業してるようですが、研修は終わったと言うことでしょうか?

倉島颯良さんが大学を卒業したとInstagramで報告しています
明治学院大学だったんですね

野中ここなさんが出演している蓮ノ空が、今年のサマソニに出演が決まりましたね

松井愛莉さんが出演しているドラマ「白暮のクロニクル」の3話から杉本愛莉鈴さんが出演してますね。さくらOGのドラマ共演は初?

ウルトラ寿司ふぁいやー「パリピじゃ☆Night」【MUSIC VIDEO】に飯田らうらさんが出演してます

>松井愛莉、長野凌大、長妻怜央が三角ロマンスに ドラマ「シークレット同盟」4月スタート

松井さん今年3本目? のドラマ出演かな? 主演で原作は韓国のマンガだそうです

CSテレ朝で、@onefiveのお辞儀ツアー 日本の伝統を探しにいこう! という2時間SPが放映されるようです

森ハヤシさんがラジオのMCを降板するとのこと。脚本家として仕事を絞る意向のようです

本日、佐藤日向さんと野中ここなさんが、ラブライブ! ユニット甲子園に出場してましたが、奇しくもそれぞれ二人のユニットは元アイドルのユニットなんですな

田口華さんが週刊プレイボーイでグラビアデビュー&デジタル写真集発売だそうです

「麻希のいる世界」のブルーレイが予約受付中ですね。
アミューズの新谷さんと日髙さんの公式を見ると、2月2日に発表されてましたが、自分はアスマートからの案内メールで今日知りました。

佐藤日向さんがファッションモデルとして、YouTubeで配信の「プロジェクトセカイ×ZOZOTOWNコラボ第2弾 LOOK BOOKメイキング」に出演していますね

レピピのYouTubeチャンネルで佐藤愛桜さんの”ねお祭り”をやっています。
チャンネルの”コミュニティ”に説明があります。

Xでの大喜利で人気の坊主さんが「解散してしまって寂しいアイドルとかバンド選手権」という大喜利をやったところ、
田中美空さんが「さくら学院です」と回答し、
その回答が目立ってしまったことで、「さくら学院が気になる」というコメントが続出しています。
https://twitter.com/bozu_108/status/1753312301170430378

記事にしていただいたのはありがたいのですが、
IPアドレスを晒すのはご勘弁ください。

コピペした際手違いで明記してしまいました。
直ちに削除しました!
すいませんでした。

AMUSE CAMP αのインスタアカウントに投稿された画像や、
佐藤愛桜さんのインスタアカウントのストーリーから、
佐藤愛桜さんがあのユニットに参加するのでは?という噂がされてますね。
(まだ確定したわけではないので、こちらの方に書かせていただきます。)

野中ここなさんがニコニコの個人チャンネルで、野中ここなが「17歳」を歌ってみた。
入会しなくても観れるみたいよ

次いで【蓮ノ空 OPENING LIVE EVENT~Bloom the Dream~ 昼公演】が1/27(土)21:30〜2/3(土)23:59まで公開
1/28がここなさん誕生日でもはや聖誕祭じみてる

松井愛莉さんが出演する連続ドラマW-30「白暮のクロニクル」の放送・配信スタート日時が、3月1日23時に決定したそうです。
松井さんはこのドラマの主人公のバディ役です

このページの”« 古いコメント”というところをクリックしても、古いコメントが表示されません。

SOYOさんが八木美樹さんと一緒に撮った動画を上げてますね。
https://www.tiktok.com/@official.onefive/video/7323552848392867080

八木美樹さんを含めた、映画「カラオケ行こ!」のキャストへのインタビューが読めるようになっています。
https://www.pintscope.com/interview/ayano-saito-yagi-ushiro/

この映画での八木美樹さんの演技の評判が良いみたいですね。
某氏のポストによると、「副部長 カラオケ」で検索するといい感じみたいです。

この映画の脚本の野木亜紀子さんは、テレビドラマ「MIU404」の劇中にBABYMETALのファンを登場させた人でもあるみたいですね。

DJKOO Fes Volume Onに@​onefiveが参戦とのこと
エイベックスのフェスには初参加かな?

iPadだとコメント記入欄が下までスクロールしなければならないのが少し不便ですね
下まで飛べるボタンがあると便利かと

東京ドームで開催されている、アイマスとラブライブ!のコラボライブで、野中ここなさんが絶賛されていますね。特にアイマス曲のアライブファクターという曲に選抜されて、両コンテンツの歌ウマキャストに交じって遜色のないパフォーマンスが、最年少の現役JKだと! と驚愕されているのが面白いですw

武藤彩未 LIVE シネマティックに魅せて直前スペシャル!!
12月8日(金)21:00〜
昨年末開催されたRelease Party〜glitter beat〜総集編をYouTubeにてプレミア公開

野中さんが LoveLive!Days2024年1月号で園田海未役の三森すずこさんと対談するそうです

@​onefiveがセーブ・ザ・チルドレンのインスタ動画に出演していますね

野中ここなさんが参加している「蓮の空〜」の2ndワンマンライブツアーが発表されました。いよいよ幕張メッセでの公演で楽しみです

雑談です

一般人である岡田愛さんのある情報を、出身高校と現在通っている大学名がわかる状態でNETにあげて悦に浸っているヤツを見て、愚かなオタクって怖いと思ったし、自分も引退した卒業生の扱いには気をつけようと心に決めました

野中ここなさんの蓮ノ空女学院の初ツアーは今日までですね。このツアーはアリーナでの公演もあって、新グループなのに凄い。

onefiveの昨日のライブも盛り上がったようです。

野中ここなさんが、共演している佐々木琴子さんのYouTubeチャンネルにゲスト主演していて、さすがは元アイドルの二人、ただカワイイ1時間でした

onefiveのオフィシャルグッズとキャラクターと、新曲のMVのティーザーが発表されています。

三吉さんのAmazon独占ドラマ「ナックルガール」の配信が開始されましたね
皆さんの感想が是非聞きたいですね

@​onefiveがAmazonの冬のファッションセールのモデルに採用されてますね

10/30にYouTube配信された蓮ノ空のバーチャルライブで、なっすがソロ曲を披露してますよ

堀内まり菜さんのライブに、大賀咲希さん、黒澤美澪奈さん、KANOさんが来ていたそうです

堀内まり菜さんの2ndライブ第1部を観ました
MCほぼ無し、衣装替え2回の約90分歌いっぱなしの、まるでワンマンミュージカルのようなライブで圧巻でした
さくらのカバーが2曲ありましたよ

>日本テレビ系『バズリズム02』 密着フカボリズムのコーナーに@​onefiveが3週連続で登場

だそうです。MCのバカリズムはさくら学院と縁がありますね

武藤彩未さんがテレ東の人気深夜番組「二軒目どうする?」に出演しますね

佐藤日向さんが、アズールレーンの新キャラクターの声を担当しているようです。
人気ゲームへの出演が続きますね。

武藤彩未さんがメインキャストの一人として、ロックミュージカル「新宿のありふれた夜」に出演するようです

堀内まり菜さんが、「少女☆歌劇レヴュースタァライトpresents オールスタァラジオ」第10回第11回にゲストで出演するそうです。
この番組は、佐藤日向さんがレギュラーの1人なのですが、この回には日向さんは出演しないそうです。
堀内まり菜さんと佐藤日向さんは、近いところにはいるようですが、なかなか共演が実現しませんね。

飯田らうらさんが、10/14(土)開催される三陸鉄道 支援募金・チャリティーライブで歌うそうです

田口華さんが京王とバンダイのCMに出演しているようです
バンダイの方は同じ事務所の橋本環奈さんと牛角に続いての出演ですね

この動画に出てくる「愛子」という女性が山出愛子さんだと言われてますね。
https://youtu.be/e3nOn-b6eJg
もしそうだとしたら、誰でも就ける仕事ではないので凄いと思います。

日髙麻鈴さんが、「美晴に傘を」という映画に出演するそうです。

ラブライブ関連で2つ。

東京ドームで行われるイベントに、堀内まり菜さんと野中ここなさんが出演するそうです。
https://ijigen-fes.jp/utagassen/

Kアリーナ横浜で行われるイベントに、佐藤日向さんと野中ここなさんが出演するそうです。
https://lovelive-anime.jp/special/live/live_detail.php?p=unitlive2024
日向さんのSaint Snowは、久しぶりのライブのようです。

>>811

他のソシャゲーの実装と、同姓同名のピアニストのコンクール1いが重なったせいか、佐藤日向が1日中トレンド入りしてるね

ウマ娘プリティーダービーに、佐藤日向さん演じるケイエスミラクルが、ようやく育成対象として実装されるようです。
これで本格的にウマ娘声優になりますね。
「ケイエスミラクル」がトレンド入りしたようです。

倉島颯良さんが出演する内村光良さん監督の映画「夏空ダンス」の上演後の舞台挨拶に、倉島颯良さんが登壇するそうです。
また、この映画のメイキング映像が公開されていて、その中で、演技未経験だった主演の島雄こなつさんと倉島さんが二人三脚で演技の練習をしていたことが明かされています。
https://youtu.be/cvX9T_gVvhM?si=6yCHx875i-kd2u06

>三吉彩花がナックルだけで裏社会と戦うボクサーに、日韓合作「ナックルガール」で主演(ナタリー)

アマプラで世界同時配信だそうです。

キャレス大阪京橋校が、onefiveの「Justice Day」のダンスカバーをX、YouTube、インスタに投稿しています。

「もちこみっ!」の新谷ゆづみゲスト回良かった
『怪獣は襲ってくれない』の「こっこ」を演じるに当たっての役作りで、何度もトー横に通っていた話とか、ゲネプロであの衝撃カーテンコールで関係者をザワつかせた話とか、女優新谷の話が聞けます

紫苑ステークス、モリアーナが驚異的な差しでモリアーナが勝ちましたね

卒業生の新しいお仕事3件。

杉本愛莉鈴さん
10月6日公開の映画「さよならモノトーン」に出演
https://twitter.com/sayo_mono_movie/status/1699014515751616777

新谷ゆづみさん
9月30日めがねフェスにて初公開される映像「凛として」の主演
https://twitter.com/meganefes/status/1699023981247156644

野中ここなさん
ゲーム「ブラウンダスト」に追加された新キャラクターの声を担当
https://twitter.com/BrownDust_JP/status/1699703636526551341

大賀咲希さんのXポストに麻生真彩さんが登場して、父兄が沸いていますなw

新谷ゆづみさんが、映画「アントニオ猪木をさがして」 出演決定とのこと。
ドキュメントと複数の短編映画の作品だそうなので、短編映画のどれかに出演するようですね。

TBSの深夜番組「PLAYLIST」に@​onefiveが出ます。
明日8月29日(火)深夜2:00〜放送!!

野崎結愛さんが佐藤愛桜さんのインスタや、ゆめじゅなのインスタ及びTikTokに。
加藤ここなさんがamuse camp αのインスタや、ちゃおチャンネルのTikTokに登場しています。
METALVERSEのメンバーは、今後も普通に芸能活動をしそうな雰囲気で、安堵しているファンがいます。
(TikTokは日付が無いですが、Xでのファンの反応から、先週のライブ後の投稿のようです)

onefiveの新曲「Like A」がタイアップの、ペアジュエリーブランド「THE KISS」のCMが公開されています。

GIGA・GIGA SONIC ~ 2周年大感謝祭SPECIAL in 幕張メッセ~ に@​onefiveが出演しますね。

武藤彩未さんが、ベトナムフェスタin神奈川2023 にライブ出演するそうです。

@​onefiveがちゃおフェス2023にスペシャルゲストとして出演したそうです。
MCのモリセンが、このステージにさくら学院のOGが久々に帰ってきました的なことを言ったとのこと。

ガラスガールというWebサイトで、TIF2023とのコラボ企画にSOYOがピックアップされていますね。

Girls Newsで倉島颯良さんの映画『緑のざわめき』のインタビュー記事。
さくらで同時期に活動していたメンバーのことも少し話してます。

宮藤官九郎脚本の映画「ゆとりですがなにか」に新谷ゆづみさんが出演しますね。
公開されたポスターにお名前があって、どんな役なのか気になります。

新谷ゆづみさんの誕生日イベントの第2、3部に行ってきました。
2部でシラフで酔っ払っているモリセンw 3部の八木回も楽しかったですね。
メッセージビデオで、野中、野崎が登場しましたが、八木を含めて幻の4人生徒会長勢揃いで、アベンジャー・藤平の3人生徒会長BABYMETALを思い出し胸アツ。
この日のためにベルギーから初来日したという、海外父兄がいて驚きました。
卒業式以来の舞台で泣く新谷にもらい泣きしましたわい。

>「異次元フェス アイドルマスター ラブライブ!歌合戦」
日程: 2023.12.9(土)・10(日) 会場: 東京ドーム
蓮ノ空 女学院スクールアイドルクラブも出演します

さくら学院から5人目の東京ドーム演者誕生ですね。

AMUSE CAMP αのインスタと、ゆめじゅなのTiktokに、野崎結愛さんと木村咲愛さんが揃って登場する動画が上がってますね。
2人の成長ぶりに驚きです。

>武藤彩未がアニメ〈美味しんぼ〉OPテーマだった林哲司作曲の「DANGDANG気になる」カヴァーを7月26日にリリースすることが発表された。

だそうです。この路線のカヴァーアルバムとかいいかも。

るびら という名前の学生さんのTik Tokに、日髙麻鈴さんらしき人が登場してダンスを披露してますね。

堀内まり菜「Just a little bit」が高校野球埼玉大会中継テーマソングに決定

松井愛莉さんのサッカー冬の選手権応援マネージャー以来の快挙やん。

飯田らうらさんが事務所を退所してフリーになったようですね。

舞台「怪獣は襲ってくれない」に新谷ゆづみさんが出演するそうです。
またクセのある作品みたいですな。

>堀内まり菜「頑張ります」ハライチ岩井勇気MCテレ玉「ドレスキーとコレスキー」新アシスタント(日刊スポーツ)

関東ローカルですが地上波TVのレギュラーですな。

>>772

出演者第1弾としてアナウンスされたそうそうたるメンバーに、武藤さんがいるのがスゴい

武藤彩未さん情報

~林哲司 作曲活動50周年記念 オフィシャル・プロジェクト~
ザ・シティ・ポップ・クロニクル 林哲司の世界 in コンサート出演決定

だそうです。

野中ここなさんがグループ内ユニットの相棒とお弁当作りに挑戦する動画が傑作。
「せーので!はすのそら!」#11 料理力チェック! DOLLCHESTRA編

買い出しの#9と料理上手がいる#10から続けて見るとより楽しめます。

>>753

2部のゲストはモリセン。
1部は日髙さんか麻生さんだと胸アツ

アミュプラ1周年 特別配信
「スーパーレディーは君だ!対決3番勝負!」
出演:新谷ゆづみ、野中ここな、野崎結愛。司会進行:森はやし

>>766

BABYMETALと武藤彩未さんのライブと被らない17日、18日に見に行こう。

♭FLATTO音楽演劇
「じゃ歌うね、誕生日だしウチら」
作・演出 #神保治暉(#エリア51)
出演 #倉島颯良、#黒澤美澪奈
公演日 2023 /8 /16 -8 /20
会場 :#GRAPEFRUITMOON 三軒茶屋

アミューズプラスで、ゆづみとまりんの〇〇したい というコンテンツが始まるようです。

『午後4時。透明、ときどき声優』という小説のPVに、野中ここなさんが声の出演をするようです。

このサイトではまだ取り上げられてなかったようですが、
佐藤日向さんは2.5次元舞台「アキバ冥途戦争」で主演を務めるそうです。

大賀咲希さんが、東洋大学でSNS関連授業の臨時講師をしたそうです。

倉島颯良が出演する映画「緑のざわめき」の公開日が9月1日に決定。だそうです。

>>759

今回もアミューズ系声優が3人いますね。一大勢力になりつつあるね。

佐藤日向さんが舞台かげきしょうじょに出演するそうです。
原作者の斉木久美子さんはメイトですよね。

新谷ゆづみさん情報。主演女優?

>TOKYO MXドラマ treatment『なんともないよ。』
メインキャスト:山谷幸仁 ・ 新谷ゆづみ ・ 中川龍太郎
6月27日23:30~ 放送

黒澤美澪奈さんは今”SANADA XI”という舞台に出演していますが、
それに合わせて髪を短くして、かなりのイメチェンになっています。

インスタのストーリーズに新曲レコーディングとありますね。
さすがメジャーレーベルは仕事が早い。

@​onefiveのTik Tokで、「Chance」%チャレンジ動画のKANOとMOMOのコントラストが笑えます

新谷ゆづみさんの誕生日イベントが開催され、3部のゲストが八木美樹さんだと発表されましたよ。

佐藤日向さんが、LAで行われるアニメ関係のイベントに出演するそうです。

杉本愛莉鈴さんが参加予定だった撮影会が中止になってしまったようですが、
その中止になった経緯が話題になっているようです。

ドラマ、刑事7人の新シリーズの第1話の脚本が森ハヤシさんでしたね。

野中ここなさんが、出演している蓮ノ空女学院のライブで、歌唱とダンス、MCの素晴らしさで注目を集めたようですね。

幕張リリイベで、@onefive新曲「Ring Donuts」がクリスピークリームドーナツとコラボしているという情報が解禁されたようです。

@​onefiveのSingle「Chance×Change」+Blu-ray Discが届いたので、BDを視聴。
@onefive LIVE 2022 -SPOTLIGHT-」が丸々観れるのはお得感あるなぁ。

武藤彩未さん情報

>『武藤×清野』が4月26日19時から配信決定

ロガールです。

>>733

メンバーの一人が堀内まり菜さんと同じ声優事務所の子なんだな。

YouTubeで野中さんが参加しているラブライブ!を無料生配信してますが、なっすがキレッキレで観客を煽ってるw

>>730

ヤンジャンTVでメイキング動画が配信されてますが、なっすは化けたね〜。

野中ここなさん情報

>ヤングジャンプ さんに 蓮ノ空 が初登場、そして初表紙を飾らせていただきました!

今日発売号ですね。

岡崎百々子さん、木村咲愛さんが出演した「グーチョキパーでパンプキン」の動画の視聴数が2000万回を超えたようです。

@​onefiveの最新のTik Tokで、KANOが珍しくお腹を見せていますが、腹筋がバキバキですわ。

本日のSHOWROOM配信の「豪の部屋」がYouTubeにアーカイブされるそうですが、ゼッタイ観た方がいいですよ。さくら学院やアミューズのソロ時代の未発表のエピソードがてんこ盛りでした。
例として、さくら学院最後の卒業式には、全体写真には写っていなかった卒業生も全員来ていたそうです。

今日の@​onefiveのライブMCで、4人全員が大学入学を報告してました。
ただ、KANOは迂闊にもどこに入学したか分かる発言をしちゃいましたね。

>>715

昨晩の放送で、いくつかさくら学院時代の話が出ましたが、堀内さんがメンバー全員を誘って、劇場版けいおん!を観にいったというエピソードがありました。自分は初耳でしたが、横一列さくら学院状態だったそうで、さぞかし壮観な光景だったんでしょうね。

>鳥山明ワールド最高峰クオリティ!!
『#SANDLAND』を作り上げる豪華制作陣はこちらの面々

脚本:森ハヤシ

高橋留美子に続いて、鳥山明とは! 売れっ子やん。

>イ・ラン、山中瑶子ら11名が「ぬいしゃべ」を推薦「必要な方に届きますように」

ナタリーの記事で、日髙麻鈴さんのコメントが読めます。

野中ここなさんが、最新のtweetで1年前から上京していたとつぶやいてます。

森センが大賀さんと白井をさんを招待して、コロナでできなかった成人のお祝いをしたそうです。磯野さんは都合がつかなかったとのこと。

@​onefiveの新曲配信と、新アー写が公開されましたね。
確かにchangeだわ。

白鳥沙南さんが参加しているアイドルグループのお披露目がありました。
グループ名はLIT MOONだそうです。
オーデションからまだ一ヶ月のお披露目では、個々のレベルに開きがありすぎでしたね。少なくとも3ヶ月の準備が必要だったんじゃないかなと思いました。
あと、キャッチフレーズが「型破りなアイドル」というには、MCや自己紹介が既存のアイドル構文なのがちょっとねw

堀内まり菜さん情報

>【ANISON EXPO】TOKYOFM にてOA 4月の毎週(土)深夜24:00~24:30
「Lantis EXPO」パーソナリティをつとめます

田中美空さんが、地元の中津の桜まつりにスタジオONEのMCとして参加したようです。

>>711

アーティスト名がmikuなのは、NMB48に田中美空(たなかみそら)がいるからかな?

>SOYO の雑誌出演が決定!
3月27日(月)発売号『週刊プレイボーイ no.15』高校卒業特集「制服の彼女」

なんか心配w

田中美空さんが、彼女がきっかけで立ち上げられた大分の新事務所Labradorite Agencyに所属がするそうです。

松井愛莉さん情報

>クロちゃんこと黒川明人を主人公にしたドラマ「人生ドラマ劇場『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』」

に出演するそうです。役者の仕事が増えてますね。

黒澤美澪奈さん情報

>TWT『SANADA Ⅺ』6月9日〜18日@吉祥寺シアター出演させていただきます

>PEOPLE-A-公演《えのもとぐりむ》✖️《山田能龍》2作品同時上演

飯田らうらさんが出演するそうです。

MOMOさんとgirls2のメンバーの子は、同じ高校で同級生だったんですね。
卒業報告のインスタに一緒に写っています。

@​onefiveさんがPumaのイベントに招待されたようですね。
CMとかありますかね?

>「緑のざわめき」松井玲奈の異母妹役で岡崎紗絵と倉島颯良が出演、草川直弥は元彼に

倉島さん、アミューズのときよりも活動してね?

>@​onefiveが出演する「劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ」の主題歌を担当することが決定。タイトルは…「Chance」4/1より配信リリース。

だそうです。4月のライブタイトルはこれからですね。

雑談です。
NMB48 研究生に田中美空っていう人がいるのね。
こちらはミクではなくミソラだそうだけど。

本日は、武藤彩未さん、白鳥沙南さん、@​onefiveの配信が重なりますな。
ノーパソとタブレットとスマホでリアタイするか。

武藤彩未さんの最新BD、Release Party 〜glitter beat〜が届いたので早速視聴。
楽しかったライブが蘇ってよき。

内村光良 監督/脚本 短編映画『夏空ダンス』に倉島颯良さんが出演します。
スタッフロールを見るに主人公に次ぐ役のようです。

ラジオで森ハヤシさんが、深夜ドラマの監督に挑戦していると発言。

@​onefiveのtweetの動画でさくら学院時代の写真が使われていて、父兄がザワついています。

3/8から公演の舞台、「おかしな転生」に、黒澤美澪奈さんが主演で出演しますよ。

>「HOTEL」スピンオフドラマ第2弾、「ホテルマン東堂克生の事件ファイル〜日光鬼怒川温泉殺人事件〜」に、松井愛莉さんが刑事役で出演しますよ。

森ハヤシさんが、NHK総合のドラマ10「育休刑事」の脚本を担当するそうです。

武藤彩未さん情報

>昨年開催されたRelease Party〜glitter beat〜Live Blu-rayが3月3日に発売決定

マイナタリーアプリのフォロー機能で、MOMO、KANO、SOYO、GUMIが単独で登録できるようになりましたね。

>@​onefive LIVE 2023ワンマンライブ
なんと、渋谷スクランブルスクエアでライブ告知映像流れてます

だそうです。

野中ここなさんが、ラブライブ!の新作、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブに参加してますね。

新谷ゆづみさんのインスタストーリーズで初スノボの動画がシェアされています。
初めてとは思えない滑りです。

YouTubeに、中元すず香さんの自分は初めて見たASH時代の動画がアップされてます。
権利関係とか分からないので、以下の文言で個人で検索してみてはいかが?
2009-11-03 中元すず香

田口華さん情報

>姉妹でYouTubeチャンネル開設します
初回投稿は今日のこのあと19:00
チャンネル登録して待っていて下さったら、嬉しいです!第一弾お楽しみに~
何卒!!!よろしくお願いいたします

>>673
その後投稿された~ワンちゃん編〜にもちょこっと華さんが登場してますね。

『私の卒業 第4期』のメインキャストの1人に、佐藤愛桜さんが選ばれたようです。

YouTubeで公開されている、「HAKUNORI STAY 〜女子旅編〜」に田口華さんが出演しています。

吉田爽葉香さん情報。

>SOYOがMia Hat & Accessory 2023 Spring & Summer Collectionのモデルを担当

超無敵クラスのインスタで、KANO、八木美樹を含むアミューズ・チームの写真がシェアされていて、仲が良さそうないいです。

中止になっていた、佐藤日向さん出演の舞台ウマ娘が、27日から再開のようですね。
これで、28日と29日は、BABYMETALのライブ、堀内まり菜さんの舞台、佐藤日向さんの舞台、さらに29日は新谷ゆづみさんの朗読劇が重なるすごい日になってしまいましたね。

雑誌「映画芸術」が発表した「2022年日本映画ベストテン&ワーストテン」の中で、
新谷ゆづみさんが出演した映画が2作品、ベストテンにランクインしています。
(マイスモールランド、麻希のいる世界)

>>665

田口さんは幼なじみ役かー
2人はちゃおガールからのリアル幼なじみ

堀内まり菜さんと田口華さんが、舞台「宇宙より遠い場所」に出演するそうです。

堀内まり菜さん情報

>TVアニメ「アリス・ギア・アイギス Expansion」EDテーマを担当させて頂くことになりました

4月放送アニメだそうです

新谷ゆづみさん情報

>新谷ゆづみ | アミューズWEBサイト 日本テレビ ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」 レギュラー出演決定

松井愛莉さんが、2月から始まるカンテレのドラマ「ブルーバースデー」の主演だそうです。
なんと、松井さんの制服姿がまた見られるようです。

>>658
コロナで長期休演になってしまうようで残念です。
無事に再開できること、そして他のイベントで同じようなことが起こらないことを祈るばかりです。

佐藤日向さんが出演するウマ娘の舞台が始まりましたが、なかなか好評のようです。

次回の超無敵クラスは、KANOさん、野崎結愛さん、八木美樹さんと、さくら学院卒業生が3人も登場、
そして八木美樹さんのロケ企画もあるようです。

森ハヤシさんが「もちこみっ!」で、『うる星やつら』の脚本を10本ほど担当したと公表。

>細田佳央太「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」大島依提亜デザインのポスター解禁

新谷ゆづみさんだけカメラ目線w

佐藤日向さんの舞台出演情報

>舞台『セトウツミ』にて樫村一期役とハツ美役を演じさせていただきます。
舞台上で2役演じるのは人生初! そして関西弁でのお芝居も初挑戦です…!

こんな記事が出てました

【松井愛莉、Jリーガーの弟の顔出し写真に反響「さやわかイケメン!」「美形家族」】

1/7のテレ東「アド街」に三吉彩花さんがゲスト出演しますよ
川越特集なので、地元裏話が聞けるかも知れませんね

岡田愛さん情報

>ABC朝日放送 ハタチェ!〜トレンドおためし部〜
1月のマンスリーMCを菊池日菜子ちゃんとさせていただきました!!
初回は本日1月5日から毎週木曜24時 17 分〜
asahi.co.jp/hatache/

佐藤日向さんが、お友達と2人で迷子の少女を保護して交番に届けて、無事に親御さんの元に戻されたそうです。

新谷ゆづみさんが出演している『異世界居酒屋「のぶ」』の新シリーズ第1話が、YouTubeで公開されています。新谷さんは1話目から出演してますよ。

武藤彩未さんのライブ「Release Party〜glitter beat〜」で、施設の火災警報器が誤作動したため、一部の電源が落ちてライブが中断するという珍事が発生しましたw
再開に40分ほどかかりましたが、ライブは最初からリスタートして本編は完走。アンコール2曲が終わり、バンドメンバーがはけたあとに、武藤さんが「もっと歌いたーい!」と無茶振りしてもう1曲歌うというサプライズも。
ライブ終了後には特典付きチケット購入者に、目の前で会話を交わしながらのサイン会もあるなど、サービス精神旺盛な武藤さんでした。

大賀咲希さんがKANOさんとのクリスマスデートの動画をTik Tokに上げてますよ

>『@onefiveプレミアム』 2023年1月15日 オープン決定!!!!

メジャーデビューすると、いろいろ動きが活発になりますね

>>641

スポニチアネックスに記事が載り、それがYahooニュースに転載されてましたね
アイドルならともかく、声優の大学卒業がニュースになるなんて珍しいな

佐藤日向さんが、誕生日ニコ生配信で大学卒業を発表。
海外の大学だったそうです。

>2023.2.26(日)表参道にてGIRLS TALK公演
堀内まり菜 さん& 田口華 さんペア
16:30公演/18:45公演

という情報です

>@onefive演じるChamJamがスクリーンに!松村沙友理主演「推し武道」映画化

だそうですよ

>新谷ゆづみ | アミューズWEBサイト WOWOW『異世界居酒屋「のぶ」~しのぶとエーファの秘密の極上スイーツ編2~』出演決定
という情報です

新谷ゆづみさんのInstagramで、同じ事務所の伊礼姫奈さんとのツーショット。
二人は期が違いますが『私の卒業』に関わっていて、何か新しい動きがあるのかな? 

堀内まり菜さん出演のスクールアイドルミュージカルの公演が始まりましたね。
まり菜さんの評判が良いようです。
田口華さんも観劇されたようです。

新谷ゆづみさんが出演している映画の情報

>マドリード国際映画祭 主演女優賞受賞!! 映画『わたしの見ている世界が全て』を多くの人に届けたい!

上映館を増やす目的のクラウドファンディングをしているみたいです

週末の阪神競馬でG1に出走するモリアーナのことで、各種競馬関係メディアで武藤家の話題が取りあげられていて、武藤彩未さんのインタビューやプロフィールが報道されていますよ

今夜のNHKのワールドカップ中継に、松井愛莉さんがまた登場するようです。

白鳥沙南さんが、超アイドルオーディションで最終審査に一抜けしましたよ

「未来図」アクリルスタンドセット付ミュージックカード が到着しましたよ
ミュージックカードのダウンロードが面倒でしたが、おしゃべりコンテンツが楽しくってよき

昨日、NHKのサッカーの番組に、松井愛莉さんがゲストで登場したみたいですね。

新谷ゆづみさん情報

>異世界居酒屋「のぶ」に平岡祐太・ココリコ田中・海宝直人ら、過去作のキャストも続投

ということで、新谷エイファがまた観れます

田口華さんの出演する『放課後戦記2022』のライブ配信が決定したそうです
なんとVR対応!

島ゆいかさんのインスタストーリーズのひだかまりんえが登場しています。
二人でお出かけしたご様子。

すみませんが、返信先を色々と間違えて訳が分からなくなってしまっているので、
「BABYMETALの「Monochrome」のYouTube再生回数」の記事の38と39のコメントの削除をお願いします。お手数おかけします。

ここでも予告の出てた、森ハヤシさんと八木美樹さん出演の、東洋学園大学のショートムービーが公開されています。

今日のライブで、@​onefive LIVE 2022 -SPOTLIGHT-の配信とオープンレックで『@​onefive new world』の開設が発表されました

武藤彩未さんが、リリイベを行ったタワレコ新宿店で、さくら学院の校門・記念樹アートと一緒に写真を撮影しました。

来年春公開の新谷ゆづみさん出演映画「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」の初号試写が行われました。

日髙麻鈴さんの出演する「バイ・バイ・バーディー」が千穐楽だったそうで、Twitterでも彼女は好評です。(Twitterは髙と高の両方で検索)
また、Amuse+には彼女のQ&A動画があります。

佐藤愛桜さんが、ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」第4話に出演しました。見逃し配信で見れます。

白鳥沙南さん情報

>【A日程スタートダッシュ2nd】のランキング1位~5位を発表します
1位白鳥沙南 No.029

onefiveの告知をローソン店頭のポスターやモニターで見たという人達がいます。(「onefive ローソン」「onefive コンビニ」でTwitterを検索)
ファン以外の視聴者で見つけてくれた人も。(「推し武道 ローソン」で同様に検索)

>「ティファニー」が三吉彩花を日本アンバサダーに起用

すごいな〜

武藤彩未さん情報ですよ

>11月4日(木)
テレビ東京「超音波」「again again」TV初歌唱!
時間:27:15〜

黒澤美澪奈さん情報

>12月21日〜25日
@テアトルBONBON(中野)
TWTvol.11
『BEN-JO~資格貧乏便助日誌~』
に出演させていただきます

だそうです

>>595

>正木郁、佐藤日向、古谷大和、吉武千颯ら登壇の「編集霊」イベント開催決定

完成披露試写会に登壇するようですね
ポスターを見ると主演女優?

白鳥沙南さんが、アイドル発掘プロジェクトの「超iDOLオーディション」というものに参加しているそうです。

佐藤日向さんが、実写映画「編集霊 deleted」にメインキャストで出演するそうです。

岡田愛さん情報

>この度、第14回理美容甲子園情熱レポーターになりました

とのことです

黒澤美澪奈さんが、朗読劇「SEIMEI〜道成寺伝説より〜」に出演したそうです。

松井愛莉さんが、K-POPグループのASTROのMVに出演です。

杉本愛莉鈴さんが「麗和落語」公演に出演予定です。

11/6放送の「超無敵クラス」でのKANOさん情報

>超無敵生徒が気になるチマタの謎を調査する企画!「日本一激アツの足湯は一体どこ?の謎!」を、KANOが体を張って調査!

>ChamJamキャストによる劇中歌『ずっと ChamJam』DL・ストリーミング配信がスタート

だそうですよ

佐藤愛桜さんのメイク解説動画が、レピピのチャンネルで公開されています。

「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」 10月28日(金)22時〜生放送
スクールアイドルミュージカル 椿 ルリカ役 堀内まり菜 が出演

だそうですよ

テレビ東京のアニメ作品が集結するスペシャルイベント「アニメJAM2022」に、おにぱんず!出演決定

だそうです。

推し武道のChamJamの楽屋のシーンで、出入口の横の棚にキツネ面が掛かってます。
特に第2話では舞菜の後ろで目立ってます。
(武道館へ行けるかどうかはOTFGKなのか?とつい思ってしまいました。)

白鳥沙南さんが、インスタライブで現在アイドルとして再スタートを模索していると公表してました

>武田玲奈&新谷ゆづみ『異世界居酒屋「のぶ」2』特別短編ドラマ配信決定(MusicVoice)

だそうです。ゆづ愛されてますな

佐藤愛桜さん情報

>本日は…高校生時代のかしこ&渉とカウントダウン
本日は…高校生時代のかしこ&渉とカウントダウン
高校時代、親友だった2人にはどんな過去が…?
第1話をお見逃しなく
#佐藤愛桜
#佐藤ひなた

ドラマ『ボーイフレンド光臨!』の動画が公開されています

tvkの「上野優華の角打ちゆうか」
今週のゲストは武藤彩未さんでした。
多分、来週も同じと思われる。

11/5の南波一海のアイドル三十六房スペシャルに、武藤彩未さんの出演が決まりました
出演時間は18時頃だそうです

田口華さんの情報

>11月29日~12月4日シアターミクサにて上演の舞台「放課後戦記2022」に出演させていただきます

>@ onefiveがドラマ「推し武道」主題歌でメジャーデビュー(ナタリー)

avex traxよりメジャーデビューだとか。

白鳥沙南さんがフリーでの活動を報告しています
同時にInstagram、Twitter、Tik Tokのアカウントも公開

昨夜のカウトダウンTVで、田口華さんのTik Tok映像が流れたみたいですよ

佐藤日向さんが、これまでナビゲーションキャラクターの声として出演してたJ-ENTERTAINMENTに、メインゲストとして登場してますね。
しっかりさくら学院にも触れています。
https://youtu.be/7DLIv_bueJY

佐藤日向さん情報

>今月から新潟アルビレックスBBさんと色々なコラボをさせて頂くことになりました
本日よりB.LEAGUE新シーズン開始に伴い試合会場のアナウンスを担当しています

幅広く仕事をしますね

新谷ゆづみさん情報

>新谷ゆづみ「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」で細田佳央太、駒井蓮と共演(ナタリー)

主演ではないようですが、物語のキーキャラだそうです。2023年春公開予定

>>558

>ニッポン放送 「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」に追加キャストが決定「スクールアイドルミュージカル」より 椿ルリカ役・ #堀内まり菜 さん、滝沢アンズ役・ #関根優那 さんが出演! 9/30(金)放送!お楽しみに

@onefiveワンマンライブ決定
11/6梅田クワトロ、11/13恵比寿ザ・ガーデンホール

AMUSE CAMPのインスタに佐藤愛桜さんが登場。最近の趣味の話をしています

AMUSE CAMPのインスタに、木村咲愛さんの最近の動向が紹介されています

大賀咲希と黒澤美澪奈さんが一緒に、風男塾さんのリリイベに行ったとのこと
楽屋挨拶の写真がSNSにあがっています

新谷ゆづみさんが主演するSNSドラマ、『あけておねがい』はゲームが発売されるみたいです
https://game.akeone.jp/
TGS2022に出展されて舞台挨拶があるらしいけど、新谷さんはビデオ出演だそうです

三吉彩花、総額6億円超のジュエリーまとい登場 リングだけで約5億円で「スゴく緊張します」
https://www.oricon.co.jp/news/2249049/full/

これだけ高価なジュエリーを身に付けさせてもらえるということは、それが似合う女性だと認められたということですね。

倉島颯良さんが8月末日でアミューズを退所したとInstagramで公表してます
今後はフリーで活動するそうです
これで生徒会長は5人辞めましたね

大賀咲希さんと黒澤美澪奈さんの飲み会映像がSNSにあがっています

9/4のちゃおフェス、ちゃおガールオーディションにSPゲストとしておにぱんずが登場して、コーナーを任されてガッツリ出演してました

Sara Yuzu TAKE最終回のPVで未公開のカラオケ、生徒会長の二人が歌うマイグラがエモかったですね

@onefiveの1st LIVEが、8/31のタワレコ全店総合DVDチャートの2位だったようですね

>>538

>葉月(はづき)|新谷ゆづみ
>花音と帆香とは幼馴染。成績優秀、スポーツ万能の文武両道の優等生。
>責任感も強く、地元の人たちからの評判もいい。

役作りは必要ないですな

佐藤日向さん情報です

>朗読劇「青空」11/6 13:00の公演に出演させて頂きます

トのことです

>Twitterドラマ『あけておねがい』配信決定!
閉ざされれた廃ホテルに現れたのは、友人の変わり果てた姿…。
4人の女子高生が遭遇する驚愕のホラーが9月15日より配信スタート!
お見逃しなく!
★出演★
#新谷ゆづみ
#大島涼花
#吉田莉桜
#東宮綾音

グラビアアイドル・小日向ゆかが初主演を務める映画『はじめてのオーディション』に岡田愛さんが出演するようです

黒澤美澪奈さんのインスタで和装で鎌倉観光した模様がシェアされていますよ

>>526

@onefiveは15だから、差し入れがイチゴやイチゴスイーツが多くて嬉しいという話が微笑ましい

>>526

BD届いたので観てる
AVアンプでドルビーLIIxで視聴すると臨場感が増して良き

アスマートから、@onefive 1st LIVE -1518- at SHIBUYA CLUB QUATTRO(スペシャル盤)の発送メールが届きました

>礒部花凜×熊田茜音×堀内まり菜×吉武千颯によるヒーラーガールズのラストライブ10月開催(Billboard JAPAN)

アニメの2期目を期待してましたが解散なんですね。

9/2のAnison Daysに、堀内まり菜さんがソロシンガーとしてゲスト出演しますよ

MOMOさんが新型コロナ陽性だそうです
症状は軽く安定しているとのこと

onefiveのTikTokの再生回数が伸びてきていると、Twitterで指摘している人達がいます。
(“onefive 再生”でTwitterを検索してみて下さい)

佐藤日向さんが、ウマ娘の新キャラの担当声優に決定、
また、ウマ娘初の舞台化に出演決定だそうです。

いつもの美容室のインスタで、白井沙樹さんの動画がシェアされています

Sara Yuzu TAKE最終回の初ロケが、改めて有料配信されます
楽しかった本編の完全版で、二人のカラオケが聴ける貴重な機会ですよ

>倉島颯良主演、“ウィズ・ゾンビ”時代の家族ドラマ「DEAD OR ZOMBIE」公開決定

全国公開されるという情報です

アミュプラにおにぱんず!の動画が配信されています
また、野中ここなさんがアミュボchに生出演するそうです

>松村沙友理がドルオタ演じる「推し武道」ChamJamメンバーに中村里帆、@onefiveら

@onefiveが地上波連ドラに出演の情報
SOYOさんが髪色を明るくしたのはこのドラマのためだったみたいですね

アミューズプラスで新谷ゆづみさんのバッグの中身動画が公開されています
2度目の動画で、新谷さんは何気にアミューズが押してますよね

例の美容室のInstagramで白井沙樹さんの動画がシェアされていますね

野津友那乃さんもストーリーズがシェアされていて、川越で大吉のおみくじを引き空けた模様

Instagramで浴衣姿の木村咲愛さんの瓦割り動画がシェアされていますね

>>500

アミューズプラスでキュートな画像がたくさんアップされてます

武藤彩未さん情報です

>logirl Presents “六本木怪談フェス” に出演決定

だそうです
怪談と武藤さんは意外な組み合わせですね

>ミュージカル「バイ・バイ・バーディー」スーツ姿の長野博を中心にしたメインビジュアル公開

日髙麻鈴さんがポスターにバッチリ写っていますね
最後尾ですがタイトルロゴの真下でイイ位置です

今週の「もちこみっ!」に出演した堀内まり菜さんが、相変わらず面白い
森さんもさくらOGがゲストだとはしゃぎますね

武藤彩未さんの地上波TV出演情報

>今夜25:35〜放送のフジテレビ「馬好王国」にゲストで出演します

競馬関係者の親子特集のようです

7/29放送のラジオ日本 Happy Voice! from YOKOHAMA にゲスト出演した堀内まり菜さんが、YouTubeで公開されているMVのコメント欄に海外のファンのコメントが沢山あるのは、BABYMETALのファンが応援してくれてますと言ってました

岡田愛さんが出演している動画が公開されているようです

>鉄道百景旅 第3弾 箱根登山電車編 公開中!
レポーターは、
岡田 愛 さん ( Twitter twitter.com/megumi_okada04 )
小野春花 さん ( Twitter  twitter.com/haruuuuupy )
公開URL
amazon.co.jp/gp/video/detai…

今日はここで今年の3月22日に取り上げられた、佐藤日向さんらによる「もえぴな記念日」の当日でした。

田口華さんが8月7日(はなの日)にファンミーティングをするそうです。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオープニングセレモニーに、倉島颯良さんが登壇するそうです

八木美樹さん情報

>並木彩華と八木美樹がスリーボンド「U25 Creativeプロジェクト」に参加することになりました

とのことです

Instagramのストーリーズで、黒澤美澪奈さんが刀剣男士好きだと分かりましたw
子烏丸という太刀が押しのようです

>>481

日髙さんはキム・マカフィー役!
プレスリーをモデルにしたロックスター”バーディー”の相手役じゃん

>>481

モデルプレスでは「元さくら学院のメンバーで可憐な佇まいと伸びのある歌声が魅力」と紹介されていてイイですね

ブロードウェイ・ミュージカル「バイ・バイ・バーディー」に日髙麻鈴さんが出演するそうです
出演者順が5番目、女性では2番目なので大役かも

武藤彩未さんのYouTubeチャンネルで披露されている、中森明菜の『サザン・ウインド』のカバーが4.8万再生していて、露出が増えた分ネガコメも増えていますね
ファンなので、オリジナルと違うというコメントには、カバー曲はモノマネじゃねーよ! と反論したくなりますが、アンチを養分にして飛躍して欲しいです

新谷ゆづみさんのインタビュー記事です

和歌山が生んだ美女・新谷ゆづみの目標は運転免許取得&デコトラGET!?【web連載「シゼンタイのU25」】 | 雑誌 smart(スマート)公式サイト|宝島社

さきほど、サッカー パリSG vs 川崎フロンターレ の試合で
松井愛莉さんの弟・松井蓮之選手が後半から途中出場しました

さくらOGではありませんが、野崎結愛さんの妹の野崎珠愛さんが、吉田爽葉香さん、佐藤愛桜さんに続いてレピピのWebモデルになったそうです

DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない
という短編映画に倉島颯良が主演しているそうです

大賀さんがspotifyのポッドキャストで、「大賀咲希のぐっどおーがにんぐラジオ」を始めてます

今週金曜日にニコ生で配信された、【ゲスト:佐藤日向】鷲崎健のアコギFUN!クラブ #64で、佐藤さんのソロカバー曲6曲が550円で3週間聴き放題ですよ

堀内まり菜さんが新型コロナ陽性だそうです
新曲の販促で忙しくなる出鼻をくじかれて悔しいでしょうね

白井沙樹さんの最新動画が、いつものヘアーサロンのInstagramでシェアされています

日髙麻鈴さん情報

>今月12日にさらちゃんとゆづがやっているSaraYuzuTAKEに遊びにいかせてもらうことになりました〜

だそうです 楽しみです

超無敵クラスのオンラインイベントの1日限定ユニット「あんどーなつ」で、KANOさんがヴォーカルを担当したそうですね
事前の公式発表では、ツインボーカルが別の方でした

AMUSE CAMP αで、野崎結愛さん珠愛さん姉妹の自己紹介動画が公開されています。

バンドリ!の新ユニット「MyGO!!!!!」に吉田爽葉香さんが参加している? という変な噂があります
パートがキーボードならともかく、ベースなのでデマかもしれません

降幡愛 Trip to BEACH 大阪2公演にゲスト出演した武藤彩未さんが、降幡愛さんファンに大好評だったみたいです

やついいちろうさん独自のチャートのヤツコンで、onefiveの「1518」が3位になりました。(昨日のやついさんのツイートやインスタより。)

大賀咲希さんの教育実習が終了したとのこと
中高の音楽教師の実習だったそうです

アミューズ公式のTopicsに、
日髙麻鈴さん出演のイヤードラマ「恋は腐女子の仰せのままに」の配信と、

「おにぱん!」イベントに使用するファンのコール募集、
(ただしこれは、おにぱんず!へではなく、他の出演者へのコールのようです。)

についてのお知らせが出ています。

【佐藤愛桜】NIZIU-Take a picture【踊ってみた】

YouTubeで公開されています

堀内まり菜「水鏡の世界」Music Video(Full ver.)
YouTubeで公開されてます

Webサイトの日本タレント名鑑に、「『警視庁・捜査一課長』出演で注目された新谷ゆづみ 「さくら学院」から人気女優への階段をのぼる」という記事が掲載されています

>>441
これはonefive公式の昨日のツイートをもとにした情報でしょうか?もしそうなら、ここで6月2日に紹介されたのと同じCMのようです。

MOMO情報です

>リクルート「スタディサプリ学校向けサービス」
2022年CM『見えるから、伸ばせる。』篇にMOMOが出演中!

昨日の水野由結さんの誕生日については、大村さんのアカウントの件でも触れられていましたが、かなりの盛り上がりだったので、改めてまとめ的に取り上げてはいかがでしょうか。

また、昨日は白鳥沙南さんの誕生日でもあり、野中ここなさんや、ファンの人達のお祝いツイートも多数ありました。

今朝のデイリースポーツ誌とデイリースポーツ onlineに、新谷ゆづみさんが写真付きで掲載されていますよ

岡田愛さん情報

>お知らせです!!
2022年6月19日(日)22:30~ 
日本テレビ 日曜ドラマ
「金田一少年の事件簿」File06
少し出演しています。観てくださいね!

【おにぱん!POP UP SHOP in OIOI】
おにぱん!の期間限定ショップが6/17(金)~有楽町マルイ8Fにて開催決定しました!
場面写展示や購入特典を実施いたします!

いろいろ展開するねぇ

6/30(木)発売 竹書房「Top Yell NEO 2022 SUMMER」におにぱんず!のインタビュー&
撮り下ろし写真掲載されるそうです

アミューズさん押しますね

映画「今夜、世界からこの恋が消えても」に新谷ゆづみさんが出演するそうです
2022年7月29日(金)公開

>>430
普通にヒーラーガールズがやれば良いんじゃない?
ヒーラーガールズがあってのアニメ ヒーラー・ガールなんだし
なんで関係のない@onefiveなのかさっぱり

雑談ですが、今期アニメの『ヒーラー・ガール』見てますか?
次週最終回なんだけど、もしこの作品をミュージカル化するとしたら、@onefiveを主役でやってほしいなぁ
奏はKANO、玲美はGUMI、響はYOYO、ソニアはMOMO、なんて見たくないですか?
アミューズさん金脈が眠ってますよw

>11時35分からテレビ東京 #ひるソン でおにパパパン!パン!を披露

だそうですが、この番組は武藤彩未さんも出演した、結構大人の渋い歌番組なんだけど……

>「AMUSE CAMP α」公式サイト&公式SNSアカウント OPEN
Z世代からα世代の可能性をもった若き人材を強化育成するプログラム“AMUSE CAMP α”の公式アカウントがOPENしました。
AMUSE CAMP α メンバーの情報をお伝えしていきます!
AMUSE CAMP αのメンバーが成長していく姿にぜひ、注目してください!

さくら学院OGからは八木美樹、佐藤愛桜、野崎結愛が参加しますね
引退した田中美空さん以外の4人は別の進路なのかな?

新谷ゆづみさんが「捜査一課長」最終回にゲスト出演するようです

武藤彩未さんが名付け親の競走馬、モリアーナがデビュー戦で勝利したそうです

さくら学院の生徒多数が出演していたSTOLABO TOKYOが6月30日をもって終了するそうです
それに伴い6月末日まで、今までの動画を無料で公開しています
スピカの夜、ボイたまプロジェクト『ボイトレっ!』、
さくら学院を卒業した、女優・新谷ゆづみの初単独ストラボ、キラリ!Ciào Smiles
等なども無料で公開しています

>【@ onefive MOMO CM出演情報】
リクルート「スタディサプリ学校向けサービス」
2022年CM『見えるから、伸ばせる。』篇にMOMOが出演!
WEB CMや一部地域でのTV CMがスタート。

だそうです

>>411

ネットニュースに、さくら学院のお渡し会の写真を使われて恥じらいtweetしてるw

>堀内まり菜
CM出演情報 イオン銀行様 日本テレビ「The Gift」内で放映中

だそうです

>>411

Yahoo‼ニュースになってますねwhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a0587227fd337a10e6fbfb55f876722891df3fd4

佐藤日向さんがTwitterに公式マークが付いたと喜びのtweetをしていますね

>6/6(月)26:50~27:20
テレビ東京「プレミアMelodiX!」
@tx_melodix
#おにぱんず!歌唱&トークで初登場

だそうです
さくら学院もお世話になったことのある長寿番組ですね

ちゃおガール GO!GO!ダイアリー」は、2022年5月31日に終了します。
さくら学院卒業生では、以下の方々の初期の日記が写真付きで紹介されています。

  野津 友那乃さん、田口 華さん、倉島 颯良さん、黒澤 美澪奈さん、
  岡田 愛さん、新谷 ゆづみさん、田中 美空さん

いつかさくら学院の日記も終了するんでしょうが、貴重な情報が失われるのは寂しいですね。

八木美樹さん始動です

>2022年8月、舞台『#幸せになるために』上演決定
主演に #鳥居みゆき を迎え、
共演には #芳本美代子、 #IKKAN、 #山本ひかる、 #田名部生来、 #佐伯亮、 #東由樹、 #池田裕楽、#平井沙弥、#八木美樹 等、超豪華キャストが出演決定!

>>404

5月29日(日)12:45~14:00
◆超無敵 エキサイトスピーチ
超無敵クラスの生徒たちが情熱を捧げまくるものについて熱くスピーチ!
知れば明日からちょっとだけ世の中の見方が変わるお得な情報をお届けする。
今回のプレゼンターは、かの。「消防車」愛が強すぎる かのが
「日本の最先端消防車」についてご紹介!

美空さんの昨日のインスタライブのアーカイブが見られるようになってます。
活き活きとしたフリートークにかなり反響がありますね。

黒澤美澪奈さんがYouTubeで美澪奈 channelを開設しましたね
いきものがかりの『SAKURA』のカバーを披露しています

次の「もちこみっ!」のゲストに堀内まり菜さんが出演するそうですよ

>>398

追加情報
>『WOWOWオリジナルドラマ 異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編~』完成報告会
■配信スケジュール 2022年5月23日(月)20時15分スタート ※WOWOWオリジナルドラマ公式YouTubeアカウントにて生配信 youtu.be/QdpB3lklZk4
■登壇者 品川 ヒロシ 大谷 亮平 武田 玲奈 新谷 ゆづみ 三原 羽衣

新谷ゆづみさん情報

>スリーボンド「U25 Creativeプロジェクト」に参加させて頂きました!
U25のクリエイター、アーティストがコラボし動画を制作していくプロジェクトです。
年齢が近いスタッフさんとの撮影、パワフルな現場となりました!
是非ご覧ください!
①youtu.be/8MX98pSBg4E

三吉彩花さん、新谷ゆづみさんが出演した『警視庁・捜査一課長』の第7話に松井愛莉さんが出演しますよ

武藤彩未さんが今週と来週の2週にわたって、TBSラジオ「CITY CHILL CLUB」のミュージックセレクター: 武藤彩未としてパーソナリティを務めますよ
遂に天下のTBSラジオの深夜放送にさくらOGが降臨する日が来ましたね
今週放送分はradikoで、プレイリストはApple Music・Spotify でも公開中ですよ

田口華さんが出演する舞台「素敵なカミングアウト」が今日初日です

おにぱんず!がTOWER RECORDSの「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターに初登場だそうです
社長案件? ですかねw

>三吉彩花、アルマーニ選出“世界の12人”に 日本代表としてミラノのファッションショー参加(ENCOUNT)

世界のスーパーモデルの仲間入りですな

6/18(土)-19(日)、渋谷一帯のライブハウスで行う、フェス「YATSUI FESTIVAL! 2022」に@ onefiveの出演するそうです
@onefive 出演日は6月19日(日)

このフェスは以前の菊地さん世代のミニパティが出演していますね

堀内まり菜さんの1stシングル「水鏡の世界」がTVアニメ『はたらく魔王さま!!』2期エンディングテーマに決定したそうです

今日フェスに出演した@onefiveがMCで近々嬉しいご報告が出来ますのでお楽しみに、と発表してました

新谷さんが「警視庁・捜査一課長season6」第5話に出演するそうです
これは最終回を含むあと何回かスポット出演ありますね

武藤彩未ガチ勢のラジオ番組に武藤さんが出演した情報です
GIRLS GIRLS GIRLS =flying high=上月せれなのラジオモンスター | FM FUJI

プロジェクトセカイの配信イベントに佐藤日向さんが出演しました。すごい再生数のイベントですね。

武藤彩未さんが本日のライブでカ昭和アイドルのバーアルバム作りたいっておっしゃったそうです
それは是非実現して欲しいですね

飯田來麗さんがInstagramのリールでmiwaの「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」をカバーしています
飯田さんも歌手活動再開しないかな

YouTubeの、愛おぼえていますか – 飯島真理 (cover by 武藤彩未)
最高です!

今日配信した武藤彩未さんのNET番組で、菊地最愛さんが武藤さんのことを「お姉たん」と呼んでいることが判明しましたw

今朝放送されたおにぱん!で、3人が変身した姿がミニパティっぽいとちょっと話題のようです。

@onefiveがSAKAE SP-RING 2022に出演するそうです。
武藤彩未さんと同じ、6月5日(日)の出演のようです。

佐藤日向さんの情報です
https://youtu.be/Fi8N_d9yAFY

YouTubeでは前半の動画が無料で見れますが、佐藤さんの芸歴秘話が聞けて興味深いです
佐藤さんの武藤彩未に対する追っかけっぷりがスゴいですよ

新谷さんが出演した「警視庁捜査一課長」で事件が解決したと思ったら、新谷さんが演じる神野はるなが失踪するという新展開に
これは最終回まで何度か出演するフラグのようですね

舞台「Satorare~キミに届く、心の声~」に杉本愛莉鈴さんが出演しますよ

黒澤美澪奈さんが、さくら学院
の「The Days 〜新たなる旅立ち~」のサビ踊ってみた動画をツイートしています。

新谷ゆづみ情報です
>「WOWOWオリジナルドラマ 異世界居酒屋『のぶ』Season2~魔女と大司教編~」のスペシャルショートドラマ全2話が、5月27日23時25分よりWOWOWオンデマンドで一挙配信される。
ショートドラマのタイトルは「しのぶとエーファの秘密の極上スイーツ編」。本編にも登場するキャラクター・しのぶとエーファによる、おやつの時間やスイーツ作りの様子が楽しめる。

新谷さんが出演した、早稲田大学映画研究会とアミューズがタッグを組み制作された「(Instrumental)」が、池袋のシネマ・ロサで6月25日から7月1日まで上映されるそうです

田口華さんが、5月に舞台「素敵なカミングアウト」に出演予定です。

杉本愛莉鈴さんが、4月19日発売のFlashに掲載予定だそうです。(これはグラビアということでしょうか?)

日髙麻鈴さんのユニットのSCREAM!!の新曲「ユリイカ」のMVが公開されています。

YURAさんがゴールデンウィークにHUG ROCK FESTIVAL他に出演予定です。

>>351
今現在岡田愛さんが2位、宮田くるみさんが15位です。まだ投票受付中です。

佐藤日向さんが所属してるユニット「25時、ナイトコードで。」のアルバムが、
オリコン週間ランキングで3位、デジタルアルバムランキングで2位にランクインしています!

森ハヤシ脚本のドラマ『名探偵ステイホームズ』の評判がいいですね
連ドラ化を希望する声も多いようです
あとこのドラマは英国と共同制作で国際版の準備が進んでいるとのこと
モリセンも国際デビュー?

ねとらぼ調査隊のアンケート
「おはスタ」歴代おはガールで好きなのは?
で岡田愛さんが現在1位ですね

新谷さんのTVドラマ出演情報

テレビ朝日で4月14日放送の「警視庁・捜査一課長」にゲスト出演するそうです
ゲスト出演の掲載順がトップなのでメインゲストかもしれません
ちなみにこの番組には三吉彩花さんも刑事役でメインゲスト出演でした

新谷さんが出演する『異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編~』のtrailerがYouTubeで配信されています
新谷さんは先日配信したネットラジオでも言及していたように、近々でも3つほど仕事を発表できるほどの「売れっ子」なので、今作のエーファ役では赤髪に染めていませんね

アミューズのアーティストページで、麻生真彩さんが退所の挨拶をしています
音大進学が決まっていてミュージシャンを目指すことは変わらないそうです

職員室のTwitterで田中美空がアミューズ退所と芸能界引退の報告をしています
やりたいことがあるとのこと、静かに応援したいですね

武藤彩未さんの、川嶋あいさん提供による新曲「holic」が配信されています。
4/29にはシングルもリリースされるそうです。

武藤さん情報

BSフジ「彼女が言いたかったのは、たぶん、こんな言葉たち」のMCに
初回放送は4月11日28:30〜29:00

だそうです テレ東じゃないのね

武藤さん情報
劇団ひとりのレギュラー番組
FM FUJI「劇団サンバカーニバル」のアシスタントに決定しました

だそうです

野崎さんと野中さんが声を当てる『おにぱん!』は、なんと「おはスタ」で4/11から毎日放送だそうです

いま松井愛莉ちゃんがラヴィットに出とる!!
情報としてはもう遅いけど…

杉本愛莉鈴さんがYouTubeチャンネル まりりちゃんねる♡杉本愛莉鈴 を始めましたね
今、ゲーム配信していますよ

ナタリーからの情報です

>向井秀徳が劇中歌担当「麻希のいる世界」サントラ配信、日高麻鈴の歌声もたっぷり収録

日髙さんがインスタのストーリーズで高校卒業の報告をしています
鮮やかなグリーンのドレス姿が素敵です

3月10日は佐藤の日だそうで、佐藤日向さんと佐藤愛桜さんのファン達もアピールをしています。

KANOさんが、超無敵クラスの今週のSNS当番になったそうです。
KANOさんの撮ったいろんな写真や動画が見られそうです。

佐藤愛桜さんが、TBS火曜ドラマ「ファイトソング」第9話に出演するそうです

@onefiveがニューヨークの配信番組に出演した時のダイジェストが公開されてます。
https://youtu.be/MvSy21nSSYE
カメラ割が直されて見やすくなってます。
SOYOの「はにゃ」がアップで見られますw

今日の武藤さんの配信番組で、お気に入りの『ポケモン』ピカチュウトートバッグとお揃いのイーブイトートバッグを、菊地最愛さんに誕生日プレゼントをしたという情報 仲良しですな

堀内まり菜さんが参加していた2.5次元アイドルユニットの『劇場版IDOL舞SHOW』が22年初夏劇場公開が決定したそうです

岡田愛さんの大きな仕事が!

>今回、「From AQUA 」のイメージモデルになりました!

映画について語る動画チャンネル「シネマサロン」で、
「麻希のいる世界」について語られてます。
https://youtu.be/tMpOph1A2_w
この動画の方は父兄ではないようですが、
新谷さんと日髙さんの演技について高く評価されてます。
※映画のネタバレ注意です。

「もちこみっ!」のOPトークで、野中さんが田野さんにアニメの主役を取れましたと報告したのを受けて、嫉妬するモリセンが正常運転で和む

『麻希のいる世界』の舞台挨拶付き上映がある名古屋シネマテ一クで、最後尾の3席が購入対象外なので、愛知出身のOG用かと勘ぐる人のtweetが微笑ましいw

『LalalaLucky』がタイアップ曲のWEB広告、BeautylaboホイップヘアカラーWEB動画 「堀田真由のいろいろきぶん」篇 の再生回数が約480万回再生もしているんですね
コメントにこの動画で@onefiveを知ったというのもあるので、このCMが地上波だったらもっとスゴいことになってたかも知れないですね

onefiveの3月6日ライブ生配信チケット販売中及び、「海街diary」チケット一般発売開始です。

堀内まり菜さんのライブの話の続きで、YAKO先生がさくら学院の楽譜の件でツイートされてます。
リプで言っている人がいますが、大切な文化遺産ですね。

>>298

追加情報で、ボイトレのYAKO先生のtweetによると卒業生がたくさん来ていたそうで、『スリープワンダー』のイントロが流れた瞬間大盛り上がりだったとのこと

堀内まり菜さんのライブに、黒澤美澪奈が観に来ていたとtweetしていますが、この一文に目がとまりました
>気づいたら、となりに座ってた
チェシャ猫ちゃん2人もノリノリ♪
これって『スリープワンダー』のチェシャ猫のことだとすると田口華さんと麻生真彩さんってことだよね

新谷さんが出演する『マイスモールランド』が日本作品では初のアムネスティ国際映画賞・特別表彰を受賞したそうです

飯田らうらさんがNetflixの「金魚妻」の第7話に、看護師役で出演しているそうです。

>>293
291です。八木さんと田中さんの話題がここでは最近あまり出ないと思って書きました。補足ありがとうございます。

>佐野瑞樹演出の「ヲタクに恋は難しい」二藤宏嵩役は土井一海、桃瀬成海役に堀内まり菜

とのこと。堀内さん主演じゃないですか!

>>291

Sara-Yzu-Talkで八木さんの動画メッセージが観れます
YouTubeのちゃおチャンネルで田中さんの最新動画が観れます
職員室のtweetで佐藤さんの画像も出ましたね
戸高さんはTik Tokに昨年のですがダンス動画があります
野崎さんはぽんスターらんどと超無敵クラス
木村さんはeテレレギュラーと職員室tweet
野中さんはTwitter始めてアニメの主役
2020年度で近況が無いのは白鳥さんくらいかしらね

huluオリジナルドラマの『マイルノビッチ』に新谷ゆづみさんがちょこっと出演しているようですよ

八木美樹さんと田中美空さんの近影です。
さくら学院職員室Twitterの桜の苗木の告知で、八木美樹さんの写真が出ています。
またちゃおガールの公式インスタで、写真付きで田中美空さんが高校合格を報告しています。

『LalalaLucky』が31万回再生していて、それにつられてか『Underground』が12万回再生していますね

『麻希のいる世界』のサントラを配信リリースする予定があるそうです
『排水管』と『ざーざー雨』の音源が欲しかったから嬉しいニュース

今晩放送の「超無敵クラス」に野崎結愛さんとぽんスターらんど仲間のロワ梨里愛さんが出演するそうですよ

KANOが出演する「“STRAYDOG”Produce『海街diary』」のメインビジュアルが公開されましたね

TVerに新谷さんの出演するドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』の配信オリジナル動画がありますよ

新谷さんの単独カレンダー発売のニュースがスポーツ紙やWEBニュースで一斉に報道されてますね
主だったものは、日刊スポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、中日スポーツ、デイリースポーツなど
これはブレイク前夜ですかね

『LaLaIa Luck』26万回再生しちゃいました
『Pinky Promise』の27万回再生を楽々更新しますね

新谷ゆづみさんのインタビュー記事です

>それまで楽しいと思って続けていた趣味や特技というものが私にはなかったんですが、その時に初めて楽しいから続けてみたいと思って、それで女優にも憧れを抱くようになりました。

これは中元すず香さんの「歌だけは続けられた」に近いのかなと

http://ranran-entame.com/movie/82499.html
http://ranran-entame.com/movie/82531.html

『Underground』8万回再生達成でGUMIソロが確定しましたよ
あとは10万回再生でのKANOソロを残すのみですね

本日のSata Yuzu Talkにゲストで野中ここなさんと黒澤美澪奈さんが登場しましたよ

新谷ゆづみさんの映画情報です

>映画「マイスモールランド」に 西森まなみ役で出演させていただきます。2022年5月6日公開です! だそうですよ

2月7日のテレビ東京系2時間ドラマ『憐情 警視庁強行犯係 樋口顕』に松井愛莉さんがゲスト出演するようです
主演の内藤剛志さんは別の刑事ドラマで三吉彩花さんと共演していて縁がありますね

本日早朝に渋谷、新宿のタワーレコードに@onefiveの4人が出没したようです
4人揃っての訪問はSOYOが大阪なので珍しいのですが、2週間後のライブの全体練習が始まるんでしょうね

>>268
ごめんなさい、
平井沙”耶”ではなく、
平井沙”弥”でした。

onefiveやさくら学院、辻村有記さんの曲のヲタ芸をする、フィリピンのグループがいました。(フィリピンというのは、チャンネルの概要に書いてありました)
https://youtu.be/-Vwq7tp0OF8

Hello AI Channelさんがワンファイブの新作を絶賛する動画を配信されてます♪
【(Eng CC) 実力派の4人組、@onefiveが面白い!MV Reaction – Lalala Lucky】
つい先程、10数分前の配信です♡
···ですので、ツィート等の反応はまだ無いかもしれません

昨日はツインテールの日ということで、メイト達が沢山TwitterにBABYMETALのことを投稿していましたね。
さくら学院OGでは佐藤日向さんと杉本愛莉鈴さんが写真をTwitterで公開しました。 
堀内まり菜さんもツインテールらしき小さい写真をテーブルに置いて公開しましたが、ツインテールの日とははっきり言っていませんでした。

堀内まり菜さんは舞台「マジでトキメけ 少女たち!!」の2月18日にゲスト出演するそうで、アマゾネス衣装姿の写真を公開しています。

杉本愛莉鈴さんは3月に舞台「童話革命」に出演予定です。
(1月に出演予定だった舞台「M-2022-」は8月に延期になったそうです。)

>>262

3人の主人公が全員アミューズ所属ですね
あと前田、富田のアミュボチームとベテラン17歳w井上喜久子が脇を固めるようです

>>260

野中さんが新テレビアニメ「おにぱん!」でつゆくさちゃんの声優をするそうです
あと野崎さんも共演するそうです

>>260

ナタリーニュースにも取りあげられましたね
フォロワーは6時間で2000人オーバーです

さくらのOGではないですが、GUMIさんと事務所の同期の井上和さんという方が乃木坂の5期生に選ばれたようです
元アミューズキッズなのでそこから飛躍して元さくら学院というデマがチラホラw
アミューズのアーティスト名簿にはいないので中学卒業と同時に契約終了組ですね

1/29に放送したJ-WAVEのRADIO DONUTS(PART1) で日髙さんが弾き語る『麻希のいる世界』の劇中歌『配水管』が流れましたよ

@onefiveが2月4日(金)20:00~生配信で “1518にはじめまして!” 1stアルバムリリース記念生配信をするそうですよ

英樹が田口さんに日本人じゃないと発言してますが放置ですか?
仮に両親が日本人以外の民族だったとしても国籍を持っていれば日本人です
こういうレイシストはアク禁出来ないモノですか?

佐藤日向さんも出演した、アミュボFesのダイジェスト動画が公開されてます。
https://youtu.be/KdsaWdHw1NE
朗読劇は、森先生が脚本を担当しただけあって、
さくら学院の寸劇に似た雰囲気がありますねw
でもみなさん声優なだけあって、見事な演技です。

ニューヨーク がMCの音楽トーク番組「TALKIN’ ABOUT」次回生配信2/7 19:00〜YouTubeLIVEに@onefiveがゲスト出演するそうですよ

堀内まり菜さんのYouTubeチャンネルで田口華さんがコラボしていますよ

KANOさん、超無敵クラスで “現役JKアーティスト” と紹介されてましたね

>『さくら学院 The Final ~夢に向かって~』発売を記念して、2015年1月〜2017年3月までLoGiRLで生配信していたさくら学院のレギュラー番組「さくら学院の放課後!〜学んdeマンデー!〜」から選りすぐりの名場面を3週にわたって一挙配信します。番組発の名物企画から今でも語り継がれる名シーンまで父兄の皆様お見逃しなく!

だそうですよ

東京ニュース通信社「B.L.T.」3月号 の「2022年に注目のU-22女優特集」 で新谷ゆづみさんが掲載されるようです

本日の武藤彩未さんのライブでアンコールにDENIMSの釜谷(Gt&Vo)さんと『ロンリーチャップリン』をデュエットで披露しました。
次回ライブの情報も公開されて、4/29東京、5/1大阪の、初の東阪ツアー『Birthday Live Tour 2022』が開催されます。

RKBラジオ「もちこみっ!」の次回ゲストが@onefiveだそうです
2人づつ2週連続ですよ

野崎結愛さん姉妹(ゆめじゅな)がサイン入りカレンダーを発売しましたが、SOLDOUTのようです。
YouTubeのぽんスターらんどで告知、アスマートで販売でした。

この番組の全出演者で、KANOの幕張メッセ2万人観衆の舞台に立ったことがある以上の経験者は指原莉乃だけなんだよな

堀内さんと白井さんのインスタライブで、2015年度卒業生座談会をした模様を大賀さんのYouTubeチャンネルで配信するという情報が出ましたよ

>>227

sara-yuzu-Instagramにアップされてた青い目のカラコンの正体はこれか?
日髙さんとのツーショットなのはもしかして共演!

WOWOWの『#異世界居酒屋「のぶ」Season2が発表されました
おそらく新谷さんも出演するでしょうね

2月27日(日)昼1時45分スタートの『卒業式に、神谷詩子がいない』というドラマに新谷ゆづみさんが友人役出演決定だそうです 快進撃ですな

>>223

@onefiveのインスタストーリーズでKANOの出演が予告されているので確定です

>>222

野崎さんの紹介テロップに さくら学院出身 とありましたね
元と付けないのはスタッフに父兄がいるのかな?

@onefiveもカレンダー発売だそうです
全員白の衣装のビジュアルが公開ですよ

日髙さんのインスタストーリーズで今晩放送のドラマの役ビジュアルを公開してます
これは一軍キャラですね 楽しみ

@onefiveがAuDee「新谷ゆづみのひとりゴト。」にゲスト出演するそうです

新谷ゆづみさんがドラマ『湯あがりスケッチ』に出演するそうです
髪を染めてたのはこのドラマの役でした

ひかりTV 2022年2月3日(木)配信スタート 毎週木曜 22:00~ ※全8話

日髙麻鈴さんが土曜ナイトドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』に出演するそうです

超無敵クラスの公式ツイッターで、野崎結愛さんがフィーチャーされてますね。

吉田豪のYouTubeチャンネルの『豪の部屋』で、ゲストの沖井礼二さんがさくら学院について語ってます(27分くらい〜)

超無敵クラスの来週放送の出演者リストに野崎結愛が載っているそうです

今晩から始まる武藤さんの帯番組「iの流儀」はTVerで見逃し配信されるそうです
テレ東が観れない地域のかたに朗報ですね

本日よりテレビ東京深夜27:20〜27:25
iの流儀がスタートいたします。
MC武藤彩未さん、今週のゲストは仮面女子さんです。
テレビ東京の番組サイト、番組表は
情報掲載が遅れているようで
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
見逃配信TVer、ネットもテレ東
1/15(土)12:00から1/14(金)23:59

先日、BABYMETALのメンバーを解説する動画を紹介されてましたが、
同じように、佐藤日向さんの経歴を短時間にしっかりとまとめられた動画を見つけたので、紹介させていただきます。
https://youtu.be/cJ41E_PrlVA

モデルプレス(https://mdpr.jp/news/2948567)で注目の新成人として倉島颯良さんが取りあげられています

>>201
訂正です。つい日向と書いてしまいましたが、佐藤日向さんです。すみません。

日向のラジオ「佐藤日向の公式っぽいらじお」の第1回のアーカイブがYoutubeで公開されてますね。

佐藤日向さんが、会場が閉館後の水族館という意欲作、♭FLATTO「とけない」に3人の主役として出演するそうです

堀内まり菜の所属する(アミューズグループの)Apollo BayのファンクラブApollo Bay Cruiserのサイトがオープンしました。 

HOUYHNHNMというWebマガジン(https://www.houyhnhnm.jp/feature/548794/)の「路地裏てぃーん。」という記事に新谷ゆづみさんが取りあげられています

onefiveのTwitterのメッセージ、KANOの「命がけ」という言葉にびっくりしたのですが、どうもこれは大賀咲希関係のキーワードのようですね。ここの2019年12月30日の「大賀咲希さんの軌跡」に説明がありました。(このあたりは父兄さん達が詳しいと思いますけれど)

onefiveのTikTokにSOYOのスタイルのいいお姉さんが登場して好評のようです。ただし顔はお面で隠しています。

アミュモバのアーティストからの年賀状プレゼントに、岡田愛、倉島颯良、佐藤日向、島ゆいか、新谷ゆづみ、田野アサミ 、日髙麻鈴、松井愛莉、三吉彩花(50音順)が参加しています。

管理人さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
卒業生達からあけおめ画像とメッセージが沢山上がってますね。特に黒澤美澪奈が華やかです。

武藤さんのテレ東の新番組「iの流儀」公式発表のようです

1月11日(火)スタート
テレビ東京 #iの流儀
MC #武藤彩未 さん
毎週1組をpick upリリース情報、近況など
ここでしか聴けない本音トークを展開
アーティストとしての魅力を引き出していきます

O.A
火 27:20~27:25
水 27:50~27:55
木 27:50~27:55
金 27:45~27:50
第一回ゲスト #仮面女子 さん

松井愛莉が初カレンダーを3月発売、注文受付中。HMVでは対面式特典会も予定だそうです。

杉本愛莉鈴が1月の舞台「M-2022」に主演です。

田口華が「はな〜FAN MEETING〜」を1月に開催。

武藤彩未が河合奈保子の「けんかをやめて」を、堀内まり菜のヒーラーガールズがYOASOBIの「怪物」をそれぞれYouTubeでカバーしています。

堀内まり菜が田口華の舞台「シェイクスピア様ご乱心」を、黒澤美澪奈が島ゆいからの「海王星」を観劇したそうです。

映画.com(https://eiga.com/news/20211228/5/)で日髙麻鈴さんの単独インタビューが掲載されています

新谷さんが出演する映画『やがて海へと届く』が来年4月に公開が決まりましたが、宣伝ポスターのクレジットで鶴田真由、中嶋朋子と同列にいて、何かスゴい力が働きはじめたのかな? って思いました

@onefiveの渋谷公演一般販売は秒殺だったようです
これは配信か追加公演あるかもね

>>181

追加情報
佐藤日向さんがゲスト出演する「BUKATSU花火部FUN OUT!」のYouTube配信が25日にあります

さくら学院に直接関係ありませんが、虎姫一座の情報です

24日、25日に西湖で行われているアミューズのFUN OUTに虎姫一座が出演したようです
一時期解散したとも言われていました活動しているようですね

>>179
onefive情報の追加。
onefiveがTikTokを始めて1年が経ち、再度TikTokで自己紹介をしています。
またファンがそれを見て、1年前との比較をTwitterでしています。

佐藤日向さん情報
文化放送「超!A&G+マンスリースペシャル」2022年1月は佐藤日向が担当! 1月5日放送開始! だそうです

「やがて海へと届く」という映画に新谷ゆづみさんが出演するようです

logirlの「美味しい競馬」という番組に、武藤彩未さんがゲストで登場しています。
https://youtu.be/v0fr8UPt9mM
珍しく競馬を語っている武藤さんをたっぷり見られます。
冒頭、スポニチの競馬の記者の方武藤さん相手に緊張してるのが面白いです。

愛桜がレピピのYouTubeチャンネル「質問コーナー」に登場しています。

「新谷ゆづみのひとりゴト。公開収録2022」
TOKYO FM HALLにて開催決定

だそうです

@onefiveのライブのプレオーダーの当選発表がありましたが、渋谷は落選祭りですね
東京はもっと大きな箱にする勇気がアミューズには無かったですな

音楽ナタリーで堀内まり菜さんのロングインタビューが掲載されています

まり菜のヒーラーガールズがアニメに。さらに朗読イベントも開催だそうです。

管理人さんもご存知だと思いますけど、大賀咲希がYouTubeに「ほぼ初投稿」動画を投稿しました。

倉島颯良がNHKFMシアター「あなたは最期に」に主演していたことを今知りました。もうすぐ配信が終るけどまだ聞けます。

今日放送するBSテレ東 歌謡10DAYSに出演する、武藤さんと前川清さんのズッ友写真がtweetされてます
前川さんは武藤厩舎の馬主さんで旧知の仲だそうです
写真をよく見ると、前川さんが手にしているのはライブのお土産の武藤彩未キャンディですね

新潟親善観光大使を退任した白井沙樹さんが、新潟の美容室のモデルに復帰してますね

佐藤日向さんが出演したアミューズの声優のイベントで、
森ハヤシ先生が脚本を担当した朗読劇があったそうです。

BSテレ東 歌謡10DAYSという番組の12/2放送「とにかく歌詞がすごい名曲スペシャル」に武藤彩未さんがゲスト出演しますよ

インスタライブ以外にも、卒業生らの情報が沢山ありますね。

onefiveは微博Weiboで中国向けメッセージ動画も出しています。
12月1日には広島FMの「大窪シゲキの9ジラジ」に出演するそうです。

堀内まり菜の「さくら色のメロディー」配信開始、2月の有観客単独ライブ予定の記事がナタリーに掲載。
12月に舞台「和道ノ阿修羅」出演予定。

飯田らうらがコント公演「ゆがんだめんめん」出演中。森先生も観覧。

杉本愛莉鈴が12月に舞台「僕らの深夜高速」出演予定。

倉島颯良が雑誌CONTINUEに写真特集掲載。

黒澤美澪奈が12月に舞台「Nice Buddy-駆け抜けて激情-」出演予定。

SAYA(平井沙弥)が11月30日からファン感謝祭開催。
12月5日には「iDOL PARTY」〜アイドルフェス2021 in 表参道〜にMC出演。

島ゆいかと金井美樹が12月から音楽劇「海王星」出演予定。

本日のさくら学院卒業生動画配信情報です

19時30分〜 @onefive配信ライブ
20時30分〜 堀内まり菜、田口華インスタライブ
21時〜    大賀咲希インスタライブ

これは大変だw 自分はスマフォ、タブレット4台体制で挑みます

お晩です。
少し前···このサイトで記事になっていた田口華さんの出演する舞台についてのインタビューが動画配信されてます
【田口華インタビュー|晩餐ヒロックス特別興行第1弾『シェイクスピア様ご乱心』12月15日から中野ザ・ポケットで上演!】
11月16日❲晩餐ヒロックス❳より配信
(先だっての記事に出ていたカンフェティWEBインタビューと違うモノだと思います···が、
華さんが元気な姿を見せてくれてますので、ファンの方には嬉しい動画でしょう♡)

オハヨウゴザイマス。ご存知かと思いますが
ワンファイブ、本日プレミア公開です♪
【@onefive「Underground」**Official Music Video**】
11月24日 20:00
〜概要欄より~楽曲配信はコチラ⇒https://amuse-inc.lnk.to/UndergroundID
(現在、待機中で〜す♡)

ちょっと前の着物モデル? の田口華さん
インスタのストーリーズで着物姿をシェアしているので確定ですね

戸高美湖さんが『OYMワークショップオーディション』のTik Tok動画でダンスを披露しています

ここではまだ紹介されなかったと思いますが、
佐藤日向さんも登場する、AMUSE VOICE ACTORS CHANNELの有観客イベントが
11月27日(土)にLINE CUBE SHIBUYAで行われるそうです。
オンライン生配信もあるようです。
https://avac-fes.com/

「田口華さんと主演映画「ガスマスクの伊藤さん」を一緒に観られるイベント」のコメ2と3の削除をお願いします。

アミューズのイベント「FUN OUT!」に虎姫一座が出演するそうです。解散ではなく活動を休止していただけだったんですね。
ただ華やSAYAはもう別の事務所なので、それ以外のメンバーでしょうか。

アミューズがダンスやヴォーカルるのレッスンのワークショップを始めたみたいですね。
https://oym.jp/
三吉彩花さんや佐藤日向さんや野崎結愛さんが動画で登場してます。

今日武道館のAYAKARNIVAL2021に出演した武藤彩未さんが、容姿や歌唱を絶賛されていますね

立て続けの新谷ゆづみ情報です。
ショートフィルム「もう戻せない」出演。
出演作「(Instrumental)」がストラボ東京で配信予定。
雑誌BARFOUT!2022年1月号に登場予定。
プリ小説オーディオドラマ「アイドルのハウスキーパーになりました」出演。

愛桜情報では、Apple News Radio ワンボタンの声11月16日分で、愛桜についての話が少し出てきます。22分辺り。(本人が出たわけではありません)

さくら学院のラスト映像作品、『さくら学院 The Final 〜夢に向かって〜』の予約が始まりましたね
映像5本でBDが26400円は妥当かな
アスマート限定盤の41800円はさくら学院史上最高額商品かな? レプリカ制服の方が高かった?

武藤彩未さん情報です
本日YouTubeで配信された、武藤彩未「ベティ」from MUTO AYAMI Birthday Live ☺︎で
武藤さんのドラムプレイが観れます

田口華が「ガスマスクの伊藤さん。」という短編映画の主演をしたそうです。本人がTwitterで報告しています。

武藤彩未さんの次のライブ情報です

2022年1月23日(日)武藤彩未 Presents Live 2022 “Call”開催決定!
ゲストアーティストをお迎えしての対バンライブ
ゲストの発表をお楽しみに!

だそうです

『麻希のいる世界』観てきました
個人的には好きなストーリーでは無かったし、色々思うことはありますが、二人に難しい役を任せてくれた監督とそれに答えた二人にエールを送りたい

本日プレミア上映される『麻希のいる世界』の特報予告編&ポスターが公開されましたよ

>>101

チケットの最速先行抽選が始まっていますよ
早速2公演とも申し込みました

本日、武藤彩未さんが軽くバズってますね
風街オデッセイ2021で飯島真理の「夢色のスプーン」をカバーして好評だったのと、AYAKARNIVAL2021に出演が発表されたことが理由ですね

お疲れ様です
@onefive情報です♡
【プレミア公開】11月6日㈯20:00 @onefive Documentary Series「彼女たちのUnderground」#2
〜概要欄より~
メンバー4人が新曲「Underground」と向き合い、多くの打合せを重ねながら「彼女たちのUnderground」を見つけていく。新たな挑戦に果敢に取り組む@onefiveと「Underground」の全貌に是非ご期待ください。
次回「彼女たちのUnderground」#3 は、11月13日㈯20:00プレミア公開!
◆関連動画◆
11月24日㈬配信シングル「Underground」リリース&ドキュメンタリー決定!✶Special movie✶
https://youtu.be/uj37kg0XUjA ···との事です♡

今晩の堀内まり菜さんの配信ライブで『未完成シルエット』と新曲『さくら色のメロディ』が披露されました
新曲はさくら学院をリスペクトしたような歌詞の曲で、今月末に配信リリースされます
また来年の2月20日に有観客の単独ライブが決まったそうです

高校女子サッカー応援マネのオーデ、MOMOは予選突破ならずです。
100コメなのに朗報でなくて残念。

田口華さんが、舞台「シェイクスピア様ご乱心」に出演するそうです
クレジットが2番手なので期待されます

さくら学院OGのハロウィンコスプレですが、日向(Twitterとインスタで動画)と愛莉鈴(同じく画像)もです。

@onefiveからのハロウィンお楽しみ動画が来てます♡
【「まだ見ぬ世界」**Dance Practice Halloween Ver.**】
〜概要欄より~ 先日行われたパジャマパーティーの罰ゲームであったMOMOのコウメ太夫の仮装と共に4人それぞれの仮装姿、そしてお互いを見て思わず笑ってしまいながら踊るメンバーに注目です!★···という贈り物です♡

美空がちゃおガールのインスタ公式にメッセージを投稿しています。

愛桜のポートレートを川内章宏さんという写真家が撮影しています。(撮影についての経緯はまだ不明です)

今日はonefiveのYouTubeドキュメンタリーシリーズの公開日ですね。

onefiveはTikTokでは色んなハロウィン姿を披露しています。

onefive関係ではこの他、YURAがNHK四国の番組に出演したそうです。
Twitterで「四国 YURA」で検索してみたら、早くもYURAからonefiveの曲にたどり着いた人がいました。

ちゃん丸さんというYouTuberの方がさくら学院の卒業生を紹介する動画を上げてますね。
https://youtu.be/1WQ3cXyBt38
ガチ父兄というわけではないようですが、
その分初心者の方が見やすいようになってると思います。
紹介してるのがBABYMETALとみよまつだけなのがもったいない気もしますが。

KYUN♡KYUNというWEBサイトの記事、女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】で、さくら学院卒業生がランクインしています
19位:倉島颯良
23位:新谷ゆづみ
30位:佐藤愛桜
32位:野中ここな
33位:白鳥沙南

大賀さんがYouTubeのチャンネルを開設、
そして堀内さんをゲストに迎えた動画が上がってますね。
https://youtu.be/-bHKT1BqhV4
こちらでコラボしてるのはまさかのあの曲。
すぅちゃんの話もちょっとだけ出てきます。

オハヨウゴザイマス
@onefiveの新曲が出ます 10/15に公開済み
【プレミア公開】11月24日㈬配信シングル「Underground」リリース&ドキュメンタリー決定!*Special movie*
(そして10月30日㈯よりドキュメンタリーシリーズ
「私たちのUnderground」がYouTubeにて公開されます)

今日は@onefiveの動画配信パジャマパーティーですね
重大発表もあるそうですよ

倉島颯良さんの出演しているドラマ、「消えた初恋」を見ましたが、初回から台詞ありで、クレジットの順番も主役、準主役の次でその他大勢の扱いではないのがいいですね

愛桜推しの英国人父兄チャーリーさんがチェキが当たったそうで、父兄達から多数祝福が寄せられています。

#松井愛莉 主演ドラマ
#FOD ドラマ
「#エロい彼氏が私を魅わす」が台湾で人気沸騰中
台湾メディアの取材を受けました

#エロ彼 は #FOD で
毎週土曜日0時に最新話配信中

だそうです
アイリーンも三吉彩花に続いてアジアでブレークするか!

WOWOWライブ / WOWOWオンデマンド
「ザ・ヒット・ソング・メーカー 筒美京平の世界 in コンサート」
時間:17:00~20:30

武藤彩未さんが出演したコンサートが今日放送されます
出演者がすごいのも見ものですね

onefiveパジャマパーティーの配信チケットが販売中です。アミューズ公式のTopicsにも出ています。

デジモンの新しいPVに愛桜が写ってます。

さくら学院公式の「卒業生紹介」に、ここな達8人が入ってます。

堀内まり菜さんが、BS11のアプリ学院 (10月5日スタート)でナレーションを担当するそうです

10月9日23時半からスタートするテレ朝ドラマ「消えた初恋」に倉島颯良さんが出演します

onefive MOMOの河合塾のCMがツイッターでバズってます。CM中で演奏してる楽器とケースが違うのが謎だとか。

白井沙樹らの、にいがた観光親善大使が、任期終了による新大使達への引き継ぎのため、新潟市長を訪問との地元TVの報道が、Yahooニュースに出ています。

19日に日テレ系で22時から放映されるドラマ、『バンクオーバー』の脚本が森ハヤシさんです
放映後の25時からはイントロという番組で番宣として森ハヤシさんが出演するそうです

こんなのを見つけました https://youtu.be/6SOt08P3G10

贔屓目ですが武藤さんのほうが発声は上手いと思います
二人をミックスしたパートは高音とミドルが絶妙になりゾワゾワします
いつか二人で対バンして欲しいと思いました

『麻希のいる世界』は塩田監督作品だけあって多くのNETニュースで取り上げられてますね

新谷ゆづみ&日高麻鈴がW主演する『麻希のいる世界』が来年1月公開されるようです
監督は『さよならくちびる』の塩田監督で、脚本は2人のために書かれたオリジナルだとのことです

予告されていた、『真夜中のハーリー&レイス』、延長戦配信が始まってます
これまた貴重な裏話が聞けていいですよ

9/5の清野茂樹さんのラジオ番組『真夜中のハリー&レイス』に森ハヤシさんがゲスト出演してました
MCの清野さんは武藤彩未や田口華さん、磯野莉音と関わりがあるので、さくら学院の話を中心に話されて面白かったですよ

9月5日TOKYO MER〜走る緊急救命室〜 10話に岡田愛さんが出演するそうです

新谷ゆづみさんがYouTubeの帝京大学紹介ビデオでガッツリ出演していますよ

大賀さんの情報で卒業ライブに山出さんも来てたことがわかりました
在校生との集合写真に参加しない最低限の常識はあったようですけど
今彼がtweetでさくら学院を風俗学院呼ばわりしたことをどう思うのでしょうか?
それを恥と思うなら参観して欲しくはなかったですね 残念です

堀内まり菜さんが配信ライブで『マシュマロ色の君と』を披露
一部振り付きで感動

武藤彩未さんが、松本隆の50周年記念コンサート(日本武道館で2DAYS開催)に出演するそうですよ

GameBusiness.jpというネットメディアに、さくら学院についての分析記事が出ています。

アミューズのHPでアーティストからさくら学院が無くなりましたね
アスマートにはまだあります

杉本愛莉鈴さんのSHOWROOM配信でさくら学院愛が爆発してて凄かったです
見逃した父兄は後悔しますよ

今日配信したFRESH!マンデーで衝撃の告白が!
戸高美湖さんは実はハーフと告白しました!
ちなみに田中美空さんはハーフじゃないと告白されましたw

今日配信された「Sara Yuzu TAKE 「Sara Yuzu TAKE 16」」でMCの2人がBABYMETALの3人のさくら学院時代の印象を少し語っていました
倉島さんのさくらに入る前にレッスン中の中元さんに出くわして、その歌声に感動した話とか貴重でしたよ

新谷さんがDJのネットラジオ番組「新谷ゆづみのひとりゴト。」で貴重なさくら学院裏話が聞けました
また現在新しい現場で撮影中とのこと 11月まで撮影があるそうなので連続ドラマかもしれませんね

@onefiveのMOMOさんが河合塾のCMに出演するようです
今日からオンエアだそうですよ

KANOの舞台の千秋楽集合写真、出演者の皆さんがキツネサインをしてくれているように見えます。出演者の森脇里奈さんのツイッターより。

それからonefiveネタでは、@Lsize_tmさんがツイッターで上げている4人の夏バージョンのイラストが素晴らしいです。マンガ風なのにそっくり。

さくら学院のラストアルバムがオリコンのデイリー1位になりましたね

先ほどラストCDが届いて特典映像を一通り見た後に、ブックレットに磯野さんが職員室にいることを確認しました。記載位置は上段の末席でちゃんと社員なんじゃないかなと思いました。

NYLONの企画、毎回やらかしてて一部父兄が怒ってます
今回は木村さんの写真に野崎さんのプロフィール

ラスト公演のグッズが発表されましたが、全員のイカ衣装はうれしいですが、Tシャツが無いのが残念ですね

@onefiveの最新Tik Tokがバズってますね
再生回数もイイねも桁違いです

33に補足
所属がアミューズに正されました
あとリンク先のインスタは公式?

磯野さんの真偽不明なプライベートは削除した方がいいのでは?

森萌々穂さんが河合塾の大学入学共通テスト トライアルのモデルをしてますね

一夜限りの部活復活で美術部とプロレス同好会
プロレス同好会に田口華と磯野莉音の乱入アリ

レピピのモデルになったものの、しばらく音沙汰が無かった愛桜ですが、踊ってみた動画がレピピのYoutubeチャンネルにアップされています。

本日17:00からの
 「さくら学院 Summer LIVE 2020 〜放課後アンソロジー 君と見た夏色桜花〜」
ですが、当日券を販売中です。
コロナによるキャンセル受付分の再販売かと思われます。
詳細はさくら学院職員室のTwitterに記載されています。

Perfumeが7月30日までTikTokでやっている、ポリゴンダンスチャレンジ企画に、華とGUMIが挑戦しています。

松井愛莉さんがバナナマンの番組に出演した動画が
7/15に配信されてます。乃木坂工事中の一環の様です···
【パシフィックヒム】松井愛莉編 前編・後編【そんなバカなマン】(もしかしたら以前、ここで記事になってる?)

岡崎百々子の新しいPR動画がYouTubeにアップされましたね
寸劇仕立てで百々子らしさが出てました

>>21
さっそく取り上げてもらって(このコメントまで!)嬉しいです。

KANOが舞台で共演する國森桜さんが、KANO達との写真をツイッターにあげています。
自然な写真なので、一瞬リアル友達の写真が流出したのかと思いました。
KANOのマスク美人ぶりが際立っています。

最新の武藤会長のTik Tokが面白いです
愛犬が小学生のころの会長のポスターに向かって不審者扱いで吠えています
会長のコメもいいです

テレ朝の『刑事7人』7シーズンの第一話の脚本が森ハヤシだったね
モリセン刑事物も書くんだな

お疲れ様です。リアクト動画ですが、ミニパティの映像
を、(ハンバーガーを常食してそうな)二人のラッパーの
方が脳天気に(ごめんなさい)和気相々楽しんでます♪
CH→Trash Talkers ❲Rappers React To Sakura Gakuin
“Miracle Patiful Hamburger”!!!❳ 7/6公開 参考までに···

振り付け師の槙田紗子さんがツイッターでonefiveのことをほめてます。やはりonefiveのダンスは高度なことをしてるんですね。

>>12
少し言葉が間違ってしまいました
お忙しい中時差があったとしても更新有り難うございます
いつも楽しませていただいてます

>>11
お忙しい中だと思いますので時差があるのはしかたないですよね
更新ありがとうございます

>>8
なぜ活動再開と回復をこのサイトで取り上げないのかな
良いことなのに
センセーショナルなときだけ取り上げてその後は無視なんてどうかなって思います

堀内まり菜さんの回復と活動再開の報告が、Apollo Bay公式サイト、ツイッター等でありました

ねねどんが7年ぶりにさくら学院の公式ブログを更新しましたね!
無事、看護師国家試験に合格した報告でした。

颯良がHomecomingsというバンドのPR用?ショートムービー 「Moving Day Pt. 2」(Youtubeで公開)に出演してます。彼女の出演箇所はムービーのコメ欄にどなたかメイトさんが書いてます。

コメントを残す