お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【乃木坂46】BABYMETALのライブが最高過ぎてまた悲しくなった

13_565


1: 君の名は(家) 2015/06/21(日) 21:44:38.12 et
ここまでの差があったなんて
ひめたん本当にがんばれ

3: 君の名は(魔女の百年祭) 2015/06/21(日) 22:10:41.27 et
乃木坂の守備範囲は美人とバラエティだからいいんだよ

5: 君の名は(千葉県) 2015/06/21(日) 22:21:41.78 et
ワイ兼ヲタぬるりと通りますよ

BABYMETALは自分の好きな物を自分のために見に行く現場
乃木坂は自分の感情は殺して推しの近況を確認しに行く現場

そう割り切ってどっちも全力で参加してる
どっちにもそこでしか味わえない醍醐味がある

しかしまあ確かに今日のクオリティは激高だったw

6: 君の名は(千葉県) 2015/06/21(日) 23:15:33.44 et
つーかベビメタのライブは日本のアーティストの中でも断トツのクオリティーだからな。
ショーのギミックもバックの演奏も歌もダンスも他の口パクアイドルは並ぶことすらできないレベルだよ。
ひめたんが頑張ってもどうしようもない
制作にかかわるすべてのスタッフの実力が違いすぎる

7: 君の名は(西日本) 2015/06/21(日) 23:21:50.22 et
>>6
悔しいけど それは認めるわ・・・

8: 君の名は(魔女の百年祭) 2015/06/21(日) 23:35:48.92 et
BABYMETALはもはやアイドルじゃないよな

スーパースターだよ

15: 君の名は(禿) 2015/06/22(月) 09:10:34.01 et
1度行ってみたいけど 外国のライブを見てると怖そうなんだけど
日本ではそんことはないのかな

18: 君の名は(やわらか銀行) 2015/06/22(月) 10:56:33.52 et
詩・曲の差
運営の想像力の差

21: 君の名は(宮城県) 2015/06/22(月) 14:38:54.29 et
プリンとステーキどっちが美味いかを比較しているようなものなので別にプリン側が悲しくなる必要はないな

22: 君の名は(禿) 2015/06/22(月) 14:42:23.49 et
乃木坂は少なくとも楽曲は良い
太陽ノックは ん~

25: 君の名は(地震なし) 2015/06/22(月) 16:23:04.43 et
1曲目から退場者続出って記事になってるな
盛り上がりすぎだろ
無題

51: 君の名は(関西・東海) 2015/06/23(火) 07:39:38.56 et
>>25
書き方次第だなと思った
あれサーファー(人の上を寝ながら流されるやつ)が前まで着いた時にエリアから排除されるのを退場と書いてる訳
完全に退場させられるんじゃ無くまたエリア後方から入場は出来る(チケット持ってる限り)

26: 君の名は(関東・甲信越) 2015/06/22(月) 16:48:44.64 et
色物アイドルバンドがアーティストだと

34: 君の名は(魔女の百年祭) 2015/06/23(火) 00:50:18.07 et
>>26
QUEENも最初そんな評価だったらしいね queen-photo-by-chris-hopper-in-1978

変化を受け入れられない頭の固い老人は、何時の時代にでもいるものさ

36: 君の名は(千葉県) 2015/06/23(火) 01:15:52.73 et
>>34
逆だな
ベビメタのライブはロック世代の40代50代が大半だぜ
最近は知名度が上がったせいか若い女の子が増えてきたけどな

27: 君の名は(庭) 2015/06/22(月) 21:46:30.49 et
乃木坂も小等部作るしかないな

28: 君の名は(茸) 2015/06/22(月) 23:13:08.24 et
演奏してる人が凄いだけじゃん

29: 君の名は(家) 2015/06/22(月) 23:14:47.24 et
バックバンドももちろんすごいがメンバーのほうも1時間半MC無しの踊りっぱなしやぞ頭おかしい

32: 君の名は(庭) 2015/06/23(火) 00:07:24.35 et
4の歌まで辿り着いたらもう後戻り出来ない

33: 君の名は(魔女の百年祭) 2015/06/23(火) 00:47:56.73 et
ロードオブレジスタンスはマジで感動して泣いた><

クイーンオブメタル。メタル世界のジャンヌ・ダルクだわ。
ドラクロワのあの絵みたい。

43: 君の名は(魔女の百年祭) 2015/06/23(火) 03:26:30.80 et
ありとあらゆる音楽聴きすぎて耳がバカになったぼくが

BABYMETALの音楽には感動して涙が出てきたといえば、わかってもらえるかなあ

45: 君の名は(魔女の百年祭) 2015/06/23(火) 03:37:02.25 et
QUEENと並べるのはビートルズとローリング・ストーンズくらいじゃないかな

46: 君の名は(大阪府) 2015/06/23(火) 03:46:24.99 et
>>45
Beatles, Stones は、Queen より少し前だから、

Queen は、YES と比べるのが妥当

48: 君の名は(魔女の百年祭) 2015/06/23(火) 03:52:22.34 et
>>46
前とか後ろとか関係あるのかよw

天才は普遍的に天才
それはフレディ・マーキュリーのこと
YESなんて全然だわ

56: 君の名は(千葉県) 2015/06/23(火) 23:20:32.69 et
演者の方は素晴らしいパフォーマンスだが、最近はただ暴れたいだけのろくでもない輩が増えたのは確かだな
多くの人に知られるようになると必然的にバカにも見つかるからな

59: 君の名は(家) 2015/06/24(水) 07:17:11.29 et
ひめたんは焼肉味のプリン

37: 君の名は(愛知県) 2015/06/23(火) 02:21:34.03 et
大丈夫
ひめたんは妹とは違う畑で頑張ってるよ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1434890678/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す