お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

おいおい可憐Girl’sって完璧じゃねーか

header_bg

可憐Girl’s
 
e0025035_17125868

可憐Girl’s(かれんガールズ)は、かつて存在した日本の女性アイドルグループ。 … 全員がオーディションを勝ち抜いた小学校在校生のジュニアアイドルだった。2008年にテレビ東京系アニメ『絶対可憐チルドレン』の主題歌『Over The Future』でデビューした。結成当時は、メンバー全員がオーディションを勝ち抜いた小学校在校生のジュニアアイドルだった。2008年にテレビ東京系アニメ『絶対可憐チルドレン』の主題歌『Over The Future』でデビューした。所属事務所はアミューズ。レコード会社はジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジャパン。各メディアでテクノポップユニット「Perfume」の妹分として紹介されていた。アニメ『絶対可憐チルドレン』の放送終了とともに、2009年3月31日をもって任務完了として解散。可憐Girl’s

3: すぅぱーあやみタソAYMX ◆YUIKAXtfHQ 2015/01/12(月) 16:08:15.26

彩未  140cm 27kg
すず香 138cm 26kg
ゆいか 149cm 33kg

10: Anonymous 2015/01/12(月) 16:51:08.33
no title

no title

no title

11: Anonymous 2015/01/12(月) 17:53:06.30
可憐Girl’s任務完了 武藤彩未 島ゆいか 中元すず香

15: Anonymous 2015/01/13(火) 18:34:31.17
>>11
これって「可憐Girl’s任務完了ライブ」の直後、楽屋で収録したのかな?
髪型がその時のだからそうだよね。楽屋で3人とも号泣したんだよね(泣き)
その時のライブのステージ上ですぅちゃんが泣いている写真て誰か知りませんか?

16: Anonymous 2015/01/13(火) 19:23:06.58
それは見つからないなあ

no title

no title

http://www.barks.jp/news/?id=1000041366

全身ショット
no title

no title

no title

――では最後にこの曲と可憐Girl‘sの未来について。どんな風になるのが夢?

AYAMI
CDでチャートの1番になりたい。(キッパリ)それで、歌番組とかにもいっぱい出たい。

YUIKA
私は海外のライヴとかにも挑戦してみたい。

SUZUKA
この曲はアニメの主題歌だから、3人で声優とかもやってみたいです。 

17: Anonymous 2015/01/13(火) 20:20:54.62

 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

3人
no title

ゆい
no title

20: Anonymous 2015/01/13(火) 22:08:19.13
BABYMETALヲタではあるが

可憐girlsの3人はいつまでも応援したい

33: Anonymous 2015/01/18(日) 06:25:27.04
no title

no title

44: Anonymous 2015/01/29(木) 16:40:42.26
ゆいかちゃん、さくらに入れなかったのは悔しかったろうな

45: Anonymous 2015/01/29(木) 17:55:38.13
熊本で遠いから辞退したと思っていたけど、本当のところはどうなのかな

49: Anonymous 2015/01/30(金) 17:32:09.48
>>45
逆に関東在住の女子中学生が九州に通えったって、普通の家庭じゃ無理だもんな。
よほど周りが理解してくれて協力的じゃないと。

66: Anonymous 2015/02/02(月) 07:48:33.05
可憐三人が音楽活動継続中
良い流れだ

73: Anonymous 2015/02/06(金) 19:10:04.85
可憐の頃はすずちゃんと呼ばれてた。
もしそのまんまだったら、彼女はスズメタルになっていたんだろうか?

76: Anonymous 2015/02/06(金) 21:40:15.10
>>73
メッキ臭い名前だなぁ・・
すぅでよかった。

82: Anonymous 2015/02/07(土) 08:31:24.55

可憐girls 中元すず香 武藤彩未 島ゆいか 2008年8月 埼玉スーパーアリーナ 舞台裏

83: Anonymous 2015/02/07(土) 08:55:00.13
>>82
こりゃ凄い!小学生でSSAの大舞台に臆することなく実力を発揮してる。

84: Anonymous 2015/02/07(土) 09:30:45.57
当時はたいした小学生ユニットがでてきたもんだと思ったよ

88: Anonymous 2015/02/07(土) 14:48:46.95
すぅの目の動きと挙動不審が
他の2人と違って可愛いし面白いw

90: Anonymous 2015/02/07(土) 17:42:23.93
>>88
自分の喋る番ではしゃんとしてるんだけどな。なにキョロキョロしてんだろw

109: Anonymous 2015/02/11(水) 12:47:21.87
最近Over the Futureを初めて聴いたがすぐにあのサウンドに惚れたw

久しく聴いてなかったロサンゼルス風のギターディストーションが最高だね
思わずエアプレイとか思い出したよw

112: Anonymous 2015/02/11(水) 14:45:53.41
俺もベビメタからの流れで可憐を知った
そして可憐の1曲のために2008アニメロDVDを買った

115: Anonymous 2015/02/17(火) 06:29:18.99
一番グッとくるのは「私も泣こう」のとこだな。

127: Anonymous 2015/02/25(水) 16:15:58.60
可憐Girl’sをおはスタで初めて観た時は衝撃的だった

162: Anonymous 2015/03/12(木) 06:34:16.01
彩未はなんであんなことに。
売れないストレスで暴飲暴食重ねたか?
それにしたってマネージャーがたしなめるとかしろよ!

165: Anonymous 2015/03/12(木) 22:18:14.72
>>162
おとんが溺愛してるからな
家では何でもかんでも食べさせてるんじゃないか

163: Anonymous 2015/03/12(木) 19:45:11.65
今ならまだ引き返せる。痩せて綺麗になりなさい。
期待しているよ。

164: Anonymous 2015/03/12(木) 20:13:40.84
まだ可憐再始動を諦めていません

167: Anonymous 2015/03/13(金) 05:08:57.46
スピカの夜「SPICA」

168: Anonymous 2015/03/13(金) 07:13:38.07
>>167
立ってるときの身長差が、座ると解消。ちょっと残酷?

176: Anonymous 2015/03/19(木) 19:37:01.33
オッサン世代からすると、レッド・ツェッペリンにはまった衝動で、
ヤードバーズのLPを買ったときの感覚に近いなw

179: Anonymous 2015/03/30(月) 14:21:04.16
そういえば俺もベビメタにはまった衝動で、可憐のLPを買ったw

180: Anonymous 2015/03/30(月) 15:08:23.98
LPってあんた

182: Anonymous 2015/04/01(水) 01:11:08.06
一度限りの復活とかなら充分ありえそう
だがそれにはアミューズによるアイドルフェス的な舞台が必要となるだろう

187: Anonymous 2015/04/02(木) 09:17:41.33
絶対チルドレン自体は、まだ漫画連載してるから
再度アニメ化とかの話になれば、また限定復活とかあるかな?

190: Anonymous 2015/04/12(日) 03:35:21.03
ラジオ

209: Anonymous 2015/04/18(土) 02:16:57.47
>>190
すぅちゃんの「この間(こないだ)」のイントネーションが広島弁風でカワイイな

193: Anonymous 2015/04/17(金) 15:04:39.28
ちびっこ時代のすぅちゃんは今よりハスキーなんすよ。

212: Anonymous 2015/04/21(火) 04:26:56.65
ベビメタでセルフカバーやったけど、
すうが登場した以降、三人で歌うところもすうの声しか聞こえなくてワロタ
可憐Girl’sのときは目立つ声じゃなかったのにな

213: Anonymous 2015/04/21(火) 07:08:41.18
>>212
可憐Girl’sのときもユニゾン部分は8割方すぅさんの声のイメージだけど

231: Anonymous 2015/06/06(土) 21:38:03.20
no title

253: Anonymous 2015/09/02(水) 17:50:45.20


結成10周年とかでやってくれたらすごくうれしい

254: Anonymous 2015/09/02(水) 18:13:41.69
ライブ用のイントロが流れた瞬間騒然となる会場
いつかそんな日が

255: Anonymous 2015/09/12(土) 22:14:45.00
すぅは2012年の聖誕祭で、ゆいもあと一緒に可憐をやりきった感じは受けるんだが

256: Anonymous 2015/09/18(金) 15:04:45.07
すぅにとってOTFをライブで歌ったのは聖誕祭で7回目にすぎない。
なぜなら可憐Girlsのライブパフォーマンスは6回しか行われなかったからだ。

257: Anonymous 2015/09/18(金) 16:03:51.47


すぅの環境が今はそれを許してくれないでしょうが
3人が望むのならいつか叶うといいなと

294: Anonymous 2015/12/21(月) 17:47:47.89
no title

武藤彩未ちゃんお疲れ様でした
また復活できるように休んでねゆっくり
可憐ガールズの再結成も祈ります

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1421046325/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/05/01 13:58:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/05/01 13:58:32時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

ライブ直前に手のひらに「人」という字を書いて飲んでるす〜ちゃんの姿があるね
やっぱり緊張してたんだな

BABYMETALロゴには可憐の天使翼が

出来るなら2020年の再結成が観たい

歌って踊るお仕事は3人ともこれが最初なんだねえ、
すぅさんはASHでもう舞台度胸育ってたはずだけど。

「すずメタル・・・メッキ臭い名前だなぁ・・」コーヒー吹き出しそうになったw

OVER THE FUTURE 未来を越えるって、ホントにそうなったようです。
自分の想定している未来を遥かに超えて世界へ飛び出し今の活躍ぶりですね。
生誕祭で 骨バンドをバックに歌われたOTFは 将に預言の詩 
この歌が歌われる時は、吉兆 DEATH
ちな、ベビメタのフラッグデザインって、可憐ガールのロゴのWINGを引き継いだのか?
てっことは、可憐ガールの魂を継ぐのは、SUさん YUIさん MOAさんってことか

去年の中盤くらいだったかに、彩未は生バンド外されることになって、
やめるなり休止するなりの流れはその時点で俺でもわかっていたよ。
Suが心を痛めているのは変わりないだろうけどね。

すぅにとっても可憐girlsは原点だと思ってるだろうし
だからこそ武藤の活動休止はショックだったんだろうな

この時のすぅちゃんのサイン今のもあメタルのサインに似てる気がするのは気のせいかな

ななしメタル へ返信する コメントをキャンセル