お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【疑問】なんでBABYMETALって人気でえへんの???????????????

NGJTMqZ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:51:00.674 et

楽曲、パフォーマンス、ルックス、全てにおいて日本のアイドルの頂点だと思うんですが



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:51:23.038 et
ガチすぎて引く

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:51:43.718 et
日本では流行らない

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:52:07.406 et
ドラムかっこいい

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:52:38.059 et
曲が「あたたたたー」ってやつしかない

あと海外で人気!とかいう売り文句だから
じゃあ海外でやってろってなるだけ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:53:14.328 et
十分流行っとるやないか
無理に日本でも流行らなくてもいいと思う

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:55:01.227 et
日本が誇る作曲家、小室哲也とYOSHIKIが共に評価してるのに人気出ないとかおかしすぎるだろwwwww
bdc75f09

ちなみに、永遠の若大将加山雄三も評価してるしな

default_f21855557a2887fef080a5b688591a4b

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:56:15.682 et
イヂメ\ダメ!/しか知らない

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 15:57:06.456 et
俺の中では近年稀に見る大人気なんだが

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 16:00:08.231 et
人数が少ないからつまらん
今は大人数の中から自分のお気に入りを見つけるのがアイドル界の主流

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 16:03:11.642 et
メディアに媚び売らずに実力だけで勝負してるからだろ
だからこそ好感が持てる

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 16:08:39.223 et
いやかなり人気な部類じゃね……

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 17:40:41.752 et
横で踊ってるやつって何してんの?

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 17:53:57.638 et
>>41
横で踊ってんだろ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 17:46:50.213 et
横浜アリーナ2デイズ、落選祭り。
今年は、東京ドーム。
人気無いわけないやろ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 17:48:36.768 et
長続きできるかは微妙なとこ

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 18:08:11.521 et
俺はすでに3週間もヘビーメタル聴いてるけどべビメタの曲はかなりブルータス

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 18:12:10.029 et
人気が出ないんじゃなくて、極力国内の露出を控えてるね。
まっ他のアイドルに合わせる必要もなく、我が道を行ってるんで
それでいい人がファンになればいいんじゃない?
消えないように必死すぎるのも俺はひくけどね。

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/29(金) 17:16:43.437 et
10年ぶりにアルバム買ったわ。また音楽を聴くきっかけとなったバンドだな

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454050260/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

握手会なしでこの人気、全てのアイドル達から憧れと羨望の眼差しを頂いてます。

とにかく流行りものにしか近寄ってこないのは判るし無視しろ。聞くだけ無意味

だいたいベビメタが既存のアイドルの形のアンチテーゼになってる部分がいいつていう人も多いんだから無闇な露出がないのは当然。

少ないのも学校とか、ひとつひとつもの作りしてるから仕方ない。露出が足らないというかもう少し欲しいと感じるのも事実。

>1本当その通り

今まで自分が応援してきたアイドル基準にして自分だけの常識おしつけて、文句しか言わない安置なのはいらないわな。

人気がないのが日本武道館や東京ドームでライヴ出来るかってことだよな

こいつらに言わせれば誰でも売れてないだからw
AKB系は落ち目とかだしバンド系は終わってるだし
SMAPは過去の人嵐もオワコン。誰なら許されるのかなw

「テレビ露出=人気のバロメーター」になってるからしょうがない。
去年の紅白に出てた東京ドームを満杯にしたとかいう声優グループなんて出演者発表されて
初めて知った。

例によって2ちゃんねるかよ
廃人二-トが平日の昼過にくだらないスレ立ててんじゃね-よ

露出控えても、これだけ圧倒的に人気出とるやん。ただテレビに出てないだけじゃん。BABYMETALのおかげで純粋に音楽を楽しむことを思い出した人はたくさんいるはず。

周りの奴を気にし過ぎ、好きな人だけ聴けばいいんだよ。

日本の一億が知らなくても、50万人のファンがいればショーはやっていけるだろ。どうせその一億人は音楽に興味のない人たちで、CDも買わないしコンサートにも行かないよ。

コメントを残す