お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すうちゃんの天然エピソードwww

no title


963: Anonymous 2016/02/05(金) 18:59:20.00
ソニレコひまつぶしTVで、すうちゃんの天然エピソードが出たね

ソニレコ! 暇つぶしTV
151005115
ソニレコ! 暇つぶしTV』(そにれこ ひまつぶしティーヴィ)は、ソニー・ミュージックレコーズ制作の音楽番組。2013年10月9日からYouTubeで毎週配信。
2015年11月6日 –
中元日芽香(なかもと ひめか):MC
能條愛未(のうじょう あみ):MC。
ソニレコ! 暇つぶしTV

966: Anonymous 2016/02/05(金) 19:13:39.02
>>963
まじか
後で見よう

968: Anonymous 2016/02/05(金) 19:19:43.56

969: Anonymous 2016/02/05(金) 19:23:40.20
>>968
すぅちゃんやべーな
レッスンのことしか考えてないのかも

970: Anonymous 2016/02/05(金) 19:28:05.43
すぅちゃんランドセル忘れたのか・・・

971: Anonymous 2016/02/05(金) 19:28:19.62
ミュージックドラゴンので再生されたw

972: Anonymous 2016/02/05(金) 19:29:50.31
エピソードがいつも微笑ましいすぅちゃん

974: Anonymous 2016/02/05(金) 20:01:53.13
パジャマで登校して途中で気づいたことあるけどランドセル忘れるってなかなかないよw

976: Anonymous 2016/02/05(金) 20:19:49.60
今も超可愛いけど小学生の時のすぅちゃんは超絶美少女だよな

977: Anonymous 2016/02/05(金) 20:20:29.59
今はイケメンです
no title

978: Anonymous 2016/02/05(金) 20:30:31.29
すぅさん、南野陽子の若い頃に似ていると思う。 maxresdefault

979: Anonymous 2016/02/05(金) 20:33:17.09
no title

981: Anonymous 2016/02/05(金) 20:48:14.08
>>979
いいねw

973: Anonymous 2016/02/05(金) 19:33:29.81
手ぶらで登校、カッコいいw

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1453615564/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

※13
その手の印象操作工作ももう効き目は無いよ。 そもそも、そのアンチ??ってのがよくわからんし。
言うのも馬鹿馬鹿しいが、この※13もこの手の話題が都合の悪い対象の一人だということ。
コイツらの言う平和とは、自分達がこれからもちゃっかり日本に居座れる状態のことなのである。

※3
認定も何も、思いっきり支那・朝鮮系反日不逞移民の寄生虫風情なわけだろ。
「嫌う」と「差別」は全く別物。 お前ら支那・朝鮮系反日不逞移民は「嫌われている」のであって、間違っても差別されているのではない。 ディスクリミネーション??などいう日本国民に対する(お前のような単なる国籍上の対象のことではない。 仮に日本国籍を持ってしまっているのなら。) 憎むべき言い掛かりを絶対に許すわけにはいかないのだよ。
いいから、とっとと輝く祖国に帰って、この朝鮮タレント辺りを満喫してろ。

本来ならば、「祖国や日本国内に居座ってしまっている自分の同胞連中が、歴史を踏まえ日本に涙して感謝するべきところを、何を思ったか散々不愉快な思いをさせてしまっていることを謝りたい・・」 ぐらいであるべきところを、逆に「差別・迫害ニダ~」などとふんぞり返る無様さに少しぐらいは気付け。 そして、繰り返すが、とっとと帰れ。 バカモン

※6
「自分達に都合悪いことは書き込むな」なる言論統制発言は、お前の祖国でのみ主張しろ。

カットってw
基本、妹の話題には触れないように言われてる感じなのかな
場の雰囲気が、やっちゃったって感じで、みんな固まってるw

コンビニ行って金だけ払
って商品もたずに出ていくようなもんか?

違うか?

> 一緒に登校していた

玄関出たところで気づいてあげろよ(笑)
ひめたんも、お母様も、同じように天然じゃね

反日とか嫌韓も、どっちも一部の人ですから
迷惑です。不愉快です。

ワザワザココで、
自ら姿を現して書き込まなくていいでしょう。

ベビメタが巻き込まれるだけ。

本人が反日なのに日本で活動してるから、そいつらを使うバカが叩かれるのであって、別物だからというのは韓国側に言うことです。
スポーツに反日や政治を持ち込むのはいつも韓国の方。

悪いやつではないけどと言いつつ、国籍を根拠にして使うな、とか紛うことなきディスクリミネーションだと思うが
政治とスポーツは別、というように政治と芸能も別だとも思うんだけどねえ
まあ、こういうことを言うと認定されそうだが

そんなに悪いヤツではないかもしれんが、なにも司会に朝鮮人など使うな。 非常に不愉快だよ。

すぅさん繋がりでひめたん応援したいんだけど、大元がアレだし、司会してるのは隣の反日国の人でしょ、Sonyを含め嫌な感じだわ〜

コメントを残す