お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの新衣装どう??

b54d8874


32: Anonymous (ワッチョイ 69ba-sWz4) 2016/03/14(月) 01:09:55.59
no title

no title

no title

no title

no title

41: Anonymous (ワッチョイ 25c0-sWz4) 2016/03/14(月) 01:17:29.97
>>32
やっぱ衣装はコレなのね
しまいにゃ真っ黒になるのけ
まあとにかく早く見てえええ

52: Anonymous (ワッチョイ 922f-9p76) 2016/03/14(月) 01:27:48.65
>>32
すごい!かわいい!
放送が楽しみだ

35: Anonymous (ワッチョイ a9eb-f2sn) 2016/03/14(月) 01:12:38.72
黒い衣装はどうなんだ

36: Anonymous (ワッチョイ ee3c-sWz4) 2016/03/14(月) 01:14:05.35
ダークゾーンの対応レベルってどれぐらいなん?

38: Anonymous (ワッチョイ 9240-obiL) 2016/03/14(月) 01:15:03.18
衣装黒過ぎだろ
ダンスが映えないぞ

40: Anonymous (ワッチョイ 9615-oYpB) 2016/03/14(月) 01:16:17.15
尻尾衣装はどうなった?

44: Anonymous (ワッチョイ 6daa-f2sn) 2016/03/14(月) 01:18:54.14
>>40
あれは今までの衣装の変遷をひとまとめにした
コンセプトらしいのでもうないと思う

48: Anonymous (ワッチョイ cd35-/97r) 2016/03/14(月) 01:26:11.77
見慣れてないのもあるけど違和感あるねえ
やっぱり世界征服の戦略的にロリ要素を排除していく方向なのか

54: Anonymous (ワッチョイ 25c0-sWz4) 2016/03/14(月) 01:29:46.38
うーん下が黒一色だとやっぱ重いし想像以上にダンスの見映えに影響するな

56: Anonymous (ワッチョイ 4ac3-Sd8G) 2016/03/14(月) 01:32:02.90
新衣装これやっぱり下半身に赤が必要だと思う

76: Anonymous (ワッチョイ 21af-yT97) 2016/03/14(月) 01:58:44.98
神バンドの衣装は白のままか
神バンドの方が目立つんじゃないのか

80: Anonymous (ワッチョイ 3a19-c4sL) 2016/03/14(月) 02:06:43.45
なっ、やっぱ赤いスカートは必要だろ
あのスカートは色といい素材感といい、意味深いものだったんだよ
今からでも遅くない、元に戻せ

81: Anonymous (ワッチョイ 6919-sWz4) 2016/03/14(月) 02:08:34.26
絶対領域もなくて黒いスカートタイツだとポイントがなくて地味過ぎるわ
ベビメタの良さが消えてる

82: Anonymous (ワッチョイ 6941-sWz4) 2016/03/14(月) 02:09:52.39
成人目前 脱Kawaiiを考えてるのは間違いない
no title

83: Anonymous (ワッチョイ ee3a-dM8w) 2016/03/14(月) 02:13:42.74
絶対領域とかはひょっとしたらアメリカの放送コード的に微妙なのかな、未成年だと
それでも真っ黒よりは>>82のほうがいいと思うけどな

84: Anonymous (ワッチョイ b115-/Dc7) 2016/03/14(月) 02:16:44.67
>>82
その衣装ならいいんだが、下全部真っ黒だとさすがにちょっとな…
アルバムに合わせ脱アイドル色を強めたいのかのしれないが
可愛らしさもベビメタの武器だしなー。

85: Anonymous (アウアウ Sa87-zHIa) 2016/03/14(月) 02:20:23.71
真っ黒くろすけでておいで

86: Anonymous (スプー Sd64-Fh3r) 2016/03/14(月) 02:23:46.37
真っ黒はメリハリないね

87: Anonymous (ワッチョイ 25c0-sWz4) 2016/03/14(月) 02:29:54.20
コンセプト的なものは理解できる
が、あまりに上下が対極すぎて不満以前に疑問

88: Anonymous (ワッチョイ 922f-9p76) 2016/03/14(月) 02:30:40.86
赤い部分が必要だね

90: Anonymous (ワッチョイ 3a19-c4sL) 2016/03/14(月) 02:35:29.11
べビメタよ、余計なことはやめておけ

メタルの世界に赤のフリフリスカートという挑発
ジェンダー的な色
グレード感という志向に対する安っぽい作り
大人に対しての子供
日本アイドル史への目配せ

あの赤いスカートは色々と記号性があったんだよ
全部消えちゃったよ
シックにしたかった、あるいはメタルにしたかった、のは分かるけど
まだそういう時期じゃないと思うんだけどな

91: Anonymous (ワッチョイ b115-sWz4) 2016/03/14(月) 02:35:50.88
黒いなあ
ブラック・メタルかよ

94: Anonymous (ワッチョイ cd7f-8UBt) 2016/03/14(月) 02:46:44.50
でもウェンブリー発表時のポスター?は赤スカートだし、どーするんだろうか。
no title

98: Anonymous (ワッチョイ 0426-jYfD) 2016/03/14(月) 03:10:40.72
>>94
衣装がポスターと違っても問題無いんじゃないの?

99: Anonymous (ワッチョイ 17a5-uLmL) 2016/03/14(月) 03:12:24.95
黒に赤がちょこっとなのがいいんじゃねえか
もうハイティーンなんだし

102: Anonymous (ワッチョイ 5fc3-f2sn) 2016/03/14(月) 03:16:51.90
お前らが衣装代わり映えしないっていうから…
色の配分でも変えないと変わった気しないからだろ

103: Anonymous (ワッチョイ 961b-mKeO) 2016/03/14(月) 03:21:41.89
服が黒で背景も黒っぽくて照明が暗めだとシルエットが分かりづらい
コントラストの再現できる良いテレビ買えってことかね

104: Anonymous (ワッチョイ 1f15-f2sn) 2016/03/14(月) 03:22:06.41
肩飾りさえなんとかしてくれれば1997衣装が最高なんだけどなー

105: Anonymous (ワッチョイ 17a5-uLmL) 2016/03/14(月) 03:30:44.14
歴代衣装は赤の配分は色々だからな
初めてスカートに赤がないけど、IZDとギミチョコMVは上半身はリボンだけが赤
さらにギミチョコMVはのスカートは黒赤で赤の量は少ない。
まあ背景とのバランスが問題だけど、今のスカートは黒と言ってもオーガンジーのような
質感だから見栄えはライティングによるな

106: Anonymous (ワッチョイ bf15-sWz4) 2016/03/14(月) 03:33:29.83
ぶっちゃけ俺ら程度が考えることなんて制作サイドは百も承知だと思うけどね
あの衣装には何か仕掛けがあると個人的には期待している

108: Anonymous (ワッチョイ 25c0-sWz4) 2016/03/14(月) 03:36:55.60
1997のあのモビルスーツみたいな肩
 272eda0335ff9356f2b1210637ab7f2b-1024x683

あれはあれでかっこ良くて好きだけどな俺
でも三人のバランスが変にならない程度に
ゆいもあだけスカートに合わせても良かったかも

111: Anonymous (ワッチョイ 6941-sWz4) 2016/03/14(月) 03:56:47.04
KOBAが三人の衣装は戦闘服でありジェンダーの表現だと言っている
そういう文脈もふまえて国外では黒の方が圧倒的に評判がいい

125: Anonymous (ガラプー KK5f-jhLW) 2016/03/14(月) 04:59:37.92
ウェンブリーでは 白い衣装で 出てきたりして。

128: Anonymous (アウアウ Sa39-kLb/) 2016/03/14(月) 06:17:11.50
黒衣装なんてヘドバンギャでもやってるだろ
黒衣装は手足の動きが映えるンだよ
むしろグローブが邪魔

129: Anonymous (スプー Sd34-f2sn) 2016/03/14(月) 06:17:47.59
黒が多くなったのは全然良いんだけど胸から下が真っ黒でバランス悪い感じがするんだよなぁ
靴かスカートに赤が少しでも有ればよかったんだけど

130: Anonymous (アウアウ Sa39-kLb/) 2016/03/14(月) 06:21:12.78
衣装の色なんてなんでもいいが
手首の動きはダンスの命綱なのに
グローブにこだわる意味がわからない

138: Anonymous (ワッチョイ c55d-1Oop) 2016/03/14(月) 07:07:12.63
セットが黒だから、衣装も黒にしたんじゃないかな。
で、ベビメタT持ってこいよ←客も黒くしたかった。
マリリンマンソンの楽屋に招待された話から、NHKが演出で真っ黒をやったと予想。
ただここまで黒いと、カメラの露出が明るくなりすぎるんでそこは大変だっただろう。

148: Anonymous (ワッチョイ 88a5-f2sn) 2016/03/14(月) 08:06:58.01
衣装の件、文句垂れすぎ。
普段ダッサイ服着てるお前らの配色センスなんぞアテにならんわ

151: Anonymous (ササクッテロ Sp81-8UBt) 2016/03/14(月) 08:15:41.64
黒と赤の配分がどうとか大した問題じゃねえだろ
基本的には変わってねえじゃねえか

152: Anonymous (スプー Sd64-f2sn) 2016/03/14(月) 08:17:10.18
ファン以外から見ると
この子達いつも同じ衣装だと言われている

156: Anonymous (ワッチョイ 485b-sWz4) 2016/03/14(月) 08:34:00.92
今までも衣装は微妙にマイナーチェンジしてたじゃん

172: Anonymous (ガラプー KK82-QxGO) 2016/03/14(月) 09:42:56.07
聖飢魔Ⅱの衣装はアホみたいに高いと、閣下がANNで言ってたが、ベビメタも何気に高そうだよな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1457882803/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

グローブない方がいいという意見があるが、
新規にはグローブがないと、ゆいもあの区別がつかないかと。

いずれにしても Battledress でなければ意味がない
三人は戦士だからな 三姫なんぞと言うバカは死ね

私服より、制服の方が萌えるように、黒一色の今の大人っぽい衣装の方が逆に「萌え」ですわ。
個人的に、今の方がいい。

衣装がどうとか、文句言う奴らはベビメタに何を求めてんの?
萌え衣装で動いてればいいだけなん!?

もっと音楽に意識を向けろっての。

あんまり子供っぽいと年齢と容姿に合わないし、でも持ち歌がアレだし、難しいところですな。
個人的にはスカート脱却路線ないのかなあって思ったりもするけど。

赤いスカートはワンマンのステージで、赤ライト浴びると、何か白っぽくなってちょっと映えない。
ライト当てても、シルエットはくっきり見えるという作戦じゃなかろうか。
フェスだと、ライトの演出がないから、黒のステージに黒衣装だと動きが見えないので、フェスでは専用の衣装に変えると予想。

コメントを残す