お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL公式「キツネ様に選ばれし、DARK SIDEの7人の勇者達 THECHOSENSEVEN が降臨する。」

no title


682: 2018/05/01(火) 19:03:16.84
キツネ様に選ばれし、DARK SIDEの7人の勇者達 #THECHOSENSEVEN が降臨する。
METAL RESISTANCE EP VII・WORLD TOUR 2018の幕開けと共に明らかになるだろう。
しかし、7つのメタルの魂は同じ時空に存在するとは限らない。
いつ、どこで、誰が、どんな姿で現れるのか、それはキツネ様のみぞ知る。#BABYMETAL

no title

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN

683: 2018/05/01(火) 19:04:09.29
ゆいちゃんからLINEきた

685: 2018/05/01(火) 19:04:18.55
なんか来たな
何が来るのかさっぱりわからんが

686: 2018/05/01(火) 19:04:32.47
なんかきたで(´・ω・`)

688: 2018/05/01(火) 19:04:50.54
ちょーぜん7 嫌な予感しかしないwwm

689: 2018/05/01(火) 19:04:54.96
いつも同じメンバーじゃなくて公演によって人が変わるってことかね。

690: 2018/05/01(火) 19:05:04.58
チューズン7ってまた探す感じのイベントやるのかね
でも時空が違うってなんだ

692: 2018/05/01(火) 19:05:27.27
>>690
アニメ含んでる気がする

699: 2018/05/01(火) 19:06:58.29
>>692
あーアメコミかー

691: 2018/05/01(火) 19:05:20.02
生身の人間じゃなくてアニメやノベルのキャラも魂にカウントされるのか

697: 2018/05/01(火) 19:06:05.76
ツアーで7人のゲストが来るってことな気がする
いつどこで誰がは秘密

698: 2018/05/01(火) 19:06:08.88
一公演ごとに誰か一人ゲストで登場するんですね

701: 2018/05/01(火) 19:07:38.47
レーベル起ち上げたことだしパートナーから誰か来るかな?

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

もーちょっとテンポよくやって。
もったいない。
みんなみんな、とし食っちゃうよ。

相変わらずAPOCRYPHA(外伝)と言ってるのでコミックかアニメのキャラが少しずつ公表されるということかなと。紙芝居や動画ですかね。コスプレならちょっとウケる。小神様の映像と演奏が神ソロで再現されたら、それはそれで感涙物ですが。
外伝が外部作品、つまりゲストアーティストが交代で参加だったら楽しみが増すけど、予算が…。
クリスに参加してもらってスーさんのハイトーンでNemesisとか聴いてみたい!

魂は同じ時空に存在するとは限らない。 = 藤岡先生も入って 神バンドの ローテーションね。。。

>時空が異なるのなら幹大が入ってても驚かないな

あ、それはアリかも。

事前に独自レーベル告知したことだし、パートナーシップがメタル、ロック感性のミュージシャンシップというつながりがキーだろうから、ゲスト参加もあり…みたいなもんじゃないかと。スクリーンも使えればするのかなぁ?
いずれにせよアイドル的な話ではないので、異ジャンルのような世界も一つにしてしまう BABYMETAL RECORDSの世界を出せるんじゃないかと。そう思っときますw

やっぱりコミックとのタイアップだと思うなあ。「時空が違う」ってそういうことでは。
今回のツアーは旧譜中心でやるけど、紙芝居かステージ演出かでコミックの設定(chosen7=ダーク3姫+ダーク神バンド)も入れたストーリーを出していくんじゃない?もしかしたらchosen7関連は新曲くるかも?
で、現在の(リアルの)3人から、別の時空(コミックの設定)の7人につなげるようにしていくんだろうと予想。そして秋にコミックとアルバム発売して、そこからchosen7設定のワールドツアー第二弾。
コミックだけ単独で独立してるとかないって。

今年の動き見ていると、レーベルも決まったし、もしかしたら今回のツアーから小箱でも演出に力入れるのかも?

LEDとホログラム効果使ってもう一組三姫出すとか(獅子堂と初音ミクみたいな)・・・
MIKIKO先生ならやりそうだけど。

USツアー7公演でやる企画かな?
だとしたら来週からスタートだからもうすぐ分かるね

これはメンバー増員ぽいな…
ステージは常時3人だけど、ライブ毎に入れ替える方式とか
ゆいちゃんの件もあったしな

付いていくも何も新譜が出れば買って聞くし
ライブに当選したら見に行く

ただそれだけのこと

あーあ、日本の宝の三人がクソ運営に〇ろされていく。
本当に久々にハマって5年メイトやってきたが流石にこの運営にはついていけねぇ

また出し惜しみですか
疲れるなあ
こんなの付き合ってられないから
日本でのライブ日程が決まった時にでも
まとめサイトで勉強するわ

時空云々言ってるのでやはり2次元の世界にバンド含めた7人が登場し、悪を倒す❗️そして歌う❗️
そして3次元の3人とリンクしながらストーリーは展開していく〜☆☆
下手したら恐ろしいほどの爆発を起こすんじゃないの⁉️

いままでの神バンド4人(ギター 2  ベース 1  ドラム 1)は
ライブ中、ずっとでているけど、それ以外の追加した楽器3は
曲によって必要に応じて、ステージに現れるてことだよ

ポシャったアニメを5Bが買い取って、傘下のBABYMETAL RECORDが版権とそれに関わるグッズ等を管理する。
7人+二次元3人なら納得出来る。

神バンドは、ネットでつないで日本で演奏して、3人だけが現地で踊るんじゃなかろうか?
要はコスト削減ね。

7つのメタルの魂は同じ時空に存在するとは限らない
リアルバンドのBABYMETALとアニメかな?

急に動き出したね。なんか待ちくたびれすぎて、乗りきれないのは俺だけ? カンザスシティーのファンカムからリスタートだね。SUの歌さえ聴ければ大丈夫と思うが。

お馴染みの

何かきた‼️‼️~っ!

……けど、何か解らない……
あーめんどくさい。

7人も増えるとか、ゆいもあがたくさんになるとしか思えんが。
もしかしてボーカルも増えるのか…
どちらにしてもにぎやかになるな。学芸会にならんきゃいいが。

ボートレースのCMみたいに正体がわかってから、誰??ってならないといいのだが…
もしかして、神木くんや斎藤さんもChosen7??

神バンドを7人選んでそこから4人行ける人でライブするその内の一人が藤岡さんでXのオマージュでホログラム出演とかかと思ったけどアニメとかっていう説のが強そうだな

ツアーは、結局ニューアルバムも、MVもなしの、また同じ ギグなのか。こりゃ飽きられるな。

考えるの疲れてきた笑 解らないとすぐ答えが知りたいタイプだから…

コメントを残す