お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

一流レコードショップ 「嫉妬しろ。 世界。 これが日本の誇り BABYMETAL “METAL RESISTANCE”」

no title


no title

2: 2016/05/28(土) 10:32:02.11 0

これは恥ずかしい

6: 2016/05/28(土) 10:33:17.99 0
タワレコ下田店だろ

13: 2016/05/28(土) 10:35:08.46 0
>>6
HMVって書いてあるだろ・・・

7: 2016/05/28(土) 10:33:52.95 0
ちょwww

8: 2016/05/28(土) 10:34:12.19 0
ベビメタにとってこういうのはむしろ大迷惑だろ

10: 2016/05/28(土) 10:34:37.65 0
むしろ大歓迎

11: 2016/05/28(土) 10:34:38.77 0
「KARATE」

何度観ても

涙腺崩壊

19: 2016/05/28(土) 10:36:22.15 0
社長のとこだと思ったらHMVだった

20: 2016/05/28(土) 10:36:47.76 0
カラテのなにで涙腺崩壊すんだよ

26: 2016/05/28(土) 10:37:58.36 0
こういうギャグかな

35: 2016/05/28(土) 10:41:10.08 0
だいぶ前の画像だな

40: 2016/05/28(土) 10:41:57.81 0
ひめたん推しのHMV立川店

41: 2016/05/28(土) 10:42:06.84 0
嫉妬しろ世界・・・

44: 2016/05/28(土) 10:43:41.18 0


HMV立川
前に由結ちゃんの巨大POP作って問題になったのに
今度はこんな

51: 2016/05/28(土) 10:46:45.30 0
こんなんあったんかよw

58: 2016/05/28(土) 10:49:22.08 0
理解に苦しむ

59: 2016/05/28(土) 10:49:54.76 0
嫉妬しろ。世界。

ん?
んんん?

60: 2016/05/28(土) 10:50:11.45 0
英ソニスフィアで有名になってから
白人崇拝の変なホコラーが寄ってきた
初海外はシンガポールなのに
自分が知らないからなかったことにしたがる

55: 2016/05/28(土) 10:48:33.03 0
嫉妬しろ。世界。と日本で叫ぶ難解さ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1464399076/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

※27
はぁ?POP作る側の立場で言ったらそう言う事だろ?w
「突っ込み所そこかよ?w」って話だ。

店のポップだろ、その店の勝手じゃん。そんなもんに口出しする権利は社員にしかないわw

こういうコピー格好悪いのは

ベビメタが人気があろうがなかろうが、その良さを認めて
世界中が無視していても、どうだ凄いだろ なら格好いいのに

自分が偉いわけでもないのに、誰が誰に嫉妬しろというと
世界の人に、俺を私を嫉妬しろ と変てこなことを言っていること

嫉妬しろなんていう人に嫉妬はしないけど、憐れみは感じる。
「日本」なんてくくりで、勝手にベビメタ陣営に入っているけど
ベビメタからは迷惑がられそうで。

海外のメイトの方が、ベビメタ陣営の気がするね。

※12
いやいや、その国の人たちって何よ?店が売るための煽りだろうが。w
1000年に一人のアイドルに「本当に1000年調べたのかよ?」ってマジレスするようなモンだぞ。w

タワレコ以外は素っ気無いと思っていたが・・・違ってきたのか?

こりゃ田舎者コピーやな。ダメズラ。しかし地元海老名のレコード店ではヘビーメタルコーナーのポップがベビメタのロゴで書いてあったwwwww。

一見して違和感あり。

BABYMETALは海外で評価されたことが、
日本国内では評価されています。
日本語で、世界なんて書いてますから
日本国内で、海外で売れてることを
他のアーティストやファンに自慢し嫉妬させたいのですよ。

海外の目や耳の肥えた音楽ファンには敬意と感謝の念です。

>>2
『嫉妬しろ!』=『うらやましいでしょ?日本のグループだよ♪』
その程度の意味ですよw

ベビメタの威をを狩る狐みたいなの増えてる寒気するから、まともなファンの方々フォローしてくださいね~

ベビメタもいいけど、日本にはもっともっと誇れるものあるから……
窓口にしてみればいろんなもんの知るきっかけにしてください。

ここの店長がベビメタファンでシャレの解る人だったて事でしょ。
後はCD不況で一枚でも多く売りたい店長の商魂が透けて見える。

そもそも商売とは勝ち馬に乗るもの。

抵抗すれば思う壺。
無視すれば乗り遅れる。

完全に勝利のターンとなりにけり。

全然いいじゃん。店のpopなんやからインパクト求めてええやろ。これくらいで、騒いでるほうがおかしい。

「世界中で大人気!」
とか今更普通だし、色々考えた末のコピーなんだろ
こうして一部で取り上げられたわけだし、大成功でしよ

こういう煽りだろ。冗談半分、本気半分。「世界征服」と同じ文脈。

でも、正直、マジで

「嫉妬しろ、日本だとちょーでかいアリーナとかドームとか限定のライブハウスとかで見れちゃうんだぜ。なにしゃべってるかも、歌ってるかもわかっちゃうんだぜ。いいだろ、羨ましーだろ。」

って言えちゃいそうにどんどんなっていってるのが、ワクワクしながらも、なんかこえー。

※4
なに言ってんの、お前?
たとえば、どっかの国の一バンドが世界的に売れたからって、
その国の人たちがそういうこと公言しちゃうのか?ってことなんだけど?

>9
俺は※8じゃないけど、
8はドルヲタなんてコメしてないんじゃない?
それとも「キモヲタ=ドルオタ」って解釈したの?w
何にしろ、ヒステリーは見っとも無いぞ!w

デイブ・ナヴァロも一緒に写真撮って、嫉妬しろとか言ってただろ。
アメリカの枕言葉的な感じなんじゃないの?

>8

ん?なんでインドネシアのこと言うやつがドルオタなわけ?意味わからんのだが?お前みたいに偉そうな俺様ファンが一番迷惑なんだが。

インドネシア持ち出す奴は漏れなく「キモヲタ」なんだよな。可愛いとかそんなので、ファンになってる馬鹿。ソニス見てからメイトになった奴のが信頼できるな。「音楽」で判断してるからね。

>>2
こんなところでアンチ※書いてるお前よりマシな誇りなんじゃね?

嫉妬しろ?日本の誇り?
意味が分からん。
一バンドが日本の誇りになる程度の誇りってなんや?

ななしメタル へ返信する コメントをキャンセル