お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ベビメタ&ロブ・ハルフォード共演www

no title


7:

43:
ベビメタ&ロブ・ハルフォード共演決定記念

Judas PriestのJohnny B. Goodeはメチャかっこいい
とくにギターソロの部分はしびれる

73:
>>43
デフレパードみたいでジューダスぽくなくない?

168:
>>73
たしかにメタルといよりハードロックって感じだね
ジョニーbグッドはいろんなミュージシャンがカバーしてるけど、
ジューダスのジョニーbグッドが一番かっいいと思うよ

64:
ロブがバイクで登場、後ろにすぅさん、サイドカーにゆいもあでどうよ?
 no title

66:
>>64
すぅちゃんは補助輪つき自転車でお願いします

68:
>>66
まだ自転車に乗れないのか。

75:
ロブさんわざわざこのためだけにUSに来るの?

96:
>>75
古い情報だが税金対策でアメリカに住んでいるというのは聞いた事ある

105:
メタルフェスに出たりメタルゴッドと共演はするけどアイドルフェスに出たりアイドルの大御所と共演したりしない現状がベビメタの立ち位置を如実に表しているな

109:
イアンヒルがインタビューでロブはベビメタにハマったって言ってたな

117:
大物がハマったって言っても恥ずかしくないパフォができるBABYMETALはやっぱすごい

120:
ロブ「衣装合わせもしなきゃ♪」

no title

no title

121:
>>120
やめーやwww

127:
話題に出ないけど、ベビメタが初めて共演したメタルバンドは台湾のソニックだよな。
女狐でのフレディの合の手はカッコよかった!

668:
共演はペインキラーとかJPの代表曲をロブさんとSUが歌うのが見たい
こんな感じで

686:

アワードだからこういうレッドカーペットを歩いてインタビュー受けまくるんだね
レッドカーペットのとこ長いしすごいプレスの数

700:
ロブのバックで演奏する機会なんて普通じゃありえないから
神バンドめっちゃ緊張するだろうな

703:
英国起床


706:

ロブさんと共演ねえ・・
suの声はロブさんの曲と相性悪いと思うけど

向こうがBM側に来てくれるスタイルなら見てみたい

708:
ロブ「♪アタタタタタタタータタタズッキュン!」
ロブ「♪ワタタタタタタタータタタズッキュン!」
ロブ「♪ヤダヤダヤダヤダネバネバネバァー」
ロブ「♪チェケラチョッコーレートチョッコレートチョチョ…」

719:
ロブっておじいちゃんボーカルなんだろ
ドラフォ如く楽器隊なら兎も角ボーカルとコラボはグダグダの予感しかしない。
大恥かいてべビメタの黒歴史にならなきゃいいけど

722:
>>719
JAMプロジェクトのSU-METALの音を聴く限り期待しかないけどな

723:
>>719
鋼鉄神ですから心配御無用。我々はBABYMETALに箔がつくと思ってるよ

731:
>>719
大丈夫、もも黒とKIっすのコラボ以上の黒歴史はそう起こり得ないからw

733:
>>731
あれはKISSも悲惨だったなw

737:
>>731
これの事か?なんでこんな仕事受けたんだろうなw

738:
>>737
たぶんマーティン・フリードマンがからんでる

739:
>>737
ジーン・シモンズあたりの勘違いからだろw
ポール・スタンレーは「え?ベビメタじゃないの?」だw

726:
ロブは明らかに衰えてはいるんだけどパフォーマンスとしてはそれなりにきっちり仕上げるからな
そこはベテランだしプロだよ

727:
ロブが日本語の歌を歌うのかね?
ちょっと厳しような気がする

でも時間は結構あるから大丈夫か

736:
>>727
普通に考えたら英詞のThe Oneだろな

729:
Metal Gods合唱で全然いいよ

732:
神バンドの演奏でロブとやるのかなあ
ワールドツアーや海外巨大フェス、大物アーティストとの共演とか神バンドも日本の演奏家として付け抜けてんな

208:
ロブとの共演とか、また凄いニュースが飛び込んできたんだなw
どう絡むか全く想像がつかないから楽しみすぎる!!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1464497113/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/06 13:58:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/05/06 13:58:56時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

*9
関係ない話で申し訳ないんだけど、アイドルについて無知なんだけど、
あのKISSとの共演の映像は確実に口パク部分がわかるんだけど、
ももクロってライブで生歌を披露するのが売りというか、
他のAKB系なんかとの違う優位点だったんじゃないの?
俺の認識が間違っているのかも

すぅのイケメンにズキュン!
って、なっちまったんだろな。たぶん

ももクロとKISSはレコード会社が持ってきた話って何かで読んだな。
ゆえにマーティは関係ないと思う

※5
ヘヴィ・メタルの歴史を語るなら90年代は除いてほぼ最初から出突っ張り。
いわゆる典型的なメタルヴォーカルの1つを確立したと言っていい。
パフォーマンスについて知りたければ、
「Sad Wings of Destiny」「Exciter」「The Sentinel」「Painkiller」を聴けばわかると思う。
ちなみにゲイ(される方らしい)。

※5
とりあえず、「The Sentinel」「Rock Hard Ride Free」辺りから入って、自分で感じてくれ。

メタルゴッド

凄いんだろうけど、どれぐらい凄い人なのかピンとこない。

誰か、例えくれ。

まあ今でこそあの風体だけど、最初期は
ルイルイとかあいざきしんやみたいな
アイドル系だよね。今からみると。

「箔がつく」とか言い出す奴もついに現れたか

ホント4月以降色んな奴に見つかってしまったなBABYMETAL

ななしメタル へ返信する コメントをキャンセル