お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

メギツネで煽るSU-METALがカッコ良すぎワロタwww

無題


64: 2016/06/06(月) 11:47:33.58

メギツネで煽るすぅさんカッケー!
https://youtu.be/mIHc3nNvvJk?t=220

72: 2016/06/06(月) 11:52:18.91
>>64
もう棒をなんとかしようというのがわかるなwwスゲエとしか言いようがない

74: 2016/06/06(月) 11:54:26.40
>>64
すげーよ
初見の人が全然引き込まれないwww
ヨーロッパの京都人みたいなもんなんだな

100: 2016/06/06(月) 12:07:37.51
>>74
横の大型モニターには盛り上がってる観客が映ってるし、
それは横側からの角度だから端の方の客が主に映ってんだね

563: 2016/06/06(月) 17:20:32.80
>>74 スゲー面白い表現力だ、ワラタww

81: 2016/06/06(月) 11:58:47.52
>>74
スーの凄さはそこだよね
客がどうだろうがこっ恥ずかしい演出だろうが煽りのセリフが臭かろうが平然とやってのける

128: 2016/06/06(月) 12:21:27.02
>>81
すぅはすごいなブリッコやコビったりもしない。度胸有って純粋に物事を捉えてる

105: 2016/06/06(月) 12:11:43.62

>>77
ほんとこれ、しかも格好良く決めてるし すぅちゃんガッツあるな

83: 2016/06/06(月) 11:59:25.39
>>64
すぅの必死のジャンプジャンプジャンプジャンプにもピクリとも動じないウィーンw
ある意味、ステージと客の勝負で面白い回かもしれない。

92: 2016/06/06(月) 12:02:19.68
>>83
本当にそうだな
イギリス公演なら杖ついてるジジイでもジャンプしかねない煽りなのに

85: 2016/06/06(月) 12:00:44.60
>>64
すうさんなんか降臨しとるな

202: 2016/06/06(月) 12:52:09.68
>>64
うむ。これは、カッコイイ!!!

209: 2016/06/06(月) 12:59:21.04
>>64
このキツネ面の下のイケメンは一体、、、この画面の画像は貴重だ

231: 2016/06/06(月) 13:18:13.04
>>64
Suさんかっけー

77: 2016/06/06(月) 11:55:31.44
この中でこれだけ煽れる度胸がすごいわ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1465131743/


無題

この3人雑談し過ぎwww

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

ガチメイトにも驕らずアウェイにもへこまずって事だな、
どんなにファンベース拡大出来ても、アウェイなフェスでの自己確認はやめないだろう。

メギツネ見てていつも思うのは
SU-METALが前から後ろにズンズンと下がっていって
ゆいもあと前後入れ替わるとこが超かっこいい
何回も見てしまうわ

3人の会話:もう少しで終わりますからビールでも飲んでいましょう。これはまがい物だから聞いてはいけません。見てもいけません。無視をしていればいいのです。こんな誤った流行りものは自然と消えます。あと、なま水は体によくありませんが、ビールなら大丈夫です。これは正しいお店で買ったものです。安心して飲みましょう。

正面モニター画面のステージからのショットでは、客席はかなり盛り上がっているようですね。
このファンカムの位置はかなり遠いところで端の方な気がする。
太陽系で言えば、冥王星か海王星付近から撮った絵面でしょう。

やっぱ何処へ行っても白シャツの男は、ベビーメタルの騎士、ナイトだな。
ありがとう世界中の白シャツ団、島国に閉じ込められた俺たちは、君たちに感謝する。

ここのところ、盛り上がって当たり前みたいに思ってしまってたけど、こういうの見るとまだまだ戦ってんだなーと感動してしまった。

でも反省会とかマジでへこんでそう
テストで菊地最愛書き忘れた時くらいの勢いで

コメントを残す