お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

謎のべビメタコスチュームが販売されるwww

402c091f-s


436: 2016/06/26(日) 20:16:48.32
これで日本中にすぅちゃんが増殖するぞ!
no title

no title

442: 2016/06/26(日) 20:41:39.98
>>436
安い!4Lあるかな!

443: 2016/06/26(日) 20:46:15.01
>>436
これ絶対アミュの許可取ってねぇ

445: 2016/06/26(日) 20:53:31.95
>>436
Metal Girl Costumeってなってるが、この衣装がメタル女子標準になってしまうのか。

471: 2016/06/26(日) 23:43:12.75
>>436
5Lサイズを作ってくれ

476: 2016/06/26(日) 23:57:39.77
>>436
本来ならアミューズがやるべきなのにw

448: 2016/06/26(日) 21:13:21.46
こういうコスプレコスチュームって許可とか必要なの?

450: 2016/06/26(日) 21:14:12.13
>>448
いらんだろう
ただし訴えられて負ける可能性はある

455: 2016/06/26(日) 21:26:08.88
>>448
販売はアウト

449: 2016/06/26(日) 21:13:46.00
むしろ着てみて己とすぅの体型の違いに気付いて泣くがいい
声を上げて泣くがいい

451: 2016/06/26(日) 21:15:44.67
>>449
嗚咽で息ができなくなるくらいな

452: 2016/06/26(日) 21:17:32.06
さすがに男は買わんでしょ

453: 2016/06/26(日) 21:19:48.48
ガチムチのおっさんが着てる海外フェスの画像あるぞ 11377474_514475778710259_2124352192_n

457: 2016/06/26(日) 21:35:41.94
現場にいるじゃん
幕張で素人じゃない激カワグループもいたけどな

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1466706208/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/07/26 14:11:57時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/07/26 14:04:09時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

ヘドバン別冊スピンオフ・シリーズ最新号
ヘドバン・スピンオフ BABYMETAL! CARCASS! 花冷え。! ヘドバン的「血沸き肉躍る! 令和6年上半期メタルグラフ」

メインを飾るのは、主催フェス「FOX_FEST」は大成功、ELECTRIC CALLBOYとのコラボ曲「RATATATA」が全世界で話題沸騰&MVが公開から2週間で800万再生超えと超絶バズりまくっているBABYMETAL! 本人たち+ELECTRIC CALLBOYの「RATATATA」解説に「FOX_FEST」の徹底レポも!

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

ほんと秋元に目つけられないといいなあ
AKB系列とは路線も活動範囲も全然違うから見逃して欲しい
EXILEと共存を選んだジャニーズみたいにさ

幕張の子は事務所やグループ名もあるセミプロだよ
キツネ祭りでもゲリラライブやってたしね
動画UPして稼いだりライブパフォーマンスしてるよ
大きい会場には現れるからきっとドームにも来るんじゃないの?

ごめん、これ以上注目しないで。秋元とかそっち系の勢力に目を付けられてベビメタちゃんが消されちゃう。日本人のファンはいらないです。

ベビーメタル衣装と書いてないからセーフって考えだろうね。
明石家さんま風のマスクも「陽気な出っ歯君」だしw

今、Emma&Jess(英のコスプレメイト)が日本に来てるよね
今日は秋葉原に行ってるとのこと、ドンキ覗いたかな?(笑)

うちの近所に今度メガドンキがオープンするんだわ!
さすがに買わんけど、置いてあるかみてこよう!

幕張のちびっこメタルはかわゆかった。
あの子達のコスは手作りらしいな。

コメントを残す