お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの今後のスケジュールが凄い!!

no title


105: 2016/09/01(木) 18:13:10.42 0
レッチリUK追加公演だとさ

107: 2016/09/01(木) 18:14:00.98 0
チケ売れすぎなのか

111: 2016/09/01(木) 18:16:08.90 0
そりゃベビメタ砲が炸裂してるのさ

117: 2016/09/01(木) 18:17:56.19 0
追加公演ワロタ
ベビメタカモられてる

131: 2016/09/01(木) 18:23:39.75 0
TheO2二日公演が
三日公演なの

134: 2016/09/01(木) 18:24:52.90 0
そうだよ追加された

136: 2016/09/01(木) 18:25:23.31 0
信じられないほどの需要のためTheO2は、英国ツアーに表示!販売されています。10 日。
no title

154: 2016/09/01(木) 18:34:18.36 0
>>136
よくわからない

138: 2016/09/01(木) 18:26:39.75 0
紅白は大丈夫か

140: 2016/09/01(木) 18:26:46.31 0
3日連続じゃなくて後ろに追加か
セットとか考えると効率悪いけどそれでもやるんだから余裕で黒字なんだろうな

141: 2016/09/01(木) 18:27:53.35 0
ベビメタファンからベビメタ出るの?ってきかれて
出るって返信してるけど

142: 2016/09/01(木) 18:28:25.83 0
スゥちゃんの誕生日が。。

144: 2016/09/01(木) 18:29:44.14 0
https://mobile.twitter.com/MyTicketUK/status/771256841498001408

ソース
販売側がベビメタ出演明言

145: 2016/09/01(木) 18:29:45.59 0
誕生日がなんだよ

146: 2016/09/01(木) 18:30:03.30 0
レッチリクラスなら5DAYSとかも余裕なんだろうけど
スペシャルゲストのベビメタ気遣ったスケジュールになってるな
さすがスペシャルゲスト

148: 2016/09/01(木) 18:30:40.19 0
今年はすぅちゃんには年取るのやめてもらおう

151: 2016/09/01(木) 18:32:51.58 0
これ誕生日サプライズあるぞ

295: 2016/09/01(木) 19:51:50.40 0
■ 12月5日(月)RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE O2 / LONDON, UK
■ 12月6日(火)RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE O2 / LONDON, UK
■ 12月8日(木)RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE SSE HYDRO / GLASGOW, SCOTLAND
■ 12月10日(土)RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / GENTING ARENA / BIRMINGHAM, UK
■ 12月11日(日)RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / GENTING ARENA / BIRMINGHAM, UK
■ 12月14日(水)RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / MANCHESTER ARENA / MANCHESTER, UK
■ 12月15日(木)RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / MANCHESTER ARENA / MANCHESTER, UK
■ 12月20日(火)RED HOT CHILI PEPPERS UK TOUR / THE O2 / LONDON, UK
■ 12月23日(金)MUSIC STATION SUPER LIVE 2016
■ 12月31日(土)NHK RED WHITE MUSIC BATTLE 2016

301: 2016/09/01(木) 19:56:16.67 0
>>295
大晦日かっけーな

364: 2016/09/01(木) 20:22:19.10 0
>>295
Monday 5 December – London The O2
Tuesday 6 December – London The O2
Thursday 8 December – Glasgow The SSE Hydro
Saturday 10 December – Birmingham Genting Arena
Sunday 11 December – Birmingham Genting Arena
Wednesday 14 December – Manchester Arena
Thursday 15 December – Manchester Arena
Sunday 18 December – London The O2
Friday 23 December – Music Station Super Live 2016
Sunday 31 December – NHK Red White Music Battle 2016

309: 2016/09/01(木) 20:00:00.94 0
ドームではXの紅をカバーするからな
お前らこの書き込み覚えておけよ

311: 2016/09/01(木) 20:00:26.39 0
>>309
ないね

319: 2016/09/01(木) 20:03:52.85 0
来るんじゃないの

320: 2016/09/01(木) 20:03:53.44 0
・シスターボーン
・トリプルギター

まあこの辺はありそう

321: 2016/09/01(木) 20:03:55.07 0
YOSHIKI来るよ
NRNRピアノ弾くらしい

323: 2016/09/01(木) 20:04:27.17 0
ドームで紅やったら凄い盛り上がるぜ

324: 2016/09/01(木) 20:05:05.56 0
Xの名曲は紅じゃないしなぁ

336: 2016/09/01(木) 20:07:37.52 0
>>324
すぅがカバーしてるのを想像しながら聴いてたら紅が一番合いそうだし
会場も盛り上がりそう

325: 2016/09/01(木) 20:05:10.94 0
YOSHIKIは一般席だろ
photo02
お前らの隣にいるかもよ

326: 2016/09/01(木) 20:05:27.22 0
ないないw

330: 2016/09/01(木) 20:06:19.09 0
楽曲としての完成度が高いのはSilent Jealousy

332: 2016/09/01(木) 20:06:49.57 0
Xのカバーなら可憐の方が盛り上がるだろ

342: 2016/09/01(木) 20:09:03.48 0
紅はメロディラインが意外と地味

348: 2016/09/01(木) 20:10:32.20 0
シンコペとアモーレで十分

362: 2016/09/01(木) 20:20:34.81 0
以前ならあれやったら面白いなこれやったら面白いなって話が楽しかったのに
今のコバは絶対サプライズ的なカバーとかやらないってみんな思ってるから
話が弾まないね
大箱くらい特別な事やればいいのにな

383: 2016/09/01(木) 20:31:37.79 0
■ 12月23日(金)MUSIC STATION SUPER LIVE 2016
■ 12月31日(土)NHK RED WHITE MUSIC BATTLE 2016

こういうの面白いと思ってんのか

343: 2016/09/01(木) 20:09:28.33 0

情報は正確さが大事

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472655608/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

61件のコメント

LV地方で惨敗したろ?もろちん時間帯もあるが
東京見りゃ判る通り来る奴ぁ来るのさ
全国ツアーがZepp巡りだったのも
ホールクラスでさえ勝算がないからだ
全国放映される紅白を筆頭に音楽番組だのバラエティだの
ドサ回りしてないと全国拡散はありえない
地方やら年寄やらはいまだ受け身でしか、
つまりTVからしか情報をとれないのばっかりなんだよ

スー生誕祭inUK
こうアナウンスすれば、海外メイトは爆裂反応しそう
紅白はUKからの衛星中継で、外人オーディエンスバックの
ライブ映像で衛星生中継出場とか
反対賛成両派とも納得だろ

紅白はオファーがあっても、スタジオライブか中継でないと出ないと思うよ。
司会や他のタレントとの絡みは必要最小限。
この条件を崩してまで出演するメリットは無いと少なくともKOBAは判断するだろうな。今では恐らくアミューズもそう言う判断になるんじゃないのかな。

比較したらダメなのかもしれんけど
ベビメタ聞き慣れるとX下手じゃね?ってなるな
でも偉大なバンドなのは否定しない

あと紅白とかほんとどうでもいいけど千の風の例があるように
お茶の間への認知度を上げるには一番てっとり早いから戦略次第で出るんじゃないか

視聴者からすると、
紅白は全世帯のたった4割ぐらいしか見ないものですけど、

歌手として日本の芸能界にいる人から見れば、
今もなお、
日本音楽界最高の舞台であり続けています。

新しい現象が大好きなNHKがオファーする可能性は高いです。
紅白出場は、NHKへの貢献度も加味されますが、
特番で布石をうってきていますし。

ポイントは、
「海外で活躍している」ベビーメタルであること。

ですから演出サイドも、
中継でなければ意味がないと考えるでしょうが、
時差もありますし、どうでしょうね。

紅白はドルオタの生涯の夢。本人が出たがっているのでは無く、自分が見たがっていると言えばいいのに。

yoshikiとか、どーでもいい。絡んでくんな。
紅白とかありえない。冗談でもやめろ。

なぜドルオタはこんなに紅白大好きなんだ?
自分の好きなアイドルが一般人に知られるのがそんなに誇らしいの?

*41
紅白出るのが夢 とか言った? ソース教えて
さ学ブログで紅白の話題で
いつか出れたらいいですね と書いていたのしか
知らないんだけど・・

その中学生の時のご愛想的なひとことを生涯かけた
壮大な夢みたいに勝手にとらえてるファンは、
ちょっとおかしいんじゃないの?
中学の時の考え方を大人になってもずっと持ってる人
っているの? 状況や環境もまったく変わってるわけだし

個人的には紅白はどうでもいいと思ってるけど、もし出るなら
30年ぶりに紅白みてもいいと思ってるけどね。

紅白はゆいもあの年齢から言っても一部になるわな。
ジャニの次に歌うことになるし、
神バンドなしの可能性を考えてる?
紅白仕様NHKホールで爆音響かせるわけないじゃん。
おまけに観客は全員座って、サイリユウム振るんだぞ。

紅白も肯定派も否定派も頭が固くて自分の妄想しか垂れ流してないな。出れば応援するし。
それよりNHKにはbabymetalの特集をまた組んでほしいな。一昨年のロンドンまで追跡取材したのは3人が楽しんでるのを見れて良かったし、この間のスタジオライブも余計な脚色も無くて格好良かった。何だかんだNHKは民放よ
りも遥かに編集が上手いよ。

ロリコンのオタしかいないのに紅白なんか出られるわけないじゃん

Xのゴリ押しやめてくれませんかねー?
ヨシキさんとかも、いちいちからみに来るのも
やめてください。

否定派・紅白に出演してもベビメタの魅力は大して伝わらない
  曲短縮、カラオケ(音量も抑えられるでしょう)で、曲本来の魅力は伝わらない
  逆に一部をクローズアップされ、ダサいとかマイナスイメージが付く可能性もある
  歌よりもトーク重視の現状でタレント的なくだらない事を求められる
  一般に知られすぎると音楽好きでは無い変なファンが増える(可愛さ、騒ぎたいだけ)
  
肯定派・一般に知られて有名に成る
  顔名前が売れて、今後の国内活動に有利(今後TVに出るならだけど)
  すぅさんが望んでいる(家族、親族、本人達が幸せ)
  >ひめたんとの共演の可能性(ナンセンス、妄想、幻想)

否定派 ー 楽曲&アーティストイメージ重視、音楽ファン
肯定派 ー 知名度&「三人の気持ちが〜」重視(未だメディアを信用している)オタ系

さあどっち?

昔は紅白が価値があると思うのはしょうがない、
でも今はもっと価値のある活動してて出会うことに価値がある人と出会ってんだから昔の価値観な訳無いw ただ進んで出たいとは思わないまでも オファーがあれば別にいいよと思ってても不思議じゃない 三人に決定権は無い訳で
コバさんがゴーサイン出せばの話だね

出す訳無いwww

38 昔紅白出るのが夢だと言ってたのを応援してるのってファンとして普通じゃない?って言ってるの。昔の夢だから今はもうその夢はもう持ってない筈って言ってる人の意見の方が何を根拠に?ってなるでしょ?って事。

19の誕生日をイギリスのO2アリーナで迎えるとか、どんな超人なんだよwwww

って思うよな普通~

>>37
アミューズ枠はパフュームと福山雅治、星野源で一杯だから
特別外人枠じゃないと出れない

コバが紅白が重要だと考えてんなら二年前に出てるだろ まさか紅白に利権が無いなんて思ってんじゃ無いだろうなww

紅白が親孝行ってw お前は三人の親と友達なのか?三人の親がそう言ってたのか? お前幾つなんだよw

昔言ってたなら今がどうか何てファンの誰も分からないんだから今でもそう思ってるかもって方が説得力ないか?大きくなってるからきっともう違う夢になってる筈だ俺が紅白がしょぼいと思ってるからすうもきっと思ってるに違いないって方がちょっとどうなのよ

だってお前ら演歌歌手の後ろで踊らされてる3人なんて見たくないだろ?

ロックファンの美意識から言うんだが
紅白に出てショートコントみたいな応援パフォーマンスをさせられるベビメタは見たくない
出るなら海外のライブ会場から衛星中継とかクールに決めて欲しいな
って、アイドル目線でベビメタ好きなカミさんに言ったら
「ゆいもあちゃん達が紅白の舞台でわちゃわちゃするのが見てみたい」んだそうだ。w

来年1月はUSツアー入れると思うけどね
で2月中旬はグラミー受賞式!

紅白は出なくても良いけど1回だけなら映像が残るから良いと思う。
数十年後に山口百恵みたいに映像が出てくる方が良いと思うし。

紅白いいじゃん。むしろなんでダメなの?
国内TV出演は彼女たちにとってはまた別の意味があると思うし、
親孝行にもなるし、今後の国内活動にとってもプラスでしょ。
それにメイトが仕事の格がうんぬんするのって
どの公演においても全力投球してる3人に失礼。

>>15
>>どう考えたって出てもマイナスにはならんからな

どう考えても、マイナスだろがwww
これ以上、バカに見つかってどうするんだよwww
てか、お前の勝手なブランドイメージもお前だけのものだろwww

ベビメタが紅白にこだわるのは、乃木坂のひめたんとの共演の可能性があるからだよ
メイトの人は知っている話だよ

イギリスといえばストーンローゼズと今だに思っている頭の固いおっさんだけど、
ゆいちゃんまじゆいちゃん、これ凄く好き。

いまだに紅白なんてものをありがたがってる奴いるんだな
信じられんわ

紅白出たら確実に見るし録画するし
そして泣いてしまうかもね。
紅白に否定的なおまえらもそうするだろう。

紅白は出場依頼が有れば出れば良いし、皆さん出ろとか、出るなとか言う事じゃ無いじゃない。

12/20はUKブリクストンで単独ライブ「SU聖誕祭」開催というサプライズをドームで発表決定!?

>>!5
昔そう言ったから今もそうに違いないってか?
いかにも12歳くらいで脳の成長が止まるオタの発想だな
普通に社会性のある人間は数年前の自分の考えが幼く感じるもんなんだよ
だからすぅが紅白を望んでないとは言ってない。それじゃ今のすぅが紅白望んでると断定してるお前と同じくらいあほだからな

紅白出演、もあの朝ドラヒロイン、すうの大河ヒロイン、ゆいちゃんまじゆいちゃん

ハードスケジュールだから年末年始ぐらいはゆっくりして欲しい
それ以上に今の紅白に出ることへのメリットは見つからない

>>13
すぅさんが望んでいるから、でしかないなあ

むしろ紅白アレルギーな奴の方がウザくなってきてるよ
どう考えたって出てもマイナスにはならんからな
君らの勝手なブランドイメージは傷つくだろうけど、それは君らの中だけの話なんで

>>10
今年一杯募集して来年から色々やる、という感じ
フジテレビ密着独占みたいな感じだから、フジ以外ではネタとしてスルーな状態らしい

この期に及んで……
まだ、ベビメタに紅白でてほしいとか
今は21世紀だよな…….?
止まってるのか……

どうせ「ベビメタ?なんでアイドルがレッチリのツアーに参加するんだクソが」とか
言ってるイギリス人のほとんどが生のすうもあゆい見て圧倒されてファンになるんだろ

正論過ぎて北島康介

ベビメタってなんか大企業みたいだな無駄な投資はしない

Xって・・・w
ヨシキは自分でレディースバンド作ろうとしてるだろ、
あれからどうなった? お蔵入りか? 楽しみにしてたのになw

紅白はまだシンデレラタイムがあるので無理だし、年越しライブも不可能。
それができるようになってから、カウントダウンで会場から中継することで出られればいいなぐらいでいい。

本当にしつこいよ、紅白、紅白って。
どこかから流れてきた奴等が拘っているんだろうが、もうそんな次元じゃないだろうに。
どかのオタがだったかと思われるのがakbを討て~倒せ~とか言ってたりするのとかいるし、
かと思えば、紅白を卒業したのにまた舌の根も乾かぬ内に恥じることなく紅白に執着するどこかとか。
そういう自己の消費するだけ消費する、利用するだけ利用する不毛な戯れには付き合ってられないね。
紅白に出たところで音楽の世界でのキャリア形成に一分の利もありもしないんだから。特にメタルなんて。
アミューズには国内でもっと売り込みたいのがあるので、そちらをプッシュすればいいし、実際にするだろう。

>台湾のメイトさん
昔からXを知っていますが、あなたと同じことを思ってます。結構多いと思いますよ、日本人でも^^;

カラオケでSu-metalに成りきりました
楽しかったです
Suちゃんの紅月とAMOREを歌いました
對、すまみすまそせん、X. JAPANを知らですのです。

>>X. JAPAN の紅♪

X. を知らない私は何が良いのかサッパリ
わからない
ボーカルの声は最悪

ベビメタファンとレッチリファンのチケット争奪戦に敗れた奴らが少なくとも2万人

コメントを残す