お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元さくら学院生の初めてのケンカエピソード

sakuragakuin_2010b


710: 2016/07/28(木) 18:06:30.46
ゆいちゃん…
no title

712: 2016/07/28(木) 18:14:31.96
>>710
女ってやっぱりアホだな

718: 2016/07/28(木) 18:49:12.75
>>710
松井でワロタ

766: 2016/07/29(金) 00:38:22.81
>>710
あいりーんはなごむな

776: 2016/07/29(金) 04:56:11.22
>>710
あいりーんまじあいりーん

748: 2016/07/28(木) 22:48:00.27
ゆいちゃん 

754: 2016/07/28(木) 23:40:10.76
永遠の12才♪ マジゆいちゃん

779: 2016/07/29(金) 05:41:14.28
いま、ちゃんと読んで感動したよ
アイリーンまじアイリーン

739: 2016/07/28(木) 21:46:06.94
ゆいちゃんのエピソードもっとください

引用元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1469177423/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

>>13
>>脳内で策を練ったり、空想科学小説を書いている面倒臭い自称プロデューサーだろうね。

まんま自己紹介ブーメランで笑
この長文書いたやつ今何してるんだろう

ゆなのの嫉妬なんて本人の気持ちの上だけの話だから
別にそれで人間関係がどうなったとかじゃないわな

ゆなのが嫉妬して羨んだといってもそれでぎくしゃくしたとかいう話じゃないぞ
それと飯田が謝りたいと言ってたのは本当
雑誌の対談かなんかで言ってた
ねねと飯田が喧嘩して生徒会長だったすうさんが苦労したと言う話だ

結局どっちなんだろう?wでも成長期だし、嫉妬したり喧嘩したりなんて微笑ましいし、それはそれで良いなと思ったけど[仲間]って感じで

>11
ないよ、そんなもの。オタをこじらせたその頭の中だけ。
脳内でプロデュースごっこをしてアミューズに電凸し、「もうお前来んな」と返されてファビョってるいたけど、
ああいう類の人。

なんなの、この父兄の中でも面倒臭い、こじらせたのは?
べビメタでだけでなく、
こういう内ゲバを喜び、それを奨励するような厄介者はさっさと追い払ったほうがいい。
根も葉もない噂を立て、知りもしない、そもそも存在しない問題をあると騒ぎ立てる奴はトラブルの元だよ。

-2
2013年によく議論白熱に最上級生がなったけど存続の危機なんて有り得るはずがないだろ。
あくまでタレントの入れ物、そこで育てて次へ繋げるのが目的であり、さくら学院は手段なんだから。
もし13年組みが関係が拗れても卒業し、残された他のメンバーでやっていくのみ。
個人の問題は関係ない。

-4
キャラ付けに失敗したから引退って、アホですか?あの時点で自分の力量ではやっていけない、
あるいは、将来の選択を増やすために学業を優先して冷静に自ら決断した。
家族と話し合い、事務所からは続けてはどうかと慰留されてもそうしたんだ、最良の判断だった。

-8
脳内で策を練ったり、空想科学小説を書いている面倒臭い自称プロデューサーだろうね。
アミューズからお付き合いしたくない客としてリストアップされ、オタ切りされる運命にある人だよ。

-10
嘘は良くないな。そんなことを言っていないし、書いてもいない。
隣の芝生は青く見えるのは世の常とはいえ、さくら学院の子達は育ちもいいのでそんなことしないよ。
自分が程度の低い環境にいる下衆な存在だからって、それを相対化するのは乱暴な話だ。
華ちゃんとライブビューイングを見るなどして、その脚光を浴びる活動を「羨ましい」と言っただけで、
妬んだり、僻んだりしてません。
「あれはゆいもあにしかできないこと」と激励の言葉を添え、自分の場所で頑張ると答えてたでしょうが。

もあちゃん責められて泣いちゃったのか

ところでインタビューの画像、水野のところぼやけてよく見えない
なんて書いてあるの?

>>7
だからすうさんが初めて本気で怒ったのか
ちなみにすうさんが本気で怒るとすげえ恐いらしい

ラウラがすうさんに会うと謝ってるってどこ情報?

ゆなのはユイモアのベビメタの活躍に対して、はっきりと嫉妬していたって語ってるよ

他の子たちも自分が選ばれていたら…って思いがあったらしい

※7
4人ってのはどっちの代ですか?どっちも?嫉妬の話とか気になる。仲良さそうに見えてやっぱりあったんだな~

>來麗は今でもすず香に会うと謝るとか言ってるよ。

あなたいったい誰?

※5
それはあの4人の卒業写真集に本人達が語ってる。
それぞれに理由があるから複合的な要因。

※6
そのブログの内容は知らないけど、來麗は今でもすず香に会うと謝るとか言ってるよ。
突き上げるというか、反対したり言うこと聞かなかったんだろう。
來麗は、昔の自分を殴りたいとか反省してる。

>>2>>4
やっぱり2012年度が一番興味深い。
どこかのブログでは寧々と來麗がすぅ様を相当突き上げていたと記載していたがあれは信憑性が低い。

※2ねねの代の喧嘩とか最愛の代の嫉妬の逸話って具体的にどんな話ですか?

※2
特に2014年度は事務所側もゆいもあ中心の10人構成にしたのが裏目。確かに人気は上がったが、まとまりに欠けていた。

ただ、それが無ければ今のベビメタ人気もなかったかもしれないし、何とも言えないね。

※3
その代わり芸能界で目立つためのキャラ作りに失敗して、卒業後全員離脱。

※2
そういう意味では15年度は凄いバランス良かったな
誰も秀でた奴がいなかったおかげか

あやみの代はケンカ、ねねの代も激しいケンカで存続危機、もあの代は嫉妬でぎくしゃく、
女が集まると派閥できるってのは、どこのグループでも一緒だね

コメントを残す