お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

飯田來麗・杉本愛莉鈴さんがさくら学院祭を観戦

no title



406: 2016/11/12(土) 22:28:28.53 0
去年はみよまつサプライズ出演
2013年度卒業生からのコメント

明日はわかるでしょ?

407: 2016/11/12(土) 22:28:40.71 0
ああああああああああああああああああああああすぅちゃああああああああああああああああああああああ

408: 2016/11/12(土) 22:28:46.66 0
コバはさくら学院の集合写真だけはOK出す

413: 2016/11/12(土) 22:29:49.87 0
來麗が居て日向が居ないのも珍しいな
OGの中でも調整しなくなってんだな

438: 2016/11/12(土) 22:35:05.01 0
らうちゃんは良い子だなぁ

441: 2016/11/12(土) 22:36:04.57 0
なんでまりりとらうなんだろ?

452: 2016/11/12(土) 22:39:30.22 0
みよまつも来そうだな

457: 2016/11/12(土) 22:41:40.62 0
今までまりりは必ずすぅが来る時に来てたのにな
明日もすぅは来れないのかもな
それか来ていたがそれすらNGになったか

466: 2016/11/12(土) 22:45:14.26 0
さ学がドームにやってきたという写真は出さなかったからな
もう厳しいのかもしれん

470: 2016/11/12(土) 22:47:52.53 0
写真どころかさくら学院を見に来たってことすらNGになってしまったのかもね

107: 2016/11/12(土) 22:19:50.67
no title

怖い先輩が来てるから会長が萎縮してる

125: 2016/11/12(土) 22:22:13.41
>>107
もえもえがめぐに食われそう

109: 2016/11/12(土) 22:20:12.25
郁男もきてたな

134: 2016/11/12(土) 22:23:27.52
>>109
便所列並んでたら前に育夫いた
ネクタイ代がなくて受注できないと言う知り合いに金貸してた

178: 2016/11/12(土) 22:29:30.12
まりりと在籍かぶりいないのかな?

192: 2016/11/12(土) 22:31:24.62
>>178
らうら

117: 2016/11/12(土) 22:20:57.22
学院祭に行ったOGはらうとまりりだけ?

123: 2016/11/12(土) 22:22:04.54
大変だぁぶりっこがぶりっこを抱っこしてる

132: 2016/11/12(土) 22:23:10.72
らう&まりり来てたのか
見れなかったー

141: 2016/11/12(土) 22:25:03.37
もう学院祭も見にこない学院

190: 2016/11/12(土) 22:30:57.47
no title

no title

203: 2016/11/12(土) 22:32:53.35
>>190
微動だにしない購買部部長

208: 2016/11/12(土) 22:33:46.47
>>203
ほんまや

204: 2016/11/12(土) 22:33:04.09
>>190
撮ってる人が見える

249: 2016/11/12(土) 22:40:44.04
>>204
そよの上に3人人影があるけどりのんたちでは?

258: 2016/11/12(土) 22:42:12.63
>>249
さらまあやゆづの影

308: 2016/11/12(土) 22:50:13.87
あーほんとだ、颯良の首のかしげてる角度と影のがおなじだ
15年度卒業生じゃないのか寂しいなあ、明日こそ来てくれるよな!

338: 2016/11/12(土) 22:56:36.42
学院祭見に来た卒業生が2人だけって寂しくない?
去年の卒業式の集合写真もなかったしちょっと寂しいわ。

347: 2016/11/12(土) 22:58:14.28
>>338
まだ明日があるだろ!諦めるな!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1478948848/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

日向とまりな、ゆなの、りのんが来ない訳がない。写って無いだけか明日はだね。
BABYMETALの3人は大人の事情で映れないだろーけど、明日の日向のTwitterに注目たね。
しぃーちゃんも来るかも

例え写真無くても、この日だけはスケジュール開けてあげて と思う。さりとて仕事の世界は厳しいからね。なんか来年はまた斜め上の企画が入ってそう。そう言えば神様達が人間じゃない方の仕事がパンパンに入ってるって言ってなかったっけ。

去年はベビメタの3人含め大勢見に来て集合写真載せてたよな
その時YUIが被ってたニット帽特定されてた

コメントを残す