お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの紅白出演は?正式発表はまだなので注意!!

q56r3IL


168: 2016/11/19(土) 05:20:06.98 0
日刊スポーツ 11/19(土) 5:02

 動画「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で知られる謎の中年男性キャラ、ピコ太郎が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが18日、分かった。関係者によると、この日までに内定した。

 また、オリエンタルラジオらによるダンス&ボーカルグループRADIO FISHの初出場も決まった。ともに企画枠での出場となる見込みだ。 
  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-01740029-nksports-ent

169: 2016/11/19(土) 05:52:37.61 0
>>168
やっぱ昨日内定日だったんじゃん

170: 2016/11/19(土) 06:07:06.55 0
昨日、内定日として、企画枠として報じられたベビメタが入ってないってことは、辞退か?

174: 2016/11/19(土) 06:45:37.06 0
辞退メタル

176: 2016/11/19(土) 06:51:34.55 0
ダンス&ボーカルグループBABYMETALの初出場はまだ決まっていない

200: 2016/11/19(土) 09:03:25.65 0
やっぱり出れないのか
残念だね

204: 2016/11/19(土) 09:08:31.54 0
いや出れるだろ

224: 2016/11/19(土) 09:24:05.05 0
あ~あ

231: 2016/11/19(土) 09:35:14.36 0
Mステも無かったらドームで国内活動終了か
何か酷すぎるな

233: 2016/11/19(土) 09:36:01.27 0
いや紅白出るだろ
出なくてもいいけど

251: 2016/11/19(土) 09:49:03.18 0
紅白やMステの選曲予想をしてた昨日までの天国から地獄に突き落とされた
何でこんなことになってしまったんだ今年は素晴らしい年になるはずだったのに

256: 2016/11/19(土) 09:52:42.04 0
今年が素晴らしい年になるとは一切思ってない

258: 2016/11/19(土) 09:58:40.74 0
紅白出場確定みたいな誤報が駆け巡った後にこれだもんな
ダメージがでかすぎる

263: 2016/11/19(土) 10:06:15.72 0
やっぱり持ち上げて突き落とすパターンだったか
ベビメタは本当に国内メディアから嫌われてるね

284: 2016/11/19(土) 10:40:59.55 0
何故か一番糞ソースの東スポ情報だけ信じるのなw

287: 2016/11/19(土) 10:42:07.76 0
ネガキャンじゃなくて本当に出ないと思ってる

414: 2016/11/19(土) 12:00:47.04 0
紅白歌合戦のOPにRORのWODに期待
紅組白組のWODから開幕すると予想してる

420: 2016/11/19(土) 12:02:06.15 0
今だに紅白出れると思ってんの?

424: 2016/11/19(土) 12:02:45.56 0
紅組白組両軍の騎馬戦WODから幕開けする劇的なopening

132: 2016/11/19(土) 08:40:33.39 0
なんでもいいけど紅白内定記事出てももうトレンドにも出てこないピコ太郎

228: 2016/11/19(土) 12:57:31.01 0
日刊スポーツも結構予想外すからな
内定といって誤報でも責任問わなくていいって ようわからん

235: 2016/11/19(土) 14:50:20.96 0
え?ピコとオリラジが同じ枠はないだろ

236: 2016/11/19(土) 15:23:27.91 0
ピコもオリラジも芸人の面白ヒット枠じゃん
はっぱ隊みたいなもんだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1479345933/ 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

30件のコメント

日本で売れてほしくない人たちの妨害のしつこさ分からんかね
ゼッタイに紅白は出られない
もし出たら公然とディスられるぞ映像で
よもやフジロックの悲惨な扱いを忘れたわけではあるまい
基地外じみた排斥運動がある
世界で最も売れていることを本気でひた隠しにしたいんだ

ユイモアは出たくて仕方ないだろうな
同世代の男の子達ににもっとチヤホヤされたいだろうからな

ボブ・ディランがノーベル授賞式欠席でロックだなーって思った。ベビメタも紅白は辞退メタルでイイんじゃね?

今の紅白って凄い安っぽい軽薄だし名前だけでただのカラオケダンス大会に成り下がってるよなこんな番組でない方がいいわ

出ないで欲しい。
テレビに出ると尺の関係でいつも神バンドの間奏の演奏がない。
ベビメタの良さが伝わらずキワモノ扱いされる。

ダサ~~~~~い紅白なんて爺が観るもんだろがそもそも今の若い世代は大丈夫か?

やっぱりドルオタはいろんなランキング有るの知っているね。
内容も知っているんでしょうね

ドルオタってさ、ベビメタの国内知名度の低さが口惜しくて、以下のランキングでトップになって欲しいから
露出しろ、テレビ出ろ、SNSやれ、サイン会握手会やれ、一発逆転の紅白出ろって発想だろw
こんなランキングのトップあるいはベスト5に入って何の意味がある?

原宿の10代女子が好きな女性アイドル
https://pbs.twimg.com/media/CxlN7HhUUAEst74.jpg:large

現役アイドルが好きな女性アイドル
https://pbs.twimg.com/media/CxlN7HiUAAI6Hd-.jpg:large

10代女子が好きな女性アーティスト
http://tvcap.info/2016/10/8/mm161008-0133500664.jpg

やっぱこっちのランキングが相応しい!
Top 10 Best Metal Vocalists
http://www.thetoptens.com/best-metal-vocalists/

紅白出ればベビメタと同年代の子たちの目にふれる。
つまり
出なかったらおじさんたちもっと残業代稼げ。
そして
キツネさまに貢げ

ソニスフェスに出る前のドキドキ感に比べれば、紅白に出る事は何とも
思わないね、国内の一音楽番組ですから

アメリカでレイトショウに出て多くの人に知られる様になったのに
何を今さらTVに出るとか出ないとかもう結果は出てるでしょ

他に誰が出ようがどうでもいいな
出たら見るし
てか紅白程度でも存在感示せずにその他に埋もれるなら
べビメタもその程度ってこと

出るなって言ってる奴はそれが恐いんだろ?ww

普通はあんなカラオケ採点番組に出演したくないでしょ
紅白なんてテレビ向けのタレント系アーティストが出る番組。
実際に今も昔も多くのロック系アーティストは出演を断ってるんだし、明らかにメタルバンドが出る番組ではないでしょ。

誰もが紅白に出たいと思ってると考えるなら大間違い。
ベビメタに限らず、音楽主軸で頑張ってる他のアーティストも出て欲しくないと思ってるのがロックファンの本音。

ただし、あくまで出て欲しくないという願望。願望を言って何が悪い?
だから出て欲しいという願望も受け入れるし、否定する権利もない。

でも実際に出たら、本当にシラケるだけなのは間違い無いよ。
ベビメタの活動方針と2ndの内容を見ても分かるように、彼女達はロックファン向けに活動してるんだから、ロックファンが見ない番組に出る価値は無い。

オリラジの曲って、韓○のあれのパクリですよね、恥ずかしいです。
PPAPなんてお笑い芸人じゃないですか?

こんなゴミ番組にでて何がいいんですか? 

紅白出場するよ
もう決定し照るじゃん
この記事はオリラジと大魔王を取り上げただけだろうが
ベビメタ出場は決まってる

例年とまったく違う各メディアによるベビメタ出場情報
NHK関係者によるオリラジとの具体的な共演情報リーク
ベビメタ公式の勇み足

出場決定に疑いようがないわw

このコメント欄にもいるが、未だにBABYMETALが紅白出ないと断言するのは馬鹿すぎるだろ

来週の正解を待とう(笑)

何故か出ないと落選とか言われる上から目線の意味不明なふざけた番組
マスゴミにいいように踊らされてる連中バカ丸出しだな

ピコ太郎の扱いみてみろよ。
紅白出場が絶頂期と言わんばかりに一瞬だけ持て囃されて、すぐにオワコン扱いだよw
ベビメタをそんな風にしたいの?
国内は、知る人ぞ知るでいいんだよ、それでドーム2日も埋めれるんだから充分だろ

紅白に出られない ×

紅白には出ない ○

ここ勘違いしないで欲しい。

コメントを残す