お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

AbemaTVで2014年のBABYMETALワールドツアーのライブ映像

proxy


669: 2017/01/02(月) 23:15:25.75 0
Amebaこりゃ流行るわ
他にもこういうサイトあるの?

672: 2017/01/02(月) 23:17:51.08 0
Abemaいっそ地上波でやりゃいいのに

699: 2017/01/02(月) 23:23:34.45 0
ワンオク終わった

703: 2017/01/02(月) 23:24:07.19 0
ワンオク3時間半もやってたんだな
飽きずによくやるわw

734: 2017/01/02(月) 23:28:19.25 0
何千回もみた映像をなぜ我々はまた見ようとするのか

746: 2017/01/02(月) 23:29:27.64 0
なぜ見るか?
お前はラピュタやナウシカを何回観たか覚えてるか?

747: 2017/01/02(月) 23:29:34.88 0
きたやで~

780: 2017/01/02(月) 23:36:34.37 0
小神+Ledaか

837: 2017/01/02(月) 23:51:40.81 0
WOWOWよりAbemaのほうが音がいいような

848: 2017/01/02(月) 23:54:26.45 0
音質がコロコロ変わる

907: 2017/01/03(火) 00:07:40.55 0
右下の数字なんなん?

910: 2017/01/03(火) 00:08:23.97 0
>>907
コメ数

931: 2017/01/03(火) 00:16:42.50 0
映像ではフォーラムが一番すきなんだよなあ

943: 2017/01/03(火) 00:20:07.20 0
>>931
これフォーラム一番のお気に入り

no title

936: 2017/01/03(火) 00:18:23.10 0
チョコやってイジメで終わりか

947: 2017/01/03(火) 00:20:57.02 0
コメ欄が早すぎて意味ねえー

337: 2017/01/02(月) 22:04:25.90
アベマは初見の反応がコメントで見れて面白い
そういうの昔のニコ生ならあったけど今なかなかないから

442: 2017/01/02(月) 23:22:37.56
これコメント欄ってどうやって出すの?

446: 2017/01/02(月) 23:24:07.05
>>442
右下の数字のとこクリック

621: 2017/01/03(火) 00:40:20.76
ただいま!おんぎゃあああああああああっ!

abemaTVはコメントが面白いのであります

643: 2017/01/03(火) 00:44:37.66
>>621
abemaTVのコメ見たよw

687: 2017/01/03(火) 00:52:49.11
>>621
アベマですぐわかったわw

639: 2017/01/03(火) 00:43:55.01
Abemaは初見コメントが楽しいな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483351038/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/30 13:58:26時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/30 13:58:26時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

はじめて見たけど、韓流アイドルみたいに歌も踊りも凄くてびっくりした。

まぁB’zも洋ロックまんまパクリなんで特に米国じゃ著作権侵害で訴えられる可能性がたかいから国内とアジア限定なんだけどな
特にKISSのパクリが多いのが致命的。しかもプロモート上でオマージュだとの断りすら無いw。
松本モデルなんてギブソン本国の米国じゃ販売すらされてないし実はエピフォンのK国工場で作ってアメリカで最終組立してMADE IN USA謳ってるし
本来まがいものとはこういうB’zみたいなのを言うのだよ

あういう所のコメ欄って対立煽るアンチや荒らしが多いからマトモに取り合うのは時間の無駄だと思うよ。
ちなみに言っておくと、ワンオクは洋楽そのまんまだから海外進出って言ってもせいぜいアジア圏内限定だと思う。欧米の人たちはコピー聴くぐらいなら地元の本物のバンド聴くだろうし。
国内でもちょっと中途半端だからB’zの地位まで上り詰めるのは無理なんじゃないかな。

ワンオクは結成4年目で海外活動してたのか知らないけど、べビメタはこの年
が初めての海外ワンマンだから、比べるのは同なのかな。

やたらワンオクと観覧人数比べてるやつらいたけど放送時間が違いすぎてあわれになってた。

荒らしの自演かわからんがワンオクってワードにやたら反応するヤツがウザかった
荒らしが来たら皆で米するのやめれば面白かったのに…
圧倒的なライブと虚しい荒らし米の対比を皆でpgrするというw

米見てて、やっぱり初見だとゆいもあの判別って難しいんだなと思った
今じゃシルエットで判別出来るようになった俺ってBM廃人なんだなと自覚したよ

今日は「ワンオクがいいけどベビメタだめ」とその逆の釣りコメントが多かったかなぁ
それでも初見さん(だと信じたい人)のコメントは「驚いた」「凄い声」「めちゃかわいい」
「双子?」「4の歌のいみがわからん」などすごく真っ当だった印象

コメントを残す