お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

三吉彩花&松井愛莉さんの激レアキツネポーズ

C4dJ2F0UkAACp_7

100: 2017/02/12(日) 19:19:54.63 0

113: 2017/02/12(日) 19:21:45.33 0
>>100
やったぜ

116: 2017/02/12(日) 19:22:09.50 0
>>100
キツネさんきたあ

120: 2017/02/12(日) 19:22:32.95 0
みよまつわかってるな

122: 2017/02/12(日) 19:22:42.86 0
やっぱあいりーんだな

126: 2017/02/12(日) 19:23:25.41 0
LOWRYS FARM / @LOWRYSTWIT 2017/2/11(土) 10:06
あの2人と撮影中‼?
ソファーを独り占め中の松井ちゃんと、これ見てくださいと訴えかける三吉ちゃんのやりとりが続くの巻…👭💓
#lowrysfarm #みよまつ #girlsproject #三吉彩花 #松井愛莉
no title

LOWRYS FARM / @LOWRYSTWIT 2017/2/11(土) 15:15
【LOWRYS FARM Girls Projectオフショット‼?】カメラマンさんからの指示を聞いている2人…タイタニックごっこをしていたよ👭📸
#lowrysfarm #みよまつ #三吉彩花 #松井愛莉
no title

LOWRYS FARM / @LOWRYSTWIT 2017/2/11(土) 23:59
【LOWRYS FARM Girls Projectオフショット‼?】博多の中洲で仲良しショット~やっぱり松井ちゃんが上なんだね(笑)
#lowrysfarm #みよまつ #三吉彩花 #松井愛莉
no title

 




827: 2017/02/12(日) 22:41:30.52
 
no title

 C4eHUh0VYAIfNdH

830: 2017/02/12(日) 22:42:08.99
>>827
足なげええええええ

836: 2017/02/12(日) 22:51:28.51
>>827
ロックフェスに良くいるこーゆーの思い出したわ
no title

スティルト?

842: 2017/02/12(日) 22:56:48.60
>>827
三吉さんの足がきれてるのが残念だなあ

ダナも良くやるけど
写真とる人には足ちゃんと入れろと声を大にして言いたい
特にこーゆー決めポーズとってるやつは 

831: 2017/02/12(日) 22:43:20.56
カッコいい

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1486809314/

さくら学院時代のBABYMETALのカバー
三吉彩花&松井愛莉&堀内まり菜

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

※8
長いよ。とりあえずアイドルだった(少なくとも過去形で)のは事実だから

ベビメタは元あの三人ともキッズタレント、アイドルじゃなかった。今もアイドルじゃない。
今やメタルバンドと堂々と活動して日本国内の一部がアイドルにしたいようだが、
それを除いて誰もアイドルを望んでいない。事務所も、スタッフも、メンバーも、ファンも。

そもそも、アイドルなんて日本芸能界の片隅でしか存在し得ないマニア愛玩道具のようなもので、
世界中でアイドルという具体的呼称の存在は成立しない。
そんなジャンルもカテゴリーもないのであって、あくまで抽象的に憧れる対象でしかなく、
日本のアイドルの分野やシーンを離れたら、アイドルは存在しないし、そう成り得ない。
ベビメタがアイドルというのはそうあってほしいと願望を述べているに過ぎず、
実態とは掛け離れた事実誤認も甚だしいもの。
そして、今後もアミューズがアイドルをやらせるつもりもなければ、アイドルイベントには出ないよ。

客層だって、さくら学院のイベントやTIFに出ていた時ならまだしも、2013年ぐらいからドルオタはどんどん少数派になり、
今もプロデュースの方針をもって客層を変えていっているところ。アミューズのお家芸さ、perfumeでもやったので。

>>6
そりゃ3人とも元アイドルであの容姿だからドルオタが張り付いてるのはしょうがないんじゃない?でもドルオタがいるからいつまでもアイドルって短絡的すぎるよ笑
他のアーティストにだって音楽そっちのけでカッコイイ、カワイイって騒いでるだけのファンいるじゃん

こう言うカキコミ見るとベビメタってアイドルなんやなと思うわ。
でも、それほど盛り上がっては無いのでドルオタの数は少なくなってきたか?

彩花とあいりん、2人の写真集持ってますよーw
上手く表現できないけど、やっぱりさくら学院ファミリーなんだよね
武藤さんの復帰も心待ちにしてる、ファンになった頃はこの3人はすでに卒業してて
すぅちゃんが3年だったけど、この3人が居た頃一番好きだね、大きいのから小さいのまで居て
みんなが自分を売りだすのに真剣で光ってたな、別に今がどうの言うんじゃないよw

彩花ちゃんは昔から完成された感が強かったけどアイリーンは本当に成長したなと思う。
この二人と森センで成人式の特番やってるの見て心底そう思った。

コメントを残す