お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

加山雄三さんが嘆く「一緒に写真も撮ったんだよ。でも世に出さないでくれって言われてて……」

C5WCWrpVYAA7MKA



595: 2017/02/23(木) 19:55:36.00 0

今やってる「TOKYO JUKE BOX」ゲストの加山さん、最後にBABYMETALを熱く語る!

雄三はベビメタとずっ友写真撮ったらしい

611: 2017/02/23(木) 20:08:27.08 0
>>595
どこおおおおおおおおおおお

621: 2017/02/23(木) 20:15:06.19 0
>>611 

623: 2017/02/23(木) 20:16:28.44 0
>>621
ゆうぞう可愛いよゆうぞう

631: 2017/02/23(木) 20:18:54.56 0
>>621
コバ写真ぐらい公開したっていいじゃないw

634: 2017/02/23(木) 20:19:24.75 0
>>621
世に出すなって何でだよ 大先輩に失礼だろ

645: 2017/02/23(木) 20:21:48.17 0
>>634
大里とは友達だから大里に言われたんでしょ

651: 2017/02/23(木) 20:25:52.77 0
>>645
現場に会長いたんか?

644: 2017/02/23(木) 20:21:35.00 0
>>621
この人ですらうp止められてるなら
相当だな

596: 2017/02/23(木) 19:56:43.08 0
弾厚作さん

731: 2017/02/23(木) 20:49:23.11 0
加山は懐が深そうだから上から行かないな

780: 2017/02/23(木) 20:59:08.03 0
加山雄三ズッ友写真出さないでと言われた
http://radiko.jp/share/?t=20170223194235&sid=TBS

786: 2017/02/23(木) 21:00:24.09 0
メタル系はOK出してるんだな

787: 2017/02/23(木) 21:00:35.94 0
レッチリもメタルじゃねーぞ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487823535/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

33件のコメント

確かに写真程度を断る理由は俺も創造できん。コバに一度聞いてみたいね。

まさにここに出てる写真みたいに
雄三が三人をベタっと触ってる写真なんだろう

プライベートでないのなら、流石に失礼だし
外国偏重と言われてもしかたがない。
行きすぎたガードは不快感に繋がる。

雄三がべビメタの三人だと勘違いして一緒に録ったのが実は森三中だったとか
そういう理由じゃないのかな

コバが3人の私服姿の写真を撮らせると本気で思ってるのか?
芸能界と距離をとるとかw アミューズにはベビメタしかいないのかよ。
コバのただの病気だよ。マジでキツネ様に取り憑かれてるんだなw

プライベート写真はいまさら公式に出来ないだろ。
しっかり区別することは大切。
加山さんもその辺は理解していると思うけど、
言葉足らずで誤解を招くの巻。。。

前にも自分からベビメタについて熱く語っていたんだから写真くらいは撮っていると思わんかったか?
写真を公開するのは止められたが、それでも自慢したくなるくらい気に入っているんだと好意的に受け取ってれば良いんじゃない?

これはすずかゆいもあの時のプライベート写真だろうね
ある意味貴重な写真を持ってるんだぞっていう加山さんの自慢話だ

加山雄三って芸能界ではかなり評判悪い。
「ゆうゆう散歩」の番組終了も
プロデューサー、ディレクターもひっかき回され
「やっと終わった」ってボヤクくらい。
あの人と絡んで得をした芸能人はいないんだよ。

なんか、青大将ばっかだな!
細かい事をジクジク書いてないで、デッカく考えようぜ!ねっ、若大将!

ほんとコイツら文句ばっかで鬱陶しい
写真なんてどうでもいいっつうの

>>17 に同意!
ズットモ出すのを止められてることをいい大人が喋っちゃうというのは頂けない:(
気は確かか若大将?!

こういうことをペラリペラリ喋って商売にされちゃうんだから
NGにして正解だな

他にもいるかもしれないし、一人認めると示しがつかないんじゃない
Mステ共演者とかフェスで一緒になったとか、みんな写真撮りたがるだろうし
スガシカオや藤原さくらだって楽屋裏で会ったりしてるんだから

ゆいちゃんの桁外れの可愛さによる、萌え死に者数の増加を懸念しての
やむを得ない処置。

国内のタレントとの写真を抑えてるのは、それだけ日本の芸能界が
海外とはまた別のメンドクサさがあるからだよ。最近の芸能ニュース
見ても足の引っ張り合いがひどいだろ

>>8
>>日本の芸能界と関わると

フジテレビの「クイズやさしいね」にBABYMETALが使われてる時点で、お前の意見はヤバい(笑)

写真を見てイロイロ言う人いるからね、ももクロのライブに加山雄三がゲスト出演
した時も批判的なコメントが有ったから

衣装着てない写真だったとか、NGな器材とか、プライベートなもんまで写ってたとかじゃね?
ただまあ、日本のミュージシャンとの写真は、同じ事務所のヤツか、番組共演以外はあんまり上げないから、そう言う方針なのかもね
例外作っちゃうと他は駄目とか言えなくなるし

日本の芸能界と関わると、少なからず裏社会が絡んで来るんだから、そういう所とは距離を取るって方針だと思ってる。

オリラジとは初期に番組ゲストに出たときに撮ったんで今とは状況が違う。
2ndアルバム発売のときに国内露出を増やしたら評論家やらがディスったり
週刊誌がよってきたりさ。今は日本の芸能界と距離を置く方針なんじゃないか

どんどん運営のする事がちゃちくて、嫌になるな。

他のメタル聞くからかまわんけど、前に出てる7人が気の毒になるわ

加山雄三とのズッ友って別にデメリットないでしょ?
確かオリラジとも撮ってたはずだからそれがOKで加山さんNGっておかしい
何か特別な事情があったんだよ

コメントを残す