お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

佐藤日向?さん「BMの誰かとご飯を食べました!」

DFTi5gBUIAEjPtk


368: 2017/07/25(火) 22:04:41.10
Q「さくら学院の頃のメンバーとは最近誰と会いましたか?
  また、BABYMETALは大好きですか???」

日向「BMの誰かとご飯を食べました!
   相手はご想像にお任せ致します(´・∀・`)」


  
 
すぅ?
 

369: 2017/07/25(火) 22:09:49.37
その日の最後のツイ見てみな

378: 2017/07/25(火) 23:06:51.55
>>369
日向はホントできる子だな


383: 2017/07/25(火) 23:30:52.62
>>369
サンクすぅ

372: 2017/07/25(火) 22:26:56.49
 もっと写真とかアイドルとして残してたほういいのに、あまりにもなさすぎだろ。露出もっと増やせよ、こんなファンの写真しかみれないとか悲惨じゃね?
no title

373: 2017/07/25(火) 22:36:46.72
別にwアイドルとして見たい奴そんなに多いのか?

379: 2017/07/25(火) 23:13:40.10
いやいや、俺は写真集何冊も持ってるが?

382: 2017/07/25(火) 23:27:54.60
すぅの写真集出たら買うんだろ?

387: 2017/07/25(火) 23:43:52.57
アイドルなのになんで写真集やら動画ださないのか。普通のロックバンドでも出してるよな、ばかなの?
音楽も魅力だけど、ビジュアルもいいんだからそっちも力いれろよなー

410: 2017/07/26(水) 00:09:22.10
>>387
The One限定のBDとかに入っている写真集でも満足だが。
今さら、水着とか見たくない。

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,377 (2024/05/02 13:58:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/05/02 13:58:39時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

3人をいやrしい目で見たらもう終わりだと思う
宗教的な扱いでいいと思う 

舞台上に出てきて演技をする、それがタレントであり、歌手であり、ミュージシャンであり、役者だろ。
舞台を降りたら、タレントのスイッチが切れてリラックスしたり、お仕事は終わる。
そんな姿を見せる必要はないし、見せる義理も、義務もない。
こういう私生活を覗き見る下劣な奴らの戯言にはスタッフ、事務所も耳を貸す必要はないですわ。

アミューズは客層を変えつつ、いつもメッセージ送ってるだろう、活動方針やイベントの盛り上げ方で。
戦略やタレントのマネージメントの指針を了承していただけなければ、お引取り下さいって。
あそこは来るものは節度を持っていればどんな奴でもお客としてもてなしてくれはしても、
お付き合いしたくないお客にしたくないと判断したら追い出しにかかってくる、容赦なく。
去る者は追わずをマジでやってくるので、後はそれに従えるか従えないか。

複雑な話じゃない、シンプルだよ。

正直水着出したら買ってしまうだろうけど、同時に確実にそれ以上に幻滅しちゃうわ

水着を見たいかどうかといえば、見たいような気はするが見なくてもいい。
彼女らにそんなもん望んでないし、水着ならグラビアとかそっち系の専門の人を見れば言いだけの話。
メタルっていう世界で、まったく前例のない事してる女の子たちを見たいってことにセクシー系のビジュアルはあんまり関係ない。

いやー水着になったら引く(絶対無いだろうけど)
アイドルファンたちとは違う感覚かもしれんが

ですね。水着が見たいとは思わない。
ただもう少し舞台裏の様子が見たい。

べつに水着になってほしいなんて思ってないよ。活動記録をオンとオフひっくるめて残しておいてほしいだけ。これだけのキャラを持った3人を映像にしておかないのは犯罪的なミステイクだ。

3人のプライベート、裏映像は墓場まで持っていくつもりでしょう。

コメントを残す