お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

2014年のSU-METALとMOAMETAL

no title


640: 2017/08/01(火) 20:53:16.22 0
no title

645: 2017/08/01(火) 20:57:01.44 0
>>640
あらかわいらしい

657: 2017/08/01(火) 21:00:21.14 0
>>640
初めて見たけど2014年?

795: 2017/08/01(火) 23:29:19.83 0
>>640
すぅの首が相変わらず出てるからコラかと思った

672: 2017/08/01(火) 21:08:21.60 0
いつのなんだよ 

677: 2017/08/01(火) 21:09:55.05 0
>>672
ソニス 

674: 2017/08/01(火) 21:08:51.80 0
もあちゃん若いな
すぅちゃん変わらない

742: 2017/08/01(火) 22:16:53.79 0
すぅたんは可愛いから美しいへバージョンアップしてる

744: 2017/08/01(火) 22:17:40.02 0
すぅアイプチつけまつげ
最愛天然

841: 2017/08/02(水) 00:12:28.22 0
ゆいちゃんはみんなの心の中にいます

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

>すぅアイプチつけまつげ
>最愛天然

この程度でいちいち気になるなら
もうネット見るのやめとけ

>>26
ファンならこういう嘘つくやつにイラッとするのはごく当然のことだろ

>すぅアイプチつけまつげ
>最愛天然

下げレスってこれの事を言ってたのかw
気持ちは分からなくもないがないがそこまでのもんじゃない。
管理人さんはネタ的に拾ったのだと思うぞ。
「アイプチちゃうわいw」くらいの返しをするレベル。

※20
744を書いた奴がここを見るかわからないじゃん。言ってもない人間相手にやめろって言って意味あんの?だから2ちゃんで直接レスしてこいって。
もあファンじゃなくてなりすましかもしれないし。

この頃はユイモアが一番仲が悪かった時期だからな
ユイだけ孤立してたんだよな

そういや、ちょっと観察するかぎりここのサイト作ったのBBMオタっぽいじゃん!だから、あのサゲ内容あえてコピーするわ!

6、12>> ここのコピーしてる2chの内容をちゃんと全部読んだらわかる。コピーするところと中身がこんな感じだから別に浮かない。むしろ、2chまで行ったらここに来る意味ない。

すぅちゃん最高。すぅちゃん最高のカワイイ美人。 すぅちゃん。すぅちゃん。すぅちゃん。

>>10
一重じゃ無いだろ?
幼少期からの写真でも二重じゃん。
まぁ、よりはっきりさせるメイクはしてるかもだけどね。

さ学卒業後の世を忍ぶ仮の姿の3人(特にすぅ)は貴重だなぁ。
今年はインタビューすらほとんど全くない状況だし、飢餓状態ハンパない。
そんなとこにこういう写真は良い清涼剤。

すくなからず俺はさくら学院時代のちょっとたれ目なすうが好きだからこれを見てもなんとも思わない。すうちゃんも普通に目は大きい方なんじゃないかと感じたしね。この写真はたしかにふたりとも美人さんだわ。

少なくともここは平和的なサイトなんだから、ギスギスした怒りや煽りやらの思惑を持ち込むと浮くね。腹が立つなら直接2ちゃんねるで反論したらどうかな。

2人とも髪おろしてると素に近いような感じでいいね。

ライブ後…?いや、ライブ前かな?
3年前だけど、おろしてる髪が新鮮

本スレの、すうは目をイジってるけどモアは天然てとこやろ。
普段は一重の細目と言いたいんだろなw

※4
どこにサゲレスがあるか分からないが安易な対立煽りはやめときなよ。
それにしてもこういう素の髪型のすぅもあオフショットは貴重。
ゆいちゃんはまだ着替え中だったか。

メイクしてて髪下ろしてる画像は貴重。
しかも衣装下に着てる。
先にメイクしてヘアメイクの直前に撮ったものと思われる。

コメントを残す