お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ケラング最新号でBABYMETALのインタビューが掲載「ベビメタ次の5年間何が起きるかわからない 」

DGLJ2VhWsAAxe2d

859: 2017/08/02(水) 20:12:20.09 0

次号のけらんぐ
これってコバちんの未公開スマフォ写真みれるってこと?
no title

868: 2017/08/02(水) 20:18:59.97 0
>>859
内容
no title

880: 2017/08/02(水) 20:26:21.54 0
>>868
次スレに既にフラゲで記事掲載されてるけど

ちな公式(FOX GOD)の既出画像w
しかもインタビューはいつものテンプレ回答で
目新しいものゼロw

890: 2017/08/02(水) 20:32:30.62 0
>>880
すぅちゃんパパの趣味回答してるじゃん
あとスラッシュがお人形さん遊び好きだとか
誰か翻訳してけろ

903: 2017/08/02(水) 20:39:54.44 0
>>880
画像は既出だけど
インタビューは違うね

912: 2017/08/02(水) 20:42:16.23 0
>>880
インタビューは新しいことばかり

3人ともコバっちの許可出たらコープスイベントやってみたいって
一番乗り気なのはゆいちゃんとすぅちゃん

それ以外も色々書いてある

917: 2017/08/02(水) 20:43:16.44 0
no title

925: 2017/08/02(水) 20:45:38.72 0
>>917
すぅちゃ

923: 2017/08/02(水) 20:45:34.03 0
もあちゃんはあと5年は何も考えずにベビメタやる気だわ

935: 2017/08/02(水) 20:49:27.69 0
>>923
それはよかった

926: 2017/08/02(水) 20:46:34.28 0
ケラング ベビメタ特集
no title

no title

no title

no title

939: 2017/08/02(水) 20:50:41.27 0
>>926
誰か約してくれ頼む

942: 2017/08/02(水) 20:51:41.65 0
ゆいちゃん最後の方でスーパーレディーを意識したコメントになっててよろしい

>>939
中学英語だぞ
5分で全て読めるだろ

927: 2017/08/02(水) 20:46:53.71 0
後10年は楽勝で続けられる

928: 2017/08/02(水) 20:47:02.65 0
コリー・テイラーの息子にファンコフィギュアをプレゼント

929: 2017/08/02(水) 20:47:16.79 0
画質いいやつあった
no title

no title

981: 2017/08/02(水) 21:02:26.03 0
>>929
きゃわわわ

933: 2017/08/02(水) 20:48:35.93 0
もあちゃんはアイドルじゃなくてアーティストだって自分で言ってるから
ベビメタ≠アイドル

これ確定事項だから

938: 2017/08/02(水) 20:49:56.65 0
5大キツネ祭りがいいネタになってるなw
さすがコバ

955: 2017/08/02(水) 20:55:08.75 0
 「父がガンズの大ファン」

959: 2017/08/02(水) 20:56:33.36 0
英語わかんねーw

963: 2017/08/02(水) 20:56:52.30 0
アーハン
アイシーアイシー
ゆいちゃんええ事いうてはりますわ

 




11: 2017/08/03(木) 12:34:00.08 0
ケラング ベビメタ インタビュー
Suお父さんがガンズ大ファン
Moaスラッシュにファンコあげた(Suコリィの息子にも
Yuiマイアミビーチ感動
5大は海外でもやりたい
Moa赤は笑み止まらない
3人いつか白塗りしたい
人間的にも成長した
モアちゃんアーティスト宣言
ベビメタ次の5年間何が起きるかわからない 

19: 2017/08/03(木) 12:41:11.21 0
ついにアーティスト宣言か
メジャーアップデート完了だな

21: 2017/08/03(木) 12:45:22.10 0
no title

no title

no title

no title

22: 2017/08/03(木) 12:45:52.85 0
no title

no title

no title

no title

23: 2017/08/03(木) 12:45:53.32 0
次の五年でやっと完成する

26: 2017/08/03(木) 12:49:57.24 0
五年たったら俺50か…待ってるよ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

海外のオタクは、日本の漫画を原書で読みたいから、あるいは日本のアニメを原版で観たいから、
という動機で日本語独学してペラペラになったやつ、たくさんいるからな。
たいしたもんだと思うわ。それに比べれば雑誌の記事くらい読もうと思えばできるわな。
今はグーグル翻訳とかもあるし。

日本の英語教育はリーディング中心、英会話はほとんどない
読み書き中心
故に、読むのは出来るはずなんだ 話せとは言わん
読めないのは読まないだけ 読もうとしてないだけ
自覚しろ

アフォかお前ら、なにが知らない言語だよ
義務教育で3年、準義務教育化してる高校で3年の計6年
大学の教養課程で必須の2年入れたら
普通の奴は英語8年習ってる勘定だろ
それでも読めねえとか読もうとしてないとかがおかしいんだよ
BABYMETAL聴いてる海外メイトは、義務教育で日本語習ってる奴なんかいないぞ
それでもライブで合唱したり独学してるやついるだろ

ゆとり脳は恐ろしいほど退化してるなマジで
英語は話せとは言わんが、読むぐらいしろ8年も習ってる教科なんて
ほかにそうないんだぞ 恥ずかしい

でも三人が一生懸命英語勉強してるならメイトも言うことが解るぐらいには勉強すべきかな。

キツネ様でも5年後なにが起こってるかは解らないって言う

すべて予定通りの全能神から
人間KOBAに寄せてきたな

※6
夏休みに入った小学生かな?
英語は覚えて損はないぞ。世界が広がる。
海外旅行行くだろ?

2014,15年のインタビューでコバメタルも言ってたね、最低でも
10年は活動したいと、その後はその時の状況次第でしょう

※8
> アミューズとしてもうま味のあるとこはこれから数年間出し!

なんでそう断言できるの?

※7
> 今後の5年は何が起こるか?!だからそれこそいろんな事が起こりうるという事!

今後の5年間のみ、何が起こるか不確定で、そのあとは何が起こるか常に分かるってこと?

アミューズとしてもうま味のあるとこはこれから数年間出し!1年、1年が
勝負になるから、全力でいくだろうから!本物の世界のビッグアーティストに出来るかは仕事の選び方だわな~

今後の5年は何が起こるか?!だからそれこそいろんな事が起こりうるという事!
受け取り方によるわな~
解散含めた、ベビメタ維持しつつ個々の活動にか、ベビメタでなにをするか?なのか
全て起こりうる可能性はあるだろう。あとは願望ふくめた個人の受け取り方だわな

※5
外国の人は自分が知らなくて、かつ、自分の生活に直接影響のない言語でも
読もうとする努力をするの?
どこのデータを見ればそれが分かるの?

だから日本人は駄目なんだわ
読むだけならだれでもできるだろ
読もうとする努力をしないのが×ということ

こんな高校英語レベルで読めないってどんだけ勉強してなかったかよくわかるなw

アーティスト、今後の5年間

この二つの発言が出てきただけでも
今回のインタビューの甲斐、価値がある。

三人も仲間に入りたかったんだな
俺達と神バンドのw
白ミサの倍率上がっちゃうな

インタビューで3人の新たな一面とアーティストとしての成長が見られて嬉しい。
世界的大物バンド達のツアーに帯同して間近でステージを観て沢山学んだんだね。
10代の多感な時期に物凄い体験を積んで進化著しい3人の今後から増々目が離せない。
この先5年間何が起こるか…ベビメタマジックを一番楽しんでるのは彼女達なんだな。

コメントを残す