お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Korn公式のFBが凄い!!

無題


75: 2017/08/11(金) 14:10:54.72 0
Kornの動画はFBの方が長いし綺麗だぞ 
  
Korn
HEAD x BABYMETAL #korn #babymetal #serenityofsummer #korn17
再生32万回

  

@brianheadwelch x @babymetal_official 🤘🏼 #korn #babymetal #serenityofsummer #korn17

Kornさん(@korn_official)がシェアした投稿 –

107: 2017/08/11(金) 14:23:18.00 0
>>75
8時間で再生37万いいね1万
Korn凄すぎ

240: 2017/08/11(金) 15:41:39.30 0
>>75
再生40万回突破

252: 2017/08/11(金) 15:51:16.13 0
>>240
KORN公式すげーな

251: 2017/08/11(金) 15:50:15.47 0
コーンの動画いいな
ステージから見た光景がかっこいい

455: 2017/08/11(金) 17:06:49.24 0
Kornの動画楽しいな
ベビメタもこういうの頼む

457: 2017/08/11(金) 17:07:26.88 0
レッチリも動画出してくれたらいいのに

475: 2017/08/11(金) 17:13:56.02 0
facebookはすぐ数百万いくからな
つべとは仕様が違う

 

731: 2017/08/11(金) 15:26:11.09
楽しい動画が続いてて嬉しいわw
後ろから見るベビメタ新鮮でかっけーな

733: 2017/08/11(金) 16:28:36.12
ソニスフィアの向こうのプロショットもそうなんだけど、日本の撮り方と切り口が違うから新鮮なんだろうな

734: 2017/08/11(金) 16:34:41.60
向こうはバンド主体に撮ってるからじゃない
バランス良いし、色んな角度から撮るよね
メタルバンドでダンスしてる七人組って認識の違いなのかな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

78件のコメント

自分が癌だと言う事に気付いていない。ていうか、もう同じ事しか言っていない。ご愁傷さま

神バンドの信者、言葉遣いが最悪でロクな奴がいないな。
演奏者のスキルをきちんと見極める能力も欠落している。
明らかにBabymetalのファン質を大きく落としている癌です。

1さんは本物のメタラーみたいなので
ぜひ1さんの思う華があって演奏技術も
凄いベビメタのサポートバンドのメンバーのおすすめを日本人から教えて下さい。

神バンドに感謝するというか、神バンドというものを実体的に存在させたコバさんありがとう。体感的に音を感じる事は大事やで。

>>69
もう長々と嘘はいいからさ、無視出来ない本当の理由を教えろって言ってるの。

私は、Babymetalのファンである。しかし、神バンドの過大評価に異論を唱える。
Babymetalの一部のメイト(ここに居座っている奴)は最低だな。異なる意見に聞く
耳を全く持たない、書き込んでいる文章も汚い。
お前の意見がすべてではない、ファンの質を落としていることに気付け。

本当にこういうアンチは文章には知性も教養もないな。お前が真っ暗な部屋で誰にも相手にされていない今の時間でさえも、チームBABYMETALは、まだ日本人が行ったことのない光り輝く道を進んでるんだ。指でもくわえて黙ってろ

>>65
うん、ファンだから普通に連投してるよ。お前みたいなクソアンチ排除するためにな。別に隠してないし。ていうか、何でアンチのくせに連投してんだ?ベビメタ嫌いなら無視すればいいんじゃないの?何で無視出来ないの?理由を言ってみろよ

ここは、神バンド=日雇いコピー演奏者≒チンドン屋の信者の集まり。
しかし、神バンドの信者は言葉使いが悪く下品。アンチを呼ぶ要因の1つと気付けよ。
大半を同じ奴が書き込んどる、大馬鹿や。ID変えてご苦労さん。

>>51
お兄さん、お友達が1人もいないんですか?イジメられてたんですか?可哀想ですね。でも、イジメ、ダメ、ゼッタイですよ

もうバカなアンチの相手なんかしてる場合じゃ無いな。今、ドームの青デロ見てたけど、最高です

神バンドはチームBABYMETALの一員。チームって言ってるのに。本当、アンチってバカなんだな

>>52
単なる暇潰しですよ。飽きたらやめます。からかってるだけだから

>>51
何でそんなに構ってほしいんでちゅかー。寂しいんでちゅかー。泣いたらダメでちゅよー

>>51
お前、生きてて楽しくないだろ?このままずっとひねくれたまま死んでくんだな

>>51
お前のやってる事、無意味なんだよ。そろそろ気付けよ、このカス!

おいおい盆休みにしつこくアンチなんてやってる頭の逝ってる精神異常者の相手なんてしねえでスルーしろって
こういうキチガイは相手にすればする程つきまとってくるぞ

神バンドはBABYMETALの一員???戯言や。お前、おめでたい大馬鹿じゃ。
Babymetalは、フロントの3人を示す。
神バンドは、単なるサポートでBabymetalのメンバーではない。
肖像権もアミューズで、本当の顔も出せず、チンドン屋の様な恰好で演奏させられる
日雇いコピー演奏者、エキストラ制で代わりが控えている。
正式に本名を出せないから、必死にツイッターでアピールしている女装野郎やハゲなど。

>>BM名前を利用して目立とうとしてる奴は、実は他から声がかからないヘタクソ

藤岡、ブサイクだから、ただの弾けるだけの男

これのどこが意見?ただの悪口だよな。もう遅いんだよ

だから何を言っても無駄だって言ってるのに。誰も信用する訳が無い。ていうか、もう飽きたわ

神バンドはチームBABYMETALの一員。多大なる貢献をしてくれている。既に神バンドをディスってる時点でファンは有り得ない。成りすまし乙

私はBabymetalのファンで、フロント3人の実力に関心しています。
しかし、バックバンドは並みで過大評価が過ぎる。客観的な意見を書いているだけだよ。

KORNだの白キツネだのって、よく観てもいないライブの事、書けるよな。痛すぎる

>>39
アンチがわざわざ白塗りで?無い無い。もうバレバレだからコメするのやめたら?

>>39
コイツ、ベビメタと言うよりも、一緒に回ってる神バンドに相当嫉妬してるな。何かトラウマでもあるのか?もう情報が嘘ばっかりで、ウザい

>>39
お前、詰めが甘いな。白キツネって、アンチがライブ観に行くわけないだろ。もうお前は何を言っても無駄。いい笑い者だよ。だからもう知ったかはやめよーな

本当の事書き込むと、反響が凄くて嬉しいよ。IKUOは、単純な誤植だよ。
白キツネの神ソロ酷かったんな。マンネリを改善したつもりだろうが、
はっきり言って改悪。藤岡、大村、BOH、ソロ創るセンサ全然なし。
あれじゃ、自立は無理。Babymetal寄生虫に生きて行くしかないな。
まあ、こいつらをずっと日雇っている様では、Babymetalの先も明るくない。

ファンだから大村ってわかってるんだろうけど多分babymetalが好きなんじゃなくてアイドルとしての3人が好きなだけなんだろうな

23、30は同じ奴だと思うけど、これだけ多くの人に構って貰える事に感謝しろよな。ベビメタファンは心が広くて、優しいから

アンチの人、ほんとは好きなんですね。
嫉妬しちゃって気になるからよくこういうファンブログを見に来るんですね。好きなら妬かないで素直になったほうがいいですよ。

※30
本w物wのwメタラーwwwwww
ここ最近一番笑ったかもw
自分を「本物」っていう奴ってものすごい滑稽で情けない空気出してるよねw
何一つ具体的な指摘がないところが、ああこいつ本当は何も知らないんだろうなってバレバレで哀れを誘うね
せめてIKUOの名前くらいはまともに書いてやれよw
タイプミスじゃなくてそう覚えてるんだろ?本物のメタラーはその程度の知識かw

>>30
ただ名前を出せばいいと思ってる知ったかぶりが痛い。ていうか、凄いムキになってるのが、もっと痛い

>>31
同意です。そもそも僕は目的が全くわかりません。何の勝算があって、書き込みに来てるのか。ただの自己満足だということに、気付いてないアホなんですね。それか、ベビメタに対して、異常に嫉妬心を持ってると言う事か

真剣にアンチコメ書いてる奴って笑えるよな。それも中身の全く無い長文で。もう必死すぎて、恥ずかしいレベルだ

>>30
本物のメタラーとやらにはわからないのにプロには認められるんだなw
ベビメタは神バンドが凄いだけとか言うのもいるし、煽るならせめてアンチの皆様で意見を統一してくれませんかね?

神バンド(日雇いコピー演奏者)のリアル実力比較。本物のメタラーには分かる。
・藤岡≒LEDA>>>大村
・IKOU>>>>>BOH≒イサム
・青山≒前田
BM名前を利用して目立とうとしている奴は、実は他から声がかからない下手クソ。
それからKORNの前座、ガラガラ。神バンドのソロ、全く受けてなかったぞ。
特に藤岡。ブサイクだから、ただの弾けるだけの男。

>>23
オーディションか指名に漏れた奴かな?
妬み嫉み批判だけの人生が楽しいかね?
未来の無い、女々しい奴だ。

※23
評論家気取りかよ。まあ薄っぺらすぎて評論にもなっていないが。そもそもベビメタ興味が無い奴が演奏なんか見てないだろ

>>23
へえ~、わざわざメンバーの名前まで覚えたんだ。そこまでして…
まあ演奏見てないのはバレバレだけど、とにかく必死だな

>>23
お前の評価が素人レベル。ていうか、お前みたいな部外者の評価なんか聞いてないんだわ

神バンドを持ち上げ過ぎで笑っちゃうよ。メタルの演奏レベルを知らん神バンド信者がうじゃうじゃ。
大村とか並みの演奏レベル、BOHは下手なレベル、藤岡と青山はそこそこだがメタル演奏者としては華が全くない。しょせん代わりが利くコピー演奏者。

自分のこのみにそぐわなければすぐキモいとか言うアホは育った環境か、何かがおかしいんだろうな。
そんな狭量な人間はすぐ人が離れて行く人間なのが解る。

俺も大神様大好きなんだよ。
初めて見た時から、あの表情が気に入った。
で、メイク落としたらスゲーイケメンだし。ツイート面白いし、
しかも、困ってる人に優しい(ヘアドネイションとか機材全部かしますとか)
む、完璧すぎるな…やっぱっちょっとキライw

※1 アンチだけど、ベビメタが気になっちゃってしょうがないんだな。別の意味で、アンチにも好かれちゃってるベビメタ、凄いわ

>>1
アンチのくせに真っ先にコメントして…バカかコイツは。何でベビメタ嫌いなのに無視出来ないで、わざわざここに来るんだ?本当、謎だよな。とにかく哀れな奴だ

>>15
そうだね、それ!
大神、BOHそれぞれビジュアル的にも
華を添えてくれますよね~
小神、青神はその対極かなぁ。
いづれにしても素晴らしいチームです。

本当に視点がいい。楽しさが伝わってくる。
サマソニとかのフェスでもこういう動画を上げてくれればいいのに。。。

大村さんのパフォーマンス好き、花を添えていると思う、BOHさんの頭ドリブルもすき、あの奇妙さがフロントマンを引き立てていると思う、メタルではそんなに変なことじゃない。神バンドはBABYMETALの守護神として頼もしいよ。

大神レベルで変顔とかウザイ言ってたらLAメタルなんて見れんだろ

普段TVで口パクばかり見てるから、1の様な表現に成るんだろうな

神バンドが入ってる画像はやっぱ賑やかでいいな
内外問わずツアーの最後ぐらいは一枚欲しいよね

ファンじゃない人も見てほしい いろんな見方がおもしろい 新しい発見もある

チームBABYMETAL 最高! Korn & 神バンド ありがとうw
みんな カッケーぞ!!

≫1
ギターの演奏は置いといて。って時点で大神の凄さ分かってんじゃん。なのにパフォーマンスや見た目でしかディすれないってwしかも、パフォーマンスも見た目の指摘も的外れ。
やっぱアンチって前も今も的外ればっか。つか、つまんねぇんだよ。まぁ、つまんない人生送ってるだろうから仕方ないか。

ロックバンドやメタルバンドならお約束のパフォーマンスをキモイとか言う時点で、どういう層のファンか丸わかりだろうw
さらには「お釜未定で気持ち悪い」=偏見と狭量な見識の人間だって自己紹介お疲ちゃ~んって言う感じ
レスで人間性が出るw

バンド大人しかったら盛り上がらなさそうだし、しらけそうな気もするけどな。
KORNのSAで青山さん立ち上がった時、観客盛り上がったし。

そういえば、BABYMETALをカメラスタビライザー使って撮ってたの初めて見た。
過去にあったのかな?

>>1 今まで、メタルバンドを観た事ない?色物、際物を大真面目にやってるから面白いんだけどw べビメタも、正にそうじゃん。

大村キモイ。大村は変顔とかウザイぐらいアピールしまくるから映されるんだな。ファンじゃない人間からしたらオカマみたいな気持ち悪い奴ってだけ。ギター演奏がどうのこうのはおいといて。

コメントを残す