お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すうちゃん「THE ONE」のサビを間違えた!?

DLHne9fU8AAIb2h

真相はいかに


59: 2017/09/28(木) 02:06:49.37
すうちゃん最後のTHE ONEサビで間違って日本語になったよねw

彼方へ~♪って歌ってた
英語バージョンなのにw


67: 2017/09/28(木) 02:11:18.42
>>59
本人もシマッタって顔してたね

77: 2017/09/28(木) 02:16:29.73
>>67
ペリスコで聞く限りFARAWAYだけど

86: 2017/09/28(木) 02:25:58.41
>>59
母音の並びが同じだから日本語と思って聞くと空耳っぽく聞こえなくもないが
かな「た」の破裂音が明らかに聞こえない
すぅちゃん間違えてないよ

104: 2017/09/28(木) 02:45:53.69
>>86
正確には途中で間違いに気づいて
「かな~あうぇ~い」って感じになってた

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

問題はそこじゃない。
Remamber Always on your sideをah-ah-ah-ah-って先走って歌っちゃって、それ以降lalalala-でごまかしたところが問題。
でも、滅多に間違えないすぅが間違えたことに希少性がある。

日本語バージョン歌ったのって横アリの2回だけだから今更間違えるとは思えないけどな

英語版ばかり歌ってても日本語がふっと出てくることはあるのかな?
英語の歌詞がすっかり身についている思ってたんだが
ま、日本人だからあるかもしれんが
逆に日本語で歌った時に間違って英語が出る気もするし、どうだろ

ボブ・ディランはライブの時に、自分で書いた歌詞を忘れて
バンドメンバーに耳打ちしてもらっている.

例え間違いだとしても
すぅちゃんも人間だよ
間違える時だってあるさ

細けェ事ァどうでもェェんじゃ!
のう!おどれら。
とスウちゃんが申しております。

コメントを残す