お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの武道館公演のご案内

ErRrGglVoAEYsWH



無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

>>13
自分の願望叶えるのに必死だね。引き合いに出される飲食店はいい迷惑だよ。
数千万円の赤字背負うって、今はそういう難しい時代だろ?そもそも2月にブッキングしたことが事務所の読みが甘かったってことじゃん。
14さんが言う通り、ファンとしては彼女達が感染しないことを一番に祈るよ。

とりあえず武道館終われば無理しないで
欲しい。すぅもあ感染して後遺症でも残ったら
最悪。

>>12
最悪の想定のために数千万の赤字背負えってずいぶん勝手な発想だな
だいたい感染対策されたライブより8時までに飲食店で飯食うほうが感染リスクあるのに

みんな自分のお気に入りには寛大だな。昨年の東京事変のライブ強行は叩いたじゃないか。
おれもBABYMETAL大好きだけど今度の武道館はやらないほうが良いと思う。
こういうことは希望的観測じゃなく最悪の場合を想定するべき。メイトの誰かが感染してその友人や家族が巻き込まれるなんて未来を想像したくない。 そうなったら彼女達だってとても傷付く。
妹分のさくら学院は解散を選んだんだぜ?お姉さんたちも自粛くらいできるだろう。

まあ感覚としては映画とか舞台とか観に行く感じやね
ライブとしては多少味気なくなってしまうけど感染対策守って大人しくしてりゃ飲食とかよりずっと安全だよ

>必ずメールをご確認いただき、記載の入場開始時間にお越しください。
>・ご案内の入場開始時間よりも前にご来場いただいても、入場口でお待ちいただくことはできません。必ず、ご自身のご入場時間に指定のご入場口からご入場ください。

グッズ販売もないし会場周囲に集まるとかはダメ、ゼッタイ

コロナ下において、アリーナクラスのライブをBABYMETALが無事に成功させたら、世界的な福音(グッドニュース)になるはず。

無言で鑑賞、応援は拍手のみ、顔を手で触らない、これを厳守する
加えて重要なのは入退場時も無言で、オフ会は厳禁、食事は一人で無言で
事あるごとに手指の消毒をする 

参加する人たちは御安全に、ベビメタに迷惑をかけぬよう重々気を付けて

今月は家族の猛反対でホテルもキャンセル、チケットも払い戻しする事に(T ^ T)
防護メガネや洋服用の抗菌スプレーも用意したので来月は何とか行かせてくれと説得したので、皆さんの対策や感想を更に参考にと思ってます。

どうせ騒げないんだから自分でも除菌剤持っていくつもり
取り上げられたりしないよね、それと頭はバンタナにべビメタキャップ
マスクは二重、会場入りする前と出る時に全身に除菌剤撒きまくる
使い捨てのゴム手袋も持って行こう、服やズボンはなるべく防水に防水ブーツ
これでどうだ! 目は大丈夫だろうか!!

やっぱ物販通販だったね。
のんびり行けるわ。
サクっと楽しんでサクッと帰ろう。

コメントを残す