お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

みんなDLした?RADIO FISH×乃木坂46・中元日芽香の新曲「LAST NUMBER」11/8に配信リリース

news_xlarge_radiofish_jkt201711

お笑いコンビのオリエンタルラジオ率いるRADIO FISHが、乃木坂46・中元日芽香とのコラボ楽曲「LAST NUMBER」を11月8日に配信リリースする。

 10月29日、オリエンタルラジオの2人がMCを務めるNHKラジオ第1『らじらー!サンデー』にてオンエアされたこの「LAST NUMBER」は、RADIO FISHの約半年ぶりとなる新曲。オリエンタルラジオ・中田敦彦がグループ卒業を発表していた中元に対し何かできないかと考え、今回の楽曲制作を提案したという。同番組に出演していた乃木坂46・生駒里奈は、「らじらー!での3人の関係を知っているからこそ、今のことをしっかり伝えてくれる曲」だと感想を述べた。

 中元は『らじらー!サンデー』に隔週で出演。乃木坂46からの卒業も同番組内にて発表した。卒業の理由は「体調面での不安」としている。http://news.nicovideo.jp/watch/nw3052709

カスタマーレビューより
無題


220: 2017/11/07(火) 00:13:41.30
ひめたんLastLive

221: 2017/11/07(火) 00:25:34.93
11/7,8
ひめたんドーム公演に出演で
姉妹でのドーム公演達成という”史上初”の記録が生まれる

本日、中元姉妹は偉大な記録を残す事になる

237: 2017/11/07(火) 09:17:09.05
姉妹で武道館、姉妹で東京ドームか

ただただ凄いね

246: 2017/11/07(火) 14:29:06.36
ひめ!
no title

257: 2017/11/07(火) 18:12:00.52

317: 2017/11/07(火) 23:47:26.40
YoutubeにLast Numberのフル尺の動画おけるかどうかは運営の許可次第らしい。

324: 2017/11/08(水) 00:05:41.91
早速last number買ったよ

325: 2017/11/08(水) 00:08:08.52
LAST NUMBER購入完了!

328: 2017/11/08(水) 00:09:59.41
last numberどこで買った?

331: 2017/11/08(水) 00:17:06.25
>>328
アマゾン

332: 2017/11/08(水) 00:20:49.04
>>328
iTunes

333: 2017/11/08(水) 00:21:20.69
>>328
レコチョク

338: 2017/11/08(水) 00:59:14.40
LastNumber購入してじっくり聞いてるけど眠れなくなった…明日ライブも行くし全力で応援してこよう

339: 2017/11/08(水) 01:01:28.44
iTunesで購入してきた
「・・・また会える」の所も良いけど最後の「ありがとう」で涙腺崩壊した

347: 2017/11/08(水) 01:50:44.92
ダウンロードしました。「さようなら」のとこ聴くとグッときますね。

360: 2017/11/08(水) 02:49:54.91
おまいらLast NumberのDLはしたか?

RADIO FISH「LAST NUMBER (feat.中元日芽香(乃木坂46)) – Single」https://itunes.apple.com/jp/album/last-number-feat-%E4%B8%AD%E5%83%E6%A5%E8%8A%BD%E9%A6%99-%E4%B9%E6%9C%A8%E5%9D%8246-single/1304369513

362: 2017/11/08(水) 03:03:04.24

https://twitter.com/nene_ito1212/status/927891258869035008 
 
伊藤寧々さんが中田敦彦をリツイートしました 
  
 

  
永島聖羅さんが中田敦彦をリツイートしました 

366: 2017/11/08(水) 03:43:40.21
この娘の親父の口癖が「見てくれとる人は見てくれとる」
ひめにとってはオリラジさん

386: 2017/11/08(水) 08:10:58.31
#MVフル公開希望

393: 2017/11/08(水) 09:36:03.05
今DLしたけどらじらーで流れなかった最後のところで涙出る…

411: 2017/11/08(水) 12:26:17.92
LAST NUMBER聴いていると、
らじらーの名場面が
いくつも浮かんでくる

423: 2017/11/08(水) 13:28:59.86
全編聞くと、ますますひめのソロシングルみたいだな
オリラジありがとう

447: 2017/11/08(水) 16:53:11.72
歌詞はこれで完璧かな

RADIO FISH
New Single「LAST NUMBER(feat.中元日芽香(乃木坂46))」

ラジオから溢れてくる笑い声 日曜日の夜には
あなたと私の周波数も合わせて 気持ちを通わせた

うまくいかない時も 報われずに落ち込んでも
分かちあって前向いてずっと歩いてきた日々

道が別れたとして寂しさ感じたとしても
ひとりではないことを忘れないでいて

どうして終わりはやってくるの
どうして人は旅立つの
あなたにまだ言えてないことが あるの
ありがとう

ラジオから流れてくるあの曲が あの日を思い出させる
明るく振る舞うことができるかと私 不安で震えてた

待ってくれる人がいる そのことの為だけに
勇気を振り絞って 笑顔でここに戻った

その季節がまた過ぎ 違う場所へ行くとしても
ひとりではないことを忘れないでいて

どうして辛い記憶は消えて
どうして過去は眩しいの
あなたに見せたい自分になるよ
きっと また会える

綺麗な景色が見れてるのは
坂道登ってきたから
自分を誇りに思ってるから 言うの
さようなら
こうして終わりはやってくるの
こうして人は旅立つの
あなたにまだ言えてないことが あるの
ありがとう

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

神バンド含めたベビメタや好きなバンド関係とかでも、義理の様な感じで買うのはなんか違う気がしちゃうからなぁ。
大概の人は関係があっても無くても気に入った曲なら買うって感じなんじゃない?

今までお姉さんの歌で良いと思ったこと無かったけど
この曲 良いと思います いい声してるね 買いました

ベビメタが理解できないのはもったいないが
メタルしか理解できないのももったいないな

メタル・ラウドな楽曲だったら買うかもだけど、興味無い音楽ジャンルはスルーだなぁ。
Suさんの姉だからと義理で応援するメイトも居るんだろうか。
芸人とのコラボはともかく、ちゃんと歌で有終の美を飾るのは素晴らしいね。

昨日から乃木坂ドームやってるけど、ひめたん出てんの?何か事故があったみたいだけど

コメントを残す