お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

GacharicSpinのメンバーの追悼コメント

DSwFgH8VoAYofRv


ギタリスト藤岡幹大さん。先日、ライブをご一緒させていただいたばかりなのに、、、突然の出来事で驚きと共に、とても悲しいです。ライブ中や楽屋でも笑顔でお話ししてくださり、その笑顔が今でも目に浮かびます。
同じステージに立たせていただいたこと、永遠の宝物です。
藤岡さんに出会えたこととても誇りに思います。
ご冥福をお祈りいたします。

無題

ギタリスト藤岡幹大さん。楽しそうにギターを弾く姿や、楽しそうにお喋りをする姿が印象的でした。
つい先日ステージでご一緒させて頂いたばかりで、突然すぎて、、、 とても悲しいですが、一緒にステージに立てたこと、出会えたことを誇りに思います。ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
GacharicSpinはな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

C4のTOKIさんが、ラジオでベビメタの3人も葬儀に参列したって話してたらしいね

家族・仲間の席で贈った言葉だけで十分

※18
色んな人達とした仕事が
神バンド経由で広く知られたって順番かな

藤岡さんはは結構、色んな人達と仕事してるんだね。まぁ神バンドのメンバーとして広く知られたんだろうけど。

*13
はなさんの事言ってるのかな?パフォーマー以外のメンバーにFUKIさん加えたバンドがDOLL$BOXXですよ。最近になってファンになったニワカなんで詳しくはないですが、なんだかスゴイんですw
GacharicSpinのチケットを買って「ん?ワンマンじゃないのかよ」と思いバンド名みたら(大村バンド)とw
神勢揃いで私的には最高のライブでした。
藤岡先生の最後のライブになってしまいましたが思い出になりました。
あ、そうそう、藤岡先生のファンの方、ライブで藤岡先生が最後に人前でプレイしたのはJudasPriestのElectricEyesでした。
ガチャピンと神バンドとお客さんで爆音&大合唱でした。楽しかったなぁ…

元はといえば、ツアーの時に一緒にトランプやったって話をしたら
ブチ切れて突撃したドル○タがいて、それから神たちとの交流は一切
表に出てこなくなったんだよね。恐らくKOBAも神バンドの面々も3人も
予想の遥か斜め上のドル○タ的な反応をされて、びっくりしたんじゃないかな?
あんな反応されたら、もう怖くて、そりゃ出せないわな。
「見せろ!聞かせろ!」ってストピップ小屋の客みたいな事を言ってるのって
大抵ドル○タなんだろうけど、自分たちの非常識な過去の行動が招いた
自業自得って感じがするな~

3人の思いは藤岡さんのご家族に伝えればいいこと
公にアナウンスする必要は全く無い

こうして追悼コメントを見るたびに、Aimerとかガチャピンとか色んな人達のサポートをしてたんだなぁと改めて思った

ガチャピンメンバーも突然の訃報だったので、受け入れられないんだろうな

去年、FチョッパーKOGAがベビメタライブで初の女性神バンドメンバーかっていう噂が出たんだよね。
どのライブだったかは忘れたけど、BOHさんが出れるがどうか微妙だった時。

アイドルの私生活切り売りは好きじゃない
でも、今回は別だ
長らく一緒にレジスタンスを戦って来た仲間の
死に際し、3人も色々思うことがあるはずだ
世を偲ぶ仮の姿は、ストーカー等から身を
守るための予防措置で親族の希望だと理解はできる
公式のコメントは事務所並びにコバの
思いとして受け止めるけど
一度でいいから3人の思いを発信して欲しい

ガチャピンも全力ライブでいいバンドだよ
個人的にはキーボードのお色気はほどほどにお願いしたいけどねw

コメントを残す