SpringAct にお越し頂きありがとうございました☺
今回たくさんの演目に出演することができて本当に嬉しかったです!!
半年頑張ってきた分、成長を感じてもらえたかなって思います😌
遠いところから来て下さった方もいてすごい嬉しかった!!コールもたくさんありがとう😳 pic.twitter.com/9XKfRNcD0e? 倉岡 蒼空(SPL∞ASH) (@soura0824) 2018年3月18日
広島に帰ってるよ?🍁
久しぶりに、アクターズスクールに行ってみたらいろんな人に会えて嬉しかった😆✨
めちゃめちゃ懐かしい😂 pic.twitter.com/vmbiAcrdLe? 杉本愛莉鈴 (@sugimoto_mariri) 2018年3月17日
#NoRainNoRainbow#BABYMETAL#倉岡蒼空#くらおかそうら#中学二年#いつもボーとしてます@soura0824 pic.twitter.com/5wNIrd0WE1
? SPL∞ASH(メンバー&スタッフ) (@SPL_ASH) 2018年3月19日
帰る前にこの動画だけは上げたかった
大先輩の中元すず香の持ち歌
NO RAIN, NO RAINBOWを歌う
アクターズスクール広島
32期生 倉岡蒼空
SPL∞ASH(最年少)#倉岡蒼空#アクターズスクール広島#BABYMETAL pic.twitter.com/HgAyHJIGR7? OUKI(OUメタ) (@0617fd3s) 2018年3月19日
※26
申し訳ないけどASH時代の石野はただの歌うまだったのよ
でも、アイルネでやっと歌を死に物狂いで自分のものにしてきたんだけどね….
次の場所で期待 ! ! !
蒼空はちょっと泣き虫でシャイなホントいい子
すぅが10でこのが娘30(ドヤッ
プッ
※10
まったく同意できないし、事実ではない
歌唱力の捉え方がステレオタイプだからそういう判断になる
同年代でもはるかにすぅさんのほうが上だ。すぅさんと彼女の間には超えられない壁がある
あなたにはそれが理解出来てないわけだよ
歌唱力=テクニックではないからね。ここ大事なポイント
テクニックに基礎を置いた分析だと正解には辿り着けない
しばしばあなたのような人を見掛けるのも確かではある。その意味であなたは自信を持っているであろうことも分かるけどね
この子のいるグループ、初期メンにひめたんいましたね。
※35それは誤解だよ。
今でもアミューズはASHの発表会には逸材探しに来てるよ。
上手ですね♪
あとは聞き手の心に刺さるかだけ~♪
PerfumeとMIKIKOと中元すず香を手に入れたからな
これ以上望むのは強欲というもんだ
>>31
もう今はアミューズとASHは提携してないからSUみたいにスカウトされる事はないよ
パイセン
https://www.youtube.com/watch?v=rHyXQ5kk8vI
>>24
見てみたけど、やっぱアイドルのカラオケ企画ってファンじゃないと見れないな
Suの姉のグループの時も思ったが最低限のラインに達してる子すら一人もいなくて苦行だった
ファンだっていう子がいる事、ベビメタの曲やったって事自体は歓迎するけどね
上手いが今は上手くいけばいいねしか言えないよな
本当アスリートと同じ、才能があってもトップクラスになれるのは極々わずか
マジで幸あれだなw
戸高美湖ちゃんはアミューズがスカウトしてさくら学院とかでじっくり育ててほしい
間違っても握手奴隷だけにはならんでほしい
今回のASHの動画見とったらかなりの逸材見つけた
ソロで歌った戸高美湖ちゃん(小5) 歌もうまいしビジュアルもいい
この子は東京の事務所にスカウトされる可能性大
将来すぅちゃんかそれ以上の逸材になる可能性大
Su-の後輩か
今から伸びる雰囲気あるな
※27
あーーーー!
あの すぅちゃんと元モームスの子の話をしてたのはその子だったのか!
発言と名前と歌が初めて一致したわw
どうもありがとう!
>26
SU-METALとの絡みではこれにも出てくる
https://www.youtube.com/watch?v=-hYo5Aul9J8
※25
ニコ動に上がってる歌うまアイドルの動画で見て初めて存在を知ったけど
彼女はかなりいいね。
素直な歌唱と自然であざとくないテクニックがいい。
彼女は自分で作詞でもすれば普通にアーティスト活動が出来るんじゃないかな。
個人的に今んとこすぅちゃんの次に感銘を受けた。
アクターいた頃の石野理子っぽい
STU48の中に、ベビメタファンいるの知ってる?
ASH出身の大谷って子、無論SUちゃんの後輩
動画配信で、48グループなのにベビメタTシャツ来てキツネポーズしてた。
今日、せとBINGOで思いでの歌企画で、メタル歌うみたいだから、もしかしたら・・
※15
すぅちゃんほどではないだろうけど、
でもこの子の歌も、生で間近で聴いたら泣く人いると思う。
※22
ほんと個人的 って話だと思う。
小さい頃のすぅちゃんの歌も感動して泣けるって人多いし。
でよく言われることだけど、
逆にすぅちゃんが歌ってるからより良く聴こえるってところはある。
今回のこの子はなかなかいいけど
でもすぅちゃん以外でベビメタの曲歌って
いい曲だなぁって思えるのってあんまないし。
ベビメタの曲はすぅちゃんが歌ってこそ、本来の良さを発揮する って感じかな。
個人的にはSU-METALもべビメタの楽曲ありきで
ソロで小さい頃に歌ってるの見たけど
何も響かないしアニソンカバーしてるのも見たけど
速攻閉じた
SU-METALの歌がべビメタにマッチしたのが
大きい
すぅちゃんと比較するのは可哀想
リズム感、音程、音圧、テクニックなどどれも良い
すぅちゃんでも歌いこなせなかった難曲を本人なりに歌いこなしている。
後は人生経験などで、伝わってくるものがより深くなると思う。
それにつけても、子供のすぅちゃんが60歳の大人を泣かせられるのはなぜだろう。
17の続き
この子の将来に幸あれ!
素人評論家はいらん。
でも結局受け皿がなくて口パク秋元グループのオーディション受けるか
ローカルでやるしかないのが今の日本の音楽界なんだよな
コメントが切れてますが・・(^-^;
言いたい事は分かります。
でも、将来ファンになるのは素人の一般人なので
感想とか思いを書く事は悪い事じゃないと思いますが・・
この子以外にも上手い子ってかなりいますから
どうやって一般人の心に引っかかるようになれるかで将来が決まりますよね。
上手な子だね。シロウトの批評とか失礼で耳障りな話です。いらん講釈なんぞいいからこの子の
すーちゃんがこの子の年齢の時にはコバPはすーちゃんを使おうと思っていたけどこの子を
使おうと思うとは思えない、歌は上手いけど
上手いとかの評価の最後は、泣けるかどうかですね
>>9
凄い分かるわ~(*´∀`)♪
いろんなカバー見たけど
これは上手いな
比較するとすんたまの化け物っぷりがよく分かるわw
技術を超えた部分は天性のものやろな
※9
そうですね
すぅちゃんの歌を聴いてると、どの曲も歌詞が入ってくる
ナチュラルでごまかしがない、そこが他の女性ボーカリストとは
異なるところだね
流石に言葉足らずだったから誤解を避けるために追記しておくと
Suの歌唱技術は佐藤涼子がボイトレについて以降、特に横アリ以降一気に伸びたのであり
この子と同年齢だった頃はまだ
声質と発音が飛び抜けて美しくスタイルの良い美少女でしかなかった
今のSuの歌を100とするなら、この子は30で中2のSuは10くらい
この子が歌だけでもSuくらい伸びていけば素晴らしい歌手になると思う
でも>>8のように生バンでダンスしながらでも…みたいなのは流石に期待過剰だな
歌とダンスの両立で言うなら日本人でSuと同レベルなの求めると
歴代でも女性はゼロだし男性でも数人しかいない
すぅちゃんはスコーンと突き抜けていく声
そして滑舌がいい
日本語がビンビン入ってくる
特別もしくは特殊な声
音程、リズムキープともにこの年齢で驚くほど上手いと思う
声量の一定感がすこし怪しい、振りがついたときや生バンド背負った時に
同じクオリティで歌えるか見たいと思った
またASHから楽しみな子がでてきたもんだわ
ヤッパリすーちゃんの声質が好き
オリジナルよりキー落としてるけど、無理に出すより安定してて良いですね。
上の方も言ってる様に声量もあるから歌メインでも良いしミュージカルとかでも行けますよね。
ぜひ頑張ってほしいです。
普通に上手いな~ 声量も声圧もあってナチュラルなビブラートも良い。
うまい子…歌をメインで将来を考えてる子だね
いろんなアイドルがいる中ですぅちゃんが
歌う楽曲を選ぶあたり、本人も自信があるんだろうし
至極、正しい選択だと思うね
同年齢だったころの本家とは比較にならんくらい上手い
さすがにソロで出るだけにうまいね