お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院に詩を提供されている六ツ見純代さんの「Over The Future」の話

1280x720-UKx


以前さくら学院に所属していた「水野由結ちゃん」が私が可憐girl’sに作詞した「Over The Future」という曲が大好きということをさくら学院時代のブログに書いていてくれたらしいのです。

 

その内容を読んだのは今年2月の「ワルキューレ」のライブを見た帰りの電車の中でした。

自制しようと思ってもしきれないくらいの号泣(;;)電車の中だったので、、、本当に大変でした。

彼女の辛い時期に心を支える「1曲」として存在できた楽曲を紡げたこと、本当に嬉しかったです。

 

「歌詞を紡いでいて良かった」と心底思える

時々そんなご褒美があるから作詞家を続けているのかもしれません。

 

その水野由結ちゃんはその歌を歌っていた可憐Girl’sのメンバーである「中元すず香ちゃん」と共に現在「BABYMETAL」として活躍しています。これからも、世界に「ベビメタ旋風」を巻きおこしまくってください!応援してます!https://ameblo.jp/wingcat630/entry-12363246302.html

無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/25 14:01:22時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,459 (2024/05/25 14:01:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

初めて聴いた時は「だいた〜ん、てなんだよw」だったのが、いつの間にか自分にとっても元気を貰える曲になってた。
歌詞とリンクする様な3人の活躍を見るのは本当に楽しみ、作詞家さんに感謝。

>6
【絶対可憐だから負けない!in OKINAWA】が収録されたDVD付アルバムのタイトルだと思う
今は新品で三万近く出さないと買えないプレミアCD

Fly to the future は去年の今時分に入手したのだけど、今日の朝も出勤時に聞いてたよw

月曜の朝とかテンション上げるのにちょうど良いんだよ、上がり過ぎてニヤニヤしちゃう時があるから、そのへんは気をつけながらさw

おれも、来年50歳か

悪いけど、この方、可憐ガールズで歌ってたすぅちゃんがBABYMETALなことすら最近になって知った方

コメントを残す