お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの「Distortion」でノリノリの海外の女の子

無題


201: 2018/05/13(日) 09:53:50.33
https://youtu.be/T4yLQTl3aXE

こんな小さい子がノリノリなのに、おまいらときたら・・(´・ω・`)

210: 2018/05/13(日) 09:58:49.82
>>201
超かわいいな

219: 2018/05/13(日) 10:03:23.92
>>210
この子らをサークルモッシュの中に入れんのは流石に気の毒だがw
でもBABYMETALを見てメタルが好きになりました!なんて大人になって、アメリカを席巻するメタルレディーとして活躍するかも知れん。

205: 2018/05/13(日) 09:55:52.39
俺も無邪気に楽しみたい

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/23 14:01:08時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,459 (2024/05/23 14:01:29時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

>>13

10です。
あなたのコメントに幾つかは同意・理解できます。
私は「事務所は彼女を心配するがゆえに何も言えなかった」の擁護は否定的に見ているし、殆どのファンの擁護は見当違いだと思っています。
私の推測が当たっていれば、これは公表された時怒っているファンが罪悪感に襲われるだろうと思い警告したまでです。
ところで、皆さんTVやラジオのニュースは視聴していますか?
ニュースを視聴していれば私の投稿内容を理解できるかも知れません。

>>13
何でダンマリしてるのか後々わかるだろ
アミューズ側も他アーティストや広島公演では告知してるんだから今回の件は何かしら特別な事情があるんだろ
アミューズ的にどんなに会社もベビメタも非難されて落ちるところまで落ちても多分何も言わないんだろうから、そこまでしなきゃいけない何か特別な事情があるんだろうから、もう少し様子見した方がいいぞ

アメリカで成功するには、動画に出てくるような子供の人気も大切なんだから、カッコイイ曲だけじゃなくMVでダンスのあるKAWAII曲の新曲も忘れちゃダメなんだけどなぁー

ウチの1歳半の娘も最初のサウンドで踊り出したなあ。
全体イヤイヤするかと思っていたんだけど

※10
「事務所は彼女を心配するがゆえに何も言えなかった」みたいな事平気で言う情動的な人いますよね。
不参加の事前告知はしなきゃダメでしょ、初日にバレて詐欺扱いされ、大騒ぎになるんですから。
そんなダーティーなやり方では、マネージメントばかりか肝心のYUIちゃんまで悪目立ちさせてしまい、しつこい野次馬の理由の要求や勘ぐりを正当化してしまう。
事実、世界中のメディアを巻き込んだ大騒動となり、5bが最低限の情報「YUIMETALはBABYMETALのまま」「USツアーには参加してない」を発表してようやく鎮静化。批判対象はあくまで、宣伝にBABYMETALの名前と、三人の写った写真を使っておいて、不参加の事実(告知はそれだけでよかった)を事前に知らせなかった常識と誠実さの欠如なんですよ。
それ以上は言わなくても不誠実ではない。逆に今度はしつこくそれ以上を求める方がモラル的に批判されるからね。
ゲスなこと言う奴はいつどこにでもいる。でも金を取るビジネスである以上、やるべきことをやらないとゲス共の主張を正当化してしまい、事が二重三重に面倒になる。
それにしても三人の礼儀正しさ(事務所の教育)に感銘受けてきた欧米の業界人たちはびっくりしたでしょうね。Loudwireのビデオレポーターとか完全に困惑していたな。Rock Feedのお兄さんは完全に怒ってた。

>>8
>そう、3人は必ず同じ時空に存在するとは限らない。

でもSUは必ずそこにいるw

MVの映像ほとんど見てないw
すぅちゃんの声と音に反応しているね。
次はこの子達にファンカムライブ動画のDistortionを見せた動画をアップして欲しいです。
MVとの変化が気になります。

ネットでは悪意ある攻撃・暴言する事はた易く、守る事は難しいですね。
なぜ公式が未だ頑に発表しないか、ファンの中で勘が鋭い方なら原因を想像できているはず。
そしてその原因を今は語ってはいけない事も理解してると思う。
公式から発表された時、または何かのきっかけで知ったら、べビメタにのめり込んでいるファンほど罪悪感にさいなまれる事になるかもしれないですよ。

公表できない原因を想像できている方、また理解している方は意思表示として以下のコメントを返信できれば幸いです。

分かるでしょ?

全ては、アメリカ市場をメインに練り上げられた壮大なストーリーなのです。
YUIメタルが今回のUSツアーに帯同してないからと落胆しないで下さい。
Chosen7の物語は始まったばかり、7つのメタルの魂は同じ時空に存在するとは限らない
いつどこで誰がどんな姿で現れるかは,キツネ様のみぞ知る。
これは、アメコミのストーリーにリンクさせながらライヴ内容も展開していくことではないのか
APOCRYPHA of the DARKSIDEとは:::
私の答えは、DistortionのMVにありました。
それは、MVに登場している 7人の戦士~ではなく、あの岩石の魔獣(怪物とでもいったら良いのか)です。
皆さんも、よ~くあの魔獣の顔を視て下さい。
恐ろしい、おぞましいはずのその顔、目は狂気に満ちてはいるがよくみるとちょっとかわいい。
怪物にはにつかわしい かわいらしい鼻までついている。
そう、この岩石の怪物こそが:::
:YUI METAL:
DARKSIDEに捕らわれてしまったユイメタルをLIGHTSIDEに解放する物語。
当然、モアメタルやスウメタルにとってのDARKSIDE物語もあるはずで、これからのUKツアー
JAPANツアー、アメコミ、ニューアルバムと怒涛の展開が待っているのです。
今回のUSツアーは DARKSIDEに捕らわれているYUIMETALは不参加。
もしかして、UKツアーではMOAMETALがDARKSIDEに捕らわれて不参加なんてことも十分ありえるのです。
そう、3人は必ず同じ時空に存在するとは限らない。

” いつどこで誰がどんな姿で現れるのか、キツネ様のみぞ知る ” なのです。

もう文句ある奴はんんん2chでやれ
コメ欄見る度に胸くそ悪い書き込みせられてムカついてくんだよ

このやろー!釣られて小一時間ツイッター探しちまったじゃねえか!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さっき成田のボストン行き飛行機にゆいちゃんが居たとツイートあった!

コメントを残す