お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタファン「赤が欲しい」→アミューズ「入れたぞ」

no title

no title



26: 2018/06/02(土) 22:22:59.14
no title

no title

no title

30: 2018/06/02(土) 22:24:06.69
>>26
カワイイ排除

29: 2018/06/02(土) 22:24:06.32
メイクおもろいわ

33: 2018/06/02(土) 22:24:15.80
やっぱ赤い?
no title

46: 2018/06/02(土) 22:25:25.58
>>33
赤を入れて欲しいと思っていたら
衣装ではなくメイクに入れたのねw

64: 2018/06/02(土) 22:26:58.82
>>33
デーモン小暮にメイク習ったんかな

87: 2018/06/02(土) 22:28:38.64
>>33
おまえらが赤は必須だ言うからww

120: 2018/06/02(土) 22:31:38.19
これどんどんメイクが濃くなって、最後に変身するんじゃね?ライダー女優もいるしw

124: 2018/06/02(土) 22:32:08.50
赤成分が足りないとか文句言うからw

177: 2018/06/02(土) 22:37:29.62
意図はわからんが思いきったな

209: 2018/06/02(土) 22:40:52.17
ていうかメイクに赤をガッツリいれてくるとはwwその発想はなかった

210: 2018/06/02(土) 22:40:54.42
腹抱えてワロタ、ダークサイド最高!!! 顔塗ってほしいwwwwwwwwww

211: 2018/06/02(土) 22:41:05.10
親子で見に行ったら子供泣くわ

236: 2018/06/02(土) 22:42:44.98
本当 ドロンジョ様だね

赤々言ってる人、赤入って良かったね!

367: 2018/06/02(土) 23:05:30.21
ダウンロードでロードウォーリアーズみたいな衣装着てても驚かない bb6f069b-41ae-4dd7-8d78-bc4d359eeb16

377: 2018/06/02(土) 23:55:48.42
閣下は聖飢魔II解散(任務完了)で「青」から「赤」にしたからオマージュだったら青に
してほしかった

379: 2018/06/03(日) 00:01:06.87
デーモン小暮というよりはザ・スターリンの遠藤ミチロウに近い mitirousohubi2

749: 2018/06/03(日) 18:36:17.33
悪魔要素が圧倒的に足りてないのは事実である!
no title

no title

no title

no title

が、他にやりようはいくらでもある気がするwww

756: 2018/06/03(日) 18:38:35.49
>>749
ダーク衣装でも可愛さが隠しきれなかったからあのメイクなんだろうな
しかしあのメイクでも若干可愛さが抜けきれないw

176: 2018/06/02(土) 22:37:29.05
アレやってもゆいちゃんなら赤ちゃんなんだよねー

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

33件のコメント

なんか、最近見てもつらいから、ベビメタのYouTubeすら避けるようになった。。
ため息しかでねーわ。。

なんかさっきから連投で気持ち悪いポエムのような、つぶやきが聞こえるが気のせいか…。いかん、触れちゃいけないタイプか。あぶない、あぶない。

※28
二千人の小箱って言うけど南部の田舎町でそのキャパを埋められるアーティストってそんなに多くはないよ。日本のアーティストに限れば多分他にいないだろうね。
それから裏切られたと思うのは勝手だけど、そんなこと堂々と言ってると被害妄想に取り憑かれたドルオタだと思われるから心の中だけに留めといた方がいいと思うよ。

kawaiiが消えた←シメシメ(^^)vすうもあ

kawaiiが隠せない→まだまだか~すうもあ<(`^´)>

アメリカじゃ2千人の小箱でやってるバンドが偉そうにファンを裏切ってる場合かよ。
何を考えているのか理解に苦しむ。
ステージの上もみんな同じ真っ黒な衣装で誰が誰だか分からない。
あれじゃステージのSUやMOAを写しても写真も使えない。
上の画像だとSUは男だな。理解できない。

いろいろ試してるんだろうが、なんか迷走してる感じもするなあ。ユイがいてもここまで変わってたのかなあ。戻るまでの繋ぎの策か、それともこのままなのか、更に変貌してゆくのか、ようわからん。
東京ドーム以後のベビメタを見ていると、物足りなさを感じるなあ。こんな筈では無かったという感じ。
唯一、広島のライブは良かったけど。
海外でもあのような大がかりな演出のライブをいつかやって欲しい。
3rd発売時にNYのMSGとかでやるのを見てみたい。
かなりのインパクトを与える気がするけどなあ。

そもそも外野が何言おうがコバは聞く気は一切ない。自分のやりたいようにやって、誰もついて来なければそれまでと割り切っている。
幸い楽曲が好きという奴らが一定層いるので、かなりの駄作でない限り、一定規模の活動は続けられる。

いつまでも文句ばかり言ってるキモオタは離れるチャンスだぞ?
わざわざきっかけを作ってくれてんだからw

すぅ様、あなたの足を洗わせて頂く見返りに、君とアニメが見たいをコリーテイラーに見せてあげて下さいませ。

アンチとか、偽善者(なりすまし)をおちょくってる感がたまらないメイク

モアはメイクするより小悪魔のしっぽつけた方がしっくりくる。

今回のメイクは可愛いと思う。まるでお猿さん というよりエテ公。

YUI不在の今回よりも、べビメタの音楽の要でもある青山さんがいなかったレッチリツアーの方がよっぽどピンチだったと思うけど。ゆらゆら酔っ払いみたいに揺れて、とてもべビメタのサウンドとは思えなかった。そういう意味では、今回はYUI不在よりもギターの方が断然ヤバかった。特に米ツアー前半は、ファンカムだったけどそれでもはっきり分かるくらい酷かったし。メイクとか衣装とかトラのダンサーとかは大した問題じゃないと思うけどね。ただサウンド、音楽の方が揺らぐと、同業のミュージシャンやアーティストの支持を確実に失うことになるから。

内外問わず評判はすこぶる悪いメイク
オーストリアで修正してくるかな

コメントを残す