お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アミューズ株主総会と言うよりゆいちゃん総会w

no title


833: 2018/06/24(日) 15:00:30.29
@FuuMo13
出た!キツネ!!BABYMETAL #BABYMETAL #アミューズ株主総会

BABYMETAL について危機に直面しているか?と #BABYMETAL

今年のツアーにおいて構成が違うではないかと

危機があると認識していないと、社長より #BABYMETAL

10月の日本公演是非ご期待下さいと、社長より ゆいちゃんネタ一切出ず #BABYMETAL #アミューズ株主総会

またBABYMETAL ネタ質問出たが、「言えないこともあるが是非今後も頑張ってほしい」と株主のかたが言ってました #BABYMETAL #アミューズ株主総会

835: 2018/06/24(日) 15:03:31.68
@FuuMo13
直接聞いている。
正式にアミューズからアナウンスがないのは何故か?

水野由緒について。
体調順調に回復しているとのこと

836: 2018/06/24(日) 15:04:50.94
社長「ゆいちゃんの体調は順調に回復している」

837: 2018/06/24(日) 15:05:43.78
@seeyou_metal
BABYMETAL YUIMETAL 水野由結
体調は回復している
所属アーティストのままです
BABYMETALは違うチャレンジを始めている
今後のBABYMETAL、応援、期待してください
アミューズ株主総会

839: 2018/06/24(日) 15:07:15.44
BABYMETAL総会w

840: 2018/06/24(日) 15:08:18.30
@seeyou_metal
BABYMETAL YUIMETAL 水野由結はまたステージに、三人に戻るのか?
回答
否定も肯定もしません
アミューズ株主総会

841: 2018/06/24(日) 15:09:11.09
@bicwimax
YUIMETALについて質問乱立でワロタ
畠中社長、話せない部分が多くてのらりくらりで辛そう

まとめると、
①10月の日本公演を楽しみにしてて。
②体調は戻ってきた、今も所属してる。
③今後については言えない。

#アミューズ #株主総会

848: 2018/06/24(日) 15:15:35.33
@FuuMo13
また質問
ゆいちゃん戻りますか?と

構成人数を変えたのは「やってみたかった、チャレンジしてみたいから」とのこと

また3人に戻るかどうかについては上手いことはぐらかされた感じがします#BABYMETAL #アミューズ株主総会

社長、巧みなかわしかたしておるな。。
はっきり言ったのは「水野由緒の体調は順調に回復している」これが直接聞ければ良しとするか?#アミューズ株主総会 #BABYMETAL

849: 2018/06/24(日) 15:15:35.39
うーん健康問題で未定か
Bプランを並行してやって行くってか・・

855: 2018/06/24(日) 15:20:37.55
@eight88888
yuimetal問題。体調は順調に回復しているし、アミューズの契約は続いている。ただし、現状は違うチャレンジをしている最中で今後どうなるという事も発表できない。3人に戻るとも言えないし戻らないとも言えない。
やはり関心高いですね。

@GAMOMETAL
Kさんから、YUIMETALはどうなっているのかとのストレートな質問。
畠中さんからは、広島は本当に体調不良で現在は快方に向かっていることは間違いなく、それ以外のことは公式には言えないが現状で言えるのは水野由結は確実に回復していて現在もアミューズに所属するアーティストであるとの回答。

860: 2018/06/24(日) 15:24:46.76
アミューズ株主総会言うよりゆいちゃん総会だなw
回復してるのは良かったな

862: 2018/06/24(日) 15:29:00.78
Perfumeの話題なしw アミューズ株主総会

865: 2018/06/24(日) 15:30:03.52
経営陣もゆいちゃんの影響の大きさ思い知ったことだろうね
ベビメタの今後が楽しみだよ

866: 2018/06/24(日) 15:30:39.94
10月の演出に組み込むから
復帰するかしないかは言えないって捉え方も出来るよな

870: 2018/06/24(日) 15:32:08.40
>>866
そう、言えるわけがない
要するにOTFGK

871: 2018/06/24(日) 15:32:38.09
明確になってないとはいえチケット争奪戦ヤバいな…

876: 2018/06/24(日) 15:38:35.84
ほんとに株主総会で質問するんだな
ネタで言ってるのかと思ったけどびっくりだは

879: 2018/06/24(日) 15:39:19.38
>>876
しかも答えてるの社長なんだぜ

881: 2018/06/24(日) 15:39:33.06
@kenmokenmo
質問5人目
北海道から来た、肩にキツネを乗せたベビメタファン(今年も来た!!!)ベビメタの危機管理への認識と今後について⇒海外ツアーもソウルドアウトで好調。現状危機があると認識してないが、様々なチャレンジ中。10月の日本公演をご期待ください。
#アミューズ #アミューズ株主総会

質問7人目
ベビメタ(水野結依)昨年12月の広島ライブから7ヵ月欠席。なぜ参加されてないのか、会社から正式なアナウンスが無いのは何故か。⇒体調は回復しているが、違う方向性も出したい。個々のアーティストの将来について会社から公式なコメント出さない方針。
#アミューズ #アミューズ株主総会

質問8人目
3人のベビメタをファンは求めてる。率直に「YUIMETALは戻ってくるのか。」⇒現在新しいチャレンジ中であり、会社としては、3人に戻るかは現状否定も肯定もできない。
#アミューズ #アミューズ株主総会

882: 2018/06/24(日) 15:41:46.79
マジにベビメタ総会だな
てかユイメタル総会か
俺みたいにネットで議決権行使する奴は少数か

884: 2018/06/24(日) 15:45:18.06
@FuuMo13
休憩中の館内でのBGM はBABYMETAL の新曲Distortionが流れております #BABYMETAL
no title

851: 2018/06/24(日) 15:18:58.64
そりゃ復帰しますって言ったらネタバレだもんね
ハピバツイート出しただけでも最大限な気がする
それで納得されるかは別として

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

27件のコメント

国内公演規模、キャパがダウンしている現実。
そこを聞いて欲しかったな。

10月の復帰はないでしょうね。今度ばかりは直前にやっぱりダメだったとはいかないし、ダンサー2人とも契約もしてるはず。何よりもワールドツアー2018ダークサイド編の最終公演ですから。

冷静に読み解いてみると楽観できないですね。
こんなに長期間かけても治っていないというならば,相当な重病だということです。また、腰・背骨を痛めたとしたら、一昨年のヨーロッパツアーの時でしたから持病化してしまっているので一旦治っても再発のリスクがあります。そのツアー後、なぜか不機嫌な顔を見せることが多かったようです。
こうして考えると前の形での復帰は難しんじゃないでしょうか。
復帰の形は、キーボードとコーラス担当でダンスはなしでしょう。
みんなは、どう思いますか?

あみゅーずよ
ベビメタに関しては「遊び」を残しておけよ
今まで通りのミキコちゃん売りスタイルで行くならぱふゅ~むの二の舞になるで

まあ個人的にはゆいちゃんさえ脱退してくれたら、潔くメイトやめて散財も止められるんだけどな。(ネガティブな現実をポジティブに変える裏技発動)

メンタル、腰ならまだしも、難病とかだったら…いや違う。
脱退だろうがなんだろうが、本人が幸せを感じられればいい。

ゆいちゃんのいないベビメタなんて、カレーライス注文したのにカレーとご飯と福神漬けが無い!?みたいなもんだよ!

「私もうやりたくないんです」とYuiMetalからの脱退報告がありました。固い思いでしたので引き止めることはできませんでした。
でいいじゃん。それから「彼女の独り立ちを応援してやってください」と言えば。
まあ「ワガママユイ」って噂になるだろうけど、そんなのどーってことないんじゃねーかな。好きなことしたりんさいよ。ヨロピコ

 「本人の事情やチームとしての戦略もあって具体的な事を言えないのは仕方ないが、主要メンバーの欠演を事前告知しなかったのは企業倫理的に問題ではないか?」くらい突っ込んで欲しかったね。

復帰に向けて頑張ってるけど踊れる状態に戻れるか分からない
だからどっちとも言えないっていう意味にも聞こえるけどね

今までに激痩せしたり浮腫んだり
腰痛めてるのは事実だろうけど
メンタル面の方が心配なんだな

日本公演のときにやっぱゆいちゃんいませんでした、てなことないか?

今回の質疑応答でYUIちゃんが戻ってくることはないのがほぼ確定だね
否定も肯定もしないって要するにそういう事
せめてちゃんとお別れを言いたかった

ゆいちゃんもお年頃だしな
なんかやりたいこと見つけたんじゃない?

ベビメタを案ずるというよりか、白黒ハッキリ付けるのが目的になってきてる気が・・・なんか怖いんすけど

株主もある意味メイトを背負ってるということか、アミューズに対しては......

※1
ベビメタに集中して質問があったため他の質問ができなかったと言ってる株主さんもいる

気になった点が二つ
・以前はBABYMETAL所属だったのがアミューズ所属に変更されている
・質問してるメイトはみなyuimetal呼びなのに社長は頑なに水野由結と呼んでいる

もしかしたら覚悟をしなければいけない日は思いのほか早くくる気がする

おれも初代さくら学院の三吉彩花ちゃんと三浦春馬の、アミューズ内スキャンダルの真偽について聞きたかった…

小出恵介の借金5億円をなんで帳消しにしたのか質問した奴は居なかったのか?

コメントを残す