お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「BABYMETAL WORLD TOUR 2018」の追加公演への期待

babymetal-thumb-700xauto-50566

Dkp0FeOVAAA3u5E

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/15 13:55:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/15 13:55:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

ゆいちゃんも少女から女性になっている。
君らが求めるゆいちゃんは過去の姿。
ゆいちゃんが戻って来て君らが求めるゆいちゃんではなかった時、君らは何を思うのか。
想い出と現実は別物やで。

平日参加は無理なので、追加公演(土日)してほしい。
ダークサイドのYUIMETALも見たいが無理かなぁ。

>>6
そう見るのが妥当でしょうね。僕も10月にゆいちゃんが復帰するとしても限定復帰でパフォーマンスは限られたものになると思ってます。ライブの中心はすうもあ筋肉姐さん2人によるダークサイド中心でしょう。
しかしそうすると来年のLegend Yがゆいちゃん復活祭になるのか・・・。

10月にYUIMETALは他のパフォーマンスには加わらず
ダークサイド入りの儀式だけやって辻褄を合わせ、
来春3人一緒にライトサイド復帰の儀式をやって、
そこから3人のパフォーマンスが復活、というのが
ありそうな気がする。それならYUIMETALの回復も
なんとか間に合うのでは。

ベビメタは通常、追加ツアーなんてやらない
追加公演単発で入れたのは東京ドームくらい
期待しないのが正解
本来は今年はもっと大規模なツアーだったのをキャンセルしまくって縮小したので、いまさら拡大は無いしね

「10月(23日)からスタート」とするべきところを、()部分を省略しちゃったんじゃない?
変な期待はしない方がよい。

願望、希望からそう思いたいのは分かる
けど外タレが2都市4公演で日本ツアーって言うことあるでしょ

まだ当分ダークサイドが続くのか…………う~ん。
早くライトサイドに変わって欲しいんだが。

ダークサイドの途中から、ユイが加わる事は無さそうな気がするから、10月のライブでユイの復帰は無いか。

復帰があるとすればライトサイドに変わってからかな。

という事は、ユイの出欠あるいは進退は、来年まで持ち越しになるのか…………。

「未定」という表現は曖昧で含みのある、
運営側にとって都合の良い表現だなあ。

もやもやしたスッキリしない状態が、
今後も続くという事なんだね。

本当は既に脱退しているが、今後のメンバー構成をどうするか決まってないので、「未定」状態にして時間稼ぎ先送りにしているだけなんじゃないかと勘繰りたくなる。

コメントを残す