10年前、可憐Girl’sさんに憧れて
アニサマの舞台に立つ事を
夢見ていた私に教えてあげたい!
SSAのステージから見える景色は
最高に綺麗で熱くて
言葉なんかじゃ表せない場所だったよ!
スタァライト九九組の一人として
この場所に立てて幸せ100倍でした😢
また来年仲間と戻ってきたいなぁ…#anisama pic.twitter.com/yDLYIEePkr? 佐藤日向〈公式〉 (@satohina1223) 2018年8月25日
10年前、可憐Girl’sに佐藤日向さんと同じように憧れた私だったが…今は普通の高校生。
同じ舞台に立てただけでも充分すごい! twitter.com/satohina1223/s…
同じ舞台に立てただけでも充分すごい! twitter.com/satohina1223/s…
日向さんも可憐Girl’sを見た人だったのね。
あの場所でばいばーいと言って消えた3人は本当に輝いていたんだ。
あの場所でばいばーいと言って消えた3人は本当に輝いていたんだ。
武藤さんが帰国して、何かがまた始まる、そんなわくわく。 twitter.com/satohina1223/s…
可憐Girl’sから10年も経ったんだ・・。そりゃあ、自分も年とるはずだ。 twitter.com/satohina1223/s…
こういう夢を叶えた系に弱い
涙目になる
涙目になる
おめでとうございます! twitter.com/satohina1223/s…
先駆者に憧れつづけて後進が10年後、追い付き同じステージ立つ
実現できたことが、とてもとてもすごい事😆twitter.com/satohina1223/s…1
実現できたことが、とてもとてもすごい事😆twitter.com/satohina1223/s…1
>>4
俺にもようわからん世界なのだが
ラブライブ(こっちにもひーちゃん)だのなんとかフレンズだの
秋元・ジャニ・LDH・Kの寡占チャートに割り込んでみたり
ドーム公演できてたりするからスゴい
ようわからんけど
>4
そういう傾向があるとは言い切れなくても、アミューズが自社のノウハウを活かして新しい見せ方を模索しているのかもしれないというのはあるかもしれない。
レビュースターライトは、よくありがちな漫画→アニメ→実写映画orドラマor演劇の流れではなくてその逆のパターンという珍しいタイプ。
出演者と演劇+ライブが上場の滑り出しだったこともあり、アニメ、漫画にも良い作用が働いて結構人気が出てきている。
この面白い展開方法によりファン層が思いのほか偏っていないように思える。ライブに参加した個人的な印象では。
大抵は、アニメならそのファン、アイドルやタレントならばそのファンと偏重しがちなのに。
支えるファンが多様であれば、ビジネスの展開も広い可能性があるやもしれない。
まり菜ちゃんの参加しているアニメと声優ユニット?もアミューズがてこ入れしているようで、
制作スタッフなど裏方の充実を図って体制強化が着々と進んでいるみたいね。
そのまり菜ちゃんのLiveRevoltも屋外のステージだけどアニサマに出演してたよ。
こっちも上手くいくといいなと願い、応援していくのは言うまでもない。
日向が遂にSSAとは凄いな。夢が叶った様で何よりだ。さくらOGも歌っている子は意外と少ないし、喜ばしいね。
なんか最近はアニメの声優をしつつ同時に実写みたいに本人も同じ格好して歌うという流れなのか?
ようわからん世界だな
ホクロのあったちびスウから十年たって、女王様か、早いもんですね
10年前の小さなすぅを見ると、改めて今のすぅの凄さを実感する。
アニメのファンって凄いな
次はドームか