お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

オールバックもあちゃん(o´ω`o)

no title


684: 2018/10/23(火) 21:54:19.63
もあちゃん久々の日本公演お疲れ様!!!
明日も顔笑れえええ!!!
神戸は参戦するからねっ😁

685: 2018/10/23(火) 22:09:56.31
いやあすごかった
メイクはあれだけどw
かっこよすぎて鳥肌

689: 2018/10/23(火) 23:44:17.49
どこまで書いていいもんかね
人数が7人になってヘッドギアは皆の希望通り無くなっとったが
隠しとったマスク取ったらデコ出しデーモンメイクやったわww
すぅもあとも後半はニコニコしとる場面多かったぞ

690: 2018/10/23(火) 23:50:12.62
ニコニコですか。
なんだかそれ聞いて安心しました。
しかし、デーモンメイクとはw

693: 2018/10/23(火) 23:59:29.12
ぶっく氏は写真とかライブ映像で顔見たことあるんよw
デーモン何人もおったし踊るアダムスファミリーやなw
GJは安定感あって最高やったしメギツネとかの掛け声も張り良く出てたわ
ぶっちゃけ最愛はソロ以外じゃ埋もれる感じもあったが
編成の過渡期で姐さん達と割りきって楽しんどるようにも思えた
ちょっと話題になっとるが来年あたり新メンバー入るかもしれんね

695: 2018/10/24(水) 00:04:27.26
>>693
GJは演ってくれたんですね。嬉しい情報ですw
ありがとうございます。
自分は神戸までお預けですが、楽しみにしておきます。

新メンバーは、・・・そうですね。都合もあるでしょうが、
せめて年明けてからにして欲しいですね。

694: 2018/10/24(水) 00:02:54.53
GJ安定感ってか余裕すら感じたよね
あの相方っぽい子気になるなあ

700: 2018/10/24(水) 10:00:32.81
ライブは年内に終わるダークサイドの集大成という感じで
しんみりせずに思いっきり派手にやっちゃおうという印象だった
メイクや髪型はは一時期のビョークみたいな感じ?
みんな言ってるけどGJは超盛り上がってた

RoRで「We are~BABYMETAL!」が復活して思わず涙ぐみそうになったw
最愛も「We are~!」叫んでたよ
THE ONE冒頭ではゆいもあコーラスが使われた気がする

一番最後に日蝕ではなくBABYMETALロゴがバーンと出てくるし
ステージや最後のトライアングルの動画を見ると
新章でキツネ様が新しい子を召喚する可能性はあると思う

721: 2018/10/25(木) 13:05:46.65
バックダンサー扱いで泣けてきた
なのにもあちゃん健気に頑張ってるし

722: 2018/10/25(木) 14:41:25.03
健気ってか、昨日のライブを見た感じでは、
完全に楽しんでるし。

726: 2018/10/25(木) 19:19:25.06
 もあもあ
no title

no title

no title
 

729: 2018/10/25(木) 21:40:51.74
>>726
これ2日目だよね?
ほんとにメイク薄くなってるw
初日のよりこっちの方が断然いいやんか!
眉毛が2本あるみたいになってるけどw 

744: 2018/10/26(金) 12:15:57.74
>>726
このあと髪型とメイクがどうなっていくのか気になるw
no title
 

731: 2018/10/25(木) 22:32:36.21
幕張2日目GJ
https://youtu.be/uiRaoXV0Mf8

もあちゃんめちゃ可愛い!

735: 2018/10/25(木) 23:59:32.01
かぶり物してるより、こっちの方が全然いい
前髪まで外すとは・・・

745: 2018/10/26(金) 12:17:53.12
>>735
前髪アタッチメント的なw 

738: 2018/10/26(金) 00:59:49.61
USツアーなんかはむしろlegend sよりメイク薄くて自然だったけど
今はターンエーガンダムのメリーベルみたいで可愛いと思う

747: 2018/10/26(金) 18:21:03.30
あなたの目指すスーパーもあちゃんになれましたか…?
no title

748: 2018/10/26(金) 18:31:11.30
いいね

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

オレはヘッドギア嫌いじゃなかったから見たかったな。
でもデコ出しも貴重だから嬉しい。
SSA楽しむぞ!

※2
分かる。
これだったら被り物の方がいいなって思える。
あの重そうな格好でDistortionのキレッキレなダンス見た時は感動したわ。まだゆいメタ脱退前、ひとりで頑張ってるって健気フィルターで見てたせいもあるけど。

小5の、おサルさんみたいだった頃からの
映像がネット上にたくさんあるからね
娘を除けばこんだけ長い間の成長を
知ってる女の子なんて親戚の子でも無いな
しかも「可愛い」から「美人」へ変身中で
性格も(知ってる範囲では)ちょ~良いし

moaは輪郭が綺麗だからアップも似合うね。
本当美人だよな。美人と可愛いのにバランスが絶妙な子だと思う。お母さんも美人なんだろね。

ワイもあちゃんのエクボに長いこと住んどるけど、何度振り落とされそうになったかわからん。
でも幸せや。
もあちゃん、これからもみんなを笑顔にしてや。

恐らくベビメタのビジュアル雛形であろう60歳超えてもツイテ+チュチュで頑張るニナハーゲンさんを目指して欲しいわw

ワイはヘッドギアもあちゃんの方がええなあ
ダウンロードのディストーション映像のもあちゃんの方が遙かにかっこええわ

コメントを残す