お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

指原莉乃、山本彩、BABYMETAL、ハロプロ…2018年、卒業・脱退・活動休止が話題になったアーティスト

JtrUtiRm

◆BABYMETAL・YUIMETAL

10月19日、BABYMETALのYUIMETALが、グループを脱退することを発表した。
BABYMETALのオフィシャルサイトでは「昨年12月の広島公演を体調不良のため欠席して以降、活動をお休みしておりましたYUIMETALですが、本人の復帰への希望を受けて、メンバーおよびスタッフによる長きにわたるサポートを続け、ステージへの復帰を待っておりましたが、この度、本人の意向により「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」10月公演への出演を見送るとともに、BABYMETALを離れることとなりました。」と脱退を発表。
また、YUIMETALもコメントを発表し「何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになりました。」と報告。決断によりメンバーやファンなどに迷惑をかけることを謝罪した上で「もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。」と決断に至った理由を説明した。
今後については「またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。」としている。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/16 14:03:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/16 14:04:17時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

アーティストを乱用するな、アイドルがどうの言うより
一般がドルオタに溶け込んでドルオタ時代が終わったという事だよな
サイリュームも少なくなりペンライトみたいな感じで好みの時代に入った
って事でしょw

アーティストを乱用するな、アイドルがどうの言うより
一般がドルオタに溶け込んでドルオタ時代が終わったという事だよな
サイリュームも少なくなりペンライトみたいな感じで好みの時代に入った
って事でしょw

コメントを残す