65: 2019/02/09(土) 00:03:40.78
これもちょっと前に貼ったやつ
http://wanko-metal.seesaa.net/article/418422717.html
http://wanko-metal.seesaa.net/article/413241497.html
http://blog.livedoor.jp/symmetal/archives/17580845.html
https://voodooduckstars.wordpress.com/2015/07/11/%E6%AD%8C%E3%AE…
https://04800644.at.webry.info/201611/article_12.html
上記サイトを見て分かるのは
すぅちゃんはプロの歌手でもなかなか出来ない事を、10代にして高いレベルで出来ているということ
散々言われてるけど、まさに天才だね
73: 2019/02/09(土) 10:53:22.72
131: 2019/02/10(日) 16:30:02.27
鼻腔共鳴ってそんなに凄いのか?
138: 2019/02/10(日) 18:58:21.79
SU-METALの凄いところは高音域にあると思うよ
低音域とかべつに同じ発声してるとかどうでもいいし
同じには聞こえない
低音域とかべつに同じ発声してるとかどうでもいいし
同じには聞こえない
144: 2019/02/10(日) 20:50:05.21
聞いてて耳に心地よいのは
すぅさんの歌声だけ
だったりする。
すぅさんの歌声だけ
だったりする。
220: 2019/02/11(月) 17:13:31.02
実は低いとこのがええ声なんだけどな
Talesの最初のへんとかたまらん
Talesの最初のへんとかたまらん
236: 2019/02/11(月) 19:24:43.50
ミドルが一番好きだな
最近の曲だとtatooが凄く良い響きしてる
はよ日本でも披露してくれやコバたん
最近の曲だとtatooが凄く良い響きしてる
はよ日本でも披露してくれやコバたん
237: 2019/02/11(月) 19:34:47.63
>>236
そう、Tattoo最高
それとDistortionの「歪んだ体 叫びだす」の部分と
「自転車なんて切り捨てちまえよ」のところは至高
最後の「よ」の響きで毎回ズキューンですよ
そう、Tattoo最高
それとDistortionの「歪んだ体 叫びだす」の部分と
「自転車なんて切り捨てちまえよ」のところは至高
最後の「よ」の響きで毎回ズキューンですよ
303: 2019/02/12(火) 22:49:28.06
「考えるな、感じろ」だよ。
自転車がツボってしまって
自転車がツボってしまって
>>7
youtu.be/xe0RK7y9Y30
ロックバラードだぜ
君にとっちゃヘタで聞いちゃいられないかもだが
>>7
youtu.be/xe0RK7y9Y30
ロックバラードだぜ
君にとっちゃヘタで聞いちゃいられないかもだが
>>7
表のメディアでパフォーマンスしないような
ニッチなアイドルのファンサイトなんぞでグチグチしてないで
お手軽にカラオケバトルでも見てなさい
>>7
表のメディアでパフォーマンスしないような
ニッチなアイドルのファンサイトなんぞでグチグチしてないで
お手軽にカラオケバトルでも見てなさい
>>7
きっとこういう解釈のプロデューサーやディレクターに会うと、彼女が潰れるパターンと見たw
響きを好きか嫌いかってとこなんだけど。
よく沖縄や石垣の歌手たちも潰れてる。
>>7
きっとこういう解釈のプロデューサーやディレクターに会うと、彼女が潰れるパターンと見たw
響きを好きか嫌いかってとこなんだけど。
よく沖縄や石垣の歌手たちも潰れてる。
>>7
小手先のテクニックこねくり回さずとも順調に成長中
>>7
小手先のテクニックこねくり回さずとも順調に成長中
SUは上手いというより(技術的にはヘタな部類)
ボカロみたいな一本調子で単調な歌い方と幼い声質が
ベビメタの楽曲にうまくハマった感じ。
POP系の曲やバラードはもっと表現力をつけないと
ベビメタ解散後を考えると
ただ大声で歌ってるだけで緩急に乏しいのは致命的な欠点
SUは上手いというより(技術的にはヘタな部類)
ボカロみたいな一本調子で単調な歌い方と幼い声質が
ベビメタの楽曲にうまくハマった感じ。
POP系の曲やバラードはもっと表現力をつけないと
ベビメタ解散後を考えると
ただ大声で歌ってるだけで緩急に乏しいのは致命的な欠点
他のボーカルを聞けば聞くほどこの子の凄さが分かるよなぁ。しかしSU-オタの痛さでそれを見事に打ち消してる。せっかくの才能もファンに足を引っ張られちゃ浮かばれんな。
他のボーカルを聞けば聞くほどこの子の凄さが分かるよなぁ。しかしSU-オタの痛さでそれを見事に打ち消してる。せっかくの才能もファンに足を引っ張られちゃ浮かばれんな。
ホイットニーのスーパーボウルでの国歌独唱
余力残してのアレなんでマイク要らねえんじゃ思ったが
すぅも新国立で君が代いけるで
なんならマイクなしでも
ホイットニーのスーパーボウルでの国歌独唱
余力残してのアレなんでマイク要らねえんじゃ思ったが
すぅも新国立で君が代いけるで
なんならマイクなしでも
歌手の声は楽器。Suさんは鳴りが良く聴衆の心に届く声(楽器)を持ってる希少な人だ。
いずれは自分のメッセージを詩に乗せて表現することにも挑戦して欲しいな。
歌手の声は楽器。Suさんは鳴りが良く聴衆の心に届く声(楽器)を持ってる希少な人だ。
いずれは自分のメッセージを詩に乗せて表現することにも挑戦して欲しいな。
天性の声の持ち主だし、幼くして天命を知った訳だな。
ソロになってからも名曲に出会って欲しい。
天性の声の持ち主だし、幼くして天命を知った訳だな。
ソロになってからも名曲に出会って欲しい。
すぅちゃんの声が好きなんです、彼女の歌を聞くと誠実、無垢、ひたむき、崇高といった言葉が浮かびます。理屈で説明するのは難しいですね。カワ(・∀・)イイ!!から
すぅちゃんの声が好きなんです、彼女の歌を聞くと誠実、無垢、ひたむき、崇高といった言葉が浮かびます。理屈で説明するのは難しいですね。カワ(・∀・)イイ!!から