お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

中元すず香画伯が描いたべビメタwwwwwwwwww

img_2


530: Anonymous 2015/04/08(水) 22:28:34.58 t
no titleno titleno title

腕ほっそwwwww

533: Anonymous 2015/04/08(水) 22:37:44.51 t
>>530
すうちゃんをオチに使うんじゃないよw

544: Anonymous 2015/04/08(水) 23:44:36.24 t
>>533
no title

こっちの方がある意味さらに凄い

549: Anonymous 2015/04/08(水) 23:52:58.77 t
>>544
左上のピンクと黄色のふわふわは共感覚者が見えている『音の色』なのかな?
すぅちゃんの絵はどこか控えめで内省的な
印象があるけど、穏やかで優しい感じがするね

564: Anonymous 2015/04/09(木) 00:30:09.05 t
>>544に関しては、むしろゆいもあの方に目を引かれるかな。
すぅさんに関しては相変わらず測定不能という感じだが、ゆいもあに関しては内面の一端がちょいと見えるというか。

538: Anonymous 2015/04/08(水) 23:16:33.04 t
>>530
すぅちゃんはゆいともあ描き分けてるな

539: Anonymous 2015/04/08(水) 23:18:27.45 t
>>538
めっちゃ突っ込まれてたとこなw すぅの説明は一応納得できるものだったけど。

540: Anonymous 2015/04/08(水) 23:32:17.59 t
>>538
左がゆいで右がもあだよな(震え声)

547: Anonymous 2015/04/08(水) 23:49:12.00 t
>>530
じっくり見るとスーの絵が一番見てて飽きない
表情が3人とも違うのはスーの絵だけだな
心理状態を見事に描いている
画力は貧相だが、アートに必要なコンテクストを表現してる
ゆい 純粋な笑顔
もあ ツンとした反抗期?な表情
スー 笑顔だがどこか不安そうな表情

適当に描いただけでここまで表現するとは…恐ろしい子…

551: Anonymous 2015/04/09(木) 00:00:31.22 t
>>547
偉そうに解説してるけど君間違ってるよw
ユイとモアが逆だよ
すう「ゆいちゃんは口が んってなってるの」
すう「もあちゃんは笑ってるの」

552: Anonymous 2015/04/09(木) 00:03:40.23 t
>>551
またまた~ご冗談をw(震え声)

557: Anonymous 2015/04/09(木) 00:11:11.69 t
>>547
分析中アレだが、ゆいともあが逆。

558: Anonymous 2015/04/09(木) 00:11:20.38 t
>>530
あとすうは自分の力に気づいてない。2人の白目書いて口に表情つけてるのに、自分の白目は書かずに口を閉じている

567: Anonymous 2015/04/09(木) 00:35:15.59 t
>>530
「始めて全身描いた」と得意げに言ったあとに
下半身描いてないことに気付いてへこむのがいいよね

中元画伯
no title

572: Anonymous 2015/04/09(木) 00:43:14.58 t
>>567
これゆなのちゃん描いたんだっけ?
バックに宇宙戦艦ヤマト
l

とガミラス巡洋艦
m1

が見えるのは気のせいか?

576: Anonymous 2015/04/09(木) 00:50:00.05 t
>>567
これすごくパワー感じる
躍動感あるし色使いもダイナミック
有名な画家の作品って言われたら信じちゃうかも

584: Anonymous 2015/04/09(木) 01:44:36.37 t
>>567
これは、ライブでキツネ様が自分に降りたときのイメージを描いたのかな?
躍動感がスゴイ。マジで有名な画家の絵と言われても疑わない。

586: Anonymous 2015/04/09(木) 01:52:48.70 t
>>584
「さくら学院公開授業 アートの授業」で検索
華の書いた由結とかもけっこうすごいよ

588: Anonymous 2015/04/09(木) 02:39:18.11 t
>>586
> 華の書いた由結とかもけっこうすごいよ
どんなの?
ゆいちゃんの回しかチェックしてなかったから初耳だ

587: Anonymous 2015/04/09(木) 02:02:32.78 t
>>584
これは素でこういう風に描いたんじゃなくてアートの授業で講師が教えた後に描いたもの。
他の生徒も結構ダイナミックに描いてる。画像だけが一人歩きしてるけど、ちょいと情報が不足してるのは否めない。

534: Anonymous 2015/04/08(水) 22:40:52.97 t
オレはすぅちゃんのが一番味があって好きだわ

536: Anonymous 2015/04/08(水) 22:53:05.37 t
俺もすうちゃんのが一番好きだ

541: Anonymous 2015/04/08(水) 23:36:50.34 t
顔が閉じてない、それも髪と頬のあいだじゃなくて、アゴの真ん中で開いてるのが天才の深淵を伺わせて怖いのだが

543: 【東電 79.6 %】 2015/04/08(水) 23:40:11.46 t
>>541
まさに天才肌だよな。さすがSU-METAL。突き抜けてる。

571: Anonymous 2015/04/09(木) 00:42:38.91 t
表情がそっくりじゃん、すぅちゃん上手いよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1428320882/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,377 (2024/05/03 13:58:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/05/03 13:58:43時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す