お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「DA DA DANCE」のイントロはダルマさんが転んだ方式

no title


145: 2019/10/13(日) 18:20:02.93
DDDはイントロのポゥッで腕を斜めにするところすぅちゃんだけぴしっと止まってられないのが気になった

267: 2019/10/13(日) 20:04:38.81
>>145
そうそう ああいうの可愛い

272: 2019/10/13(日) 20:13:12.11
>>145
サビのところの扇子腕振りも二人に比べて簡略化してる

174: 2019/10/13(日) 18:36:14.90
DDDのMV今日明日には来ると信じてる

175: 2019/10/13(日) 18:38:08.13
>>174
iineに寄せて来ると想像してる

178: 2019/10/13(日) 18:41:48.73
外人さんはdddとiineが似てるらしい

679: 2019/10/14(月) 04:14:33.11
 
ところでこれDDD始まった時に3人が近づいてきてるんだけどどういうトリック?

686: 2019/10/14(月) 04:25:34.06
>>679
ダルマさんが転んだ方式w
暗転したときに早足で進んでる
https://youtu.be/2OB3IKG6vuE

ツイッターで上げたやつにはもっとわかり易いのがあったんだけどな

689: 2019/10/14(月) 04:29:03.92
>>686
おお分かりやすい
ウェンブリーみたいにヒョコっと下から出る奴かと思ってた
最初の影は影武者的な感じかと

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

すんまそん
1回目エラーになったので再度同じコメ投稿したら1回目も送れてた

すんまそん
1回目エラーになったので再度同じコメ投稿したら1回目も送れてた

>>5
ずっとダンス映してるだけってのはいくらなんでも味気無さ過ぎるでしょw
観賞会じゃないんだからさw

>>5
ずっとダンス映してるだけってのはいくらなんでも味気無さ過ぎるでしょw
観賞会じゃないんだからさw

>>5
そうは思わない。演出の幅にいたずらに制約を課してしまうダメ発想だね
ある程度の割り切りが必要で万人が満足するやり方なんて無いよ
そうした指向性だと総花的で魅力が落ちていき腐っていくことになる
その手の気配りを働かせるのは日本人の弱点だよ
割り切って押し出す演出が正解だ

>>5
そうは思わない。演出の幅にいたずらに制約を課してしまうダメ発想だね
ある程度の割り切りが必要で万人が満足するやり方なんて無いよ
そうした指向性だと総花的で魅力が落ちていき腐っていくことになる
その手の気配りを働かせるのは日本人の弱点だよ
割り切って押し出す演出が正解だ

サイドの前の方の客は、後ろ姿しか見えないのは、残念だな。
あの正面の効果映像は、どうなんだろう。
3人を写したライブ映像の方が、客は嬉しいかっただろう。し、ダンスが大きな売り物なんだから、常にダンス映すべきじゃないかなあ。

サイドの前の方の客は、後ろ姿しか見えないのは、残念だな。
あの正面の効果映像は、どうなんだろう。
3人を写したライブ映像の方が、客は嬉しいかっただろう。し、ダンスが大きな売り物なんだから、常にダンス映すべきじゃないかなあ。

俺もTwitterかなんかで見た最初ステージの下から迫り上がって来て暗転した時にピョコピョコ前進するやつ

俺もTwitterかなんかで見た最初ステージの下から迫り上がって来て暗転した時にピョコピョコ前進するやつ

コメントを残す