お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院2代目4代目9代目生徒会長が集結!

EMy9A5XU8AAQmsS


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/19 14:05:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/19 14:05:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

しょうもないことでケチをつけて晴れの舞台を台無しにするようなことをするのは、
どこにでもいるのは語るまでないが、その典型のようなコメント。
生徒会長が揃った、それは事実で感慨深いものと表現することすら粗探しする、
本当にどこまで卑屈なんだ。
勝手に自分だけ思って黙っていればいいのにわざわざ口にして場を白けさせる。
どうにかならないかね、こういう輩は。

サポートダンサーのことなんて知るかよ。どうでもいいわ。
ベビーメタルと関係がない、メンバーでも何でもないのに、
そもそも、サポートやバックダンサーにそんな配慮をしたり気にしたりするミュージシャン、
アーティストやそのファンなんていないし、むしろ、いたら逆に不自然。
百々子ちゃんとされるアベンジャーも今は事務所を離れているし、
華乃ちゃんとされるアベンジャーも揃って生徒会長どうのこうの~周囲が語っていようが、
彼女が気にするわけないじゃん。厳然たる事実なだけなんだから。
そして、鞘師さんとされるもう一人のアベンジャーは元事務所所属ですらなく、単なる部外者、
さくら学院~、生徒会長云々かんぬん~の話題には一切関係がない。
第一、彼女自身も契約でステージに上がっているとプロとして理解して割り切っているのは、想像に難くない。

脳内プロデューサーしかり、
タレントを思うふりして自分の願望を投影したり、
想像を膨らまして気遣うふりをした出過ぎたファンは気持ちが悪いし、迷惑な存在だよ。

会長三人はある種胸熱なんだけど
今サポート入ってる、あとの二人を思うと
会長三人という言い方に、ひっかかるものも。

>>3
今時はテレビでYouTube観れる家も多いと思うし、大量のファンカムやフェス動画が観れるからな

三浦大知って歌って踊って凄いって評価されているけど、今日のノンストップメドレーでは途中で息切れしてるじゃん。
多少のインターバルがあるとは言え1〜1.5時間ノンストップのBABYMETALは異次元なんだな。

>>2
キングヌーや髭男もトーク無しだったぞ。
ベビメタはむしろ紹介VTRでかなりいい扱いだった。
全米ロックチャートで、ビートルズの連覇を阻んで1位だからね。

見れたのは嬉しかったけど、改めてテレビの音楽番組なんかに出る必要無いと思った
ライブに行かないと見れない存在でいいと思う
COUNTDOWN JAPANに期待

3人ともかわいかったな
しかし曲短いしトークもないし微妙な扱いだったなw

コメントを残す