お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

『さくら学院の顔笑れ!! FRESH!マンデー』リモート生配信で再開

EYTIELfUEAAAzIJ


仲さん:
2019年度卒業予定の藤平華乃、吉田爽葉香、有友緒心、森萌々穂の4人の自称ユニット。
藤平、有友、森の3人はさくら学院転入前から仲が良かった。
吉田は大阪なので転入前はあまり面識がなかったが、同期の藤平を通して有友、森と仲良くなったため、小6時点からの親友ユニット。
4人とも多方面にスキルが高く、在籍中に美少女ガールズユニット「@onefive」としてデビューした。

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E5%AD%A6%E9%99%A2

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,657 (2024/04/17 13:56:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/17 13:56:10時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

>>6

映画館は入場制限で営業が認められるようなので可能でしょう
映画館側も新作映画が軒並み公開延期で困っているので願ったり叶ったりでは?

>>5
そもそも不特定多数の観客を集めての映画館でのライブビューイング自体が難しいので、無観客配信はフレッシュ内での配信となるのではないでしょうか?
まぁどちらにしても、今期をどこかの時点でスタートさせないといけないので、かなり変則的な今期の幕開けとなることはやむを得ない事なのでしょうね。

>>4

このまま新型コロナが収束すればいいけどね
無観客のライブビューイングが現実的かもしれません

今期の卒業式が無くなると言う事は無いと思います。いくら遅れようと職員室はそんな事にはしないと思いますよ。
それと、後に伸ばす事の出来ない転入式もなかなか出来る状況では無いので、もしかしたらフレッシュで転入生の発表なんかあるかもしれませんね。

卒業公演が出来ない可能性もあるので、再開第1回目で仲さんの一応の区切り出演はあるかもね

仲さん(高1)の扱いをどうするか、本来なら卒業してるから出演しないかも、出て欲しいけどね

各メンバーの学年がどういう扱いになるのか気になる。
それに例年なら転入生が発表されてる時期だし、そのあたりもどうなるんだろう。

コメントを残す