お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院卒業生&多くのクリエイターさんがコメント

Eg1Ij_GVkAEZOrb

Eg0o2rIUwAQAH63

とても寂しい。

10年前、デビューする前にデビュー曲を作詞をさせて頂いて、それ以降、8曲の歌詞を担当させていただいた(そうそう、「I・J・I」を作詞させて頂いた時は事情により元旦からお正月、書いていたことを今も思い出します😉)から。

今年10周年、ずっと10年間見ていたから。

そして小学5年生から中3までという成長期限定のため、あどけない少女からだんだん成長していくという過程を父兄さんとともに見ることができて、その年代だけが持つピュアな可憐さとひたむきさに、いつもいつも感動していたから。

ライブも楽しみにしていたので、できる限り伺っていました。

私も、父兄さん(さくら学院のファンや応援している方々はそう呼ばれています)みたいな気持ちだったのだと思います。

だからすごく心残りです。

でも、それでも来年の夏のその日までさくら学院を応援して「本当の全員の卒業」を見届けたいと思っています。

卒業の日は、どれだけ泣くかな、と思うけど…

父兄の皆様、ご一緒にその日まで応援し、見届けましょうね!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/17 14:04:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/17 14:04:30時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

多くのクリエイターが、さ学に関わったことへの感謝をツイ-トしているのを見ると、派手さはないけど、さ学が大きな影響力を持ったプロジェクトだったんだなあと感じた。それだけに、終了は非常に残念だ。スウ・モアはツイ-トしたくとも無理かな。

関係者には事前に連絡してあるんだろうな
でもありきたりじゃないコメントが多くて、愛されてたのが分かるわ

ええまとめ
なんか、沢山の関わった人達がコメントしてると
もう元通りの形には戻らないんだなーと思うね

コメントを残す