お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ジャパンカウントダウンでBABYMETAL(動画)

EhrVmV9U8AEWP9I

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/25 14:06:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/25 14:06:34時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

これだけ取り上げてくれてた地上波の番組は無かったからな
とにかく過去を遡ってみても取り上げ回数が断トツに多いと思う

この番組、ベビメタが何かしら発売した時とか、大きなライブがあった時とか、必ずと言っていいほど取り上げてくれてたからな。

BABYMETALを積極的にとりあげてくれてた番組が終わってしまうのは寂しい限りやわ。

この番組はほんとにベビメタをしょっちゅう取り上げてくれてたから終わるのは残念だね

>BABYMETALを積極的にとりあげてくれてた
ここは9割方プロモーション枠でしょ つまり力のある事務所が金払って放送してもらう番組
音楽誌のロッキンオンジャパンと同じビジネスモデル。報道番組じゃない。
ロッキンオン主催のフェスもプロモーションの場だ。
初っ端がニジウ、次がBTS、次が槻坂46、と時間もかけてたのでそれなりの金を払っている。
4番手がベビメタで、それなりの時間枠だった。アミューズ頑張ったな。

カウントダウンと言いながら近年はカウントダウンしてなかったからなぁ。
とはいえ、BABYMETALを積極的にとりあげてくれてた番組が終わってしまうのは寂しい限り。

地上波では、ベビメタを積極的に取り上げてくれた音楽情報番組だと思う。終了は非常に残念だ。

終了は驚いた
地上波は音楽をじっくり聴かせる番組も少ないが情報源としての価値すらなくなってきたか

コメントを残す