お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

実現不可能な夢の共演 また見たい…

EjSBe5vU0AE4gBV


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/25 14:06:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/25 14:06:34時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

>>22
ほんとうに、「体調不良ごときで辞めるか?」と、それ以外の詮索をする輩が未だにいてファンとして苦々しく思っていたので、代弁してもらったようで嬉しいです。
当時の混乱を知ってる人なら、また、人の心を想像出来る人なら、彼女の置かれていた立場の辛さは想像つくと思うのですけどね。
自分のせいで事務所が、ベビメタが非難されていると思ったら、やっぱり、辞めるという選択になったのだと思います。

だから、「体調不良」がアミューズも公式に認めている事実
BABYMETALは回復したくらいじゃ務まらないハードなもの
万全に回復してからもアスリート並に鍛え直さないといけない
それを考えたら見通しが分からない段階でズルズル引きずる訳には行かなかったことは理解できる
多大な迷惑をかけるから活動休止にはしずらかったことも分かる
自分の夢云々は未だに活動再開してないのを見ると信じなくて良さそうだ
それが本気ならとっくに活動再開してる(体調回復して元気なことは各方面から聞こえてきてるからね)

メタルバンドで体の故障の脱退はよくある話。出戻りもある話。決めつけずに大人しく3人とも応援を続けるのがメイトの勤めなんじゃないのかな?
適応の問題なら、8年も続けてない。すぐ辞めてる。

「Over The Future」でのすぅちゃん登場の時の圧倒的な存在感は何度見ても本当に凄い

スウ、ユイ。モア 三人とも個々がビックになってしまったんだね。
だから、その大きな調和の一画が崩れると影響は非常に大きなものになってしまった。

>>10
脱退した真の理由なんか永遠に本人にしか分からないことなんだから、何を言おうがキミの推測にすぎないのだよ

というか、オリジナルメンバーが奇跡的に3人とも芸能活動続けられてるので観てみたい。。。

>>1
やる気があってもスキル的・肉体的・メンタル的に限界だから辞めたので無理

>>1
恋だよ恋
アイドルって認識だから二択になったんじゃ
別に構わんのに
年頃の子が異性と付き合うのは普通

ユイちゃんが、ベビメタを離れたかったのか、離れざるを得なかったのかはわからないが、
彼女がベビメタの「元」メンバ-であるということは変わらないし、受け入れなければならない。

ゆいもあの過去動画見ると何かせつなさで胸が締めつけられる、、、。
「宝物」は泣けてくる泣

コメントを残す