お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

武藤彩未さんが11月に新作ミニアルバム発売!TBS「この差って何ですか?」にも出演

EjpJqSyVoAAYD-w


武藤彩未が11月25日に新作ミニアルバム「あの頃、君に渡したプレイリストを今でも僕はくちずさむ。」をリリースする。

この作品には9月に配信リリースされた「マーマレード」を含む全6曲を収録。明日10月7日0:00には収録曲「ベティ」の先行配信もスタートする。
武藤はこの「ベティ」について「女の子から女性への変化、その中でもぶれない彼女の芯の強さを描きました」「曲は爽快なバンドサウンドでこの時期にぴったりかと思います。繰り返し聴いてもらえたら嬉しいです!」と語っている。
本作はDVD付きのタワーレコード限定盤、CDのみの通常盤の2仕様で発売される。

また武藤は本日10月6日(火)19:00よりTBS系で放送の「この差って何ですか?」に出演する。
今回の番組テーマは「昭和ポップスと平成ポップスの差」。武藤は田村芽実と共に昭和ポップスのプレゼンターとして登場し、その魅力を力説する。武藤はオンエアに際し「慣れないことで緊張もありましたが、大好きな昭和ポップスの話をできるということで大興奮でした! この番組を見て、昭和ポップス好きがさらに増えるように良さをたくさん伝えます!」とコメントしている

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/14 14:03:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/14 14:04:13時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

面白い番組やった。田村さんのところで結構盛り上がってて、そのあとで気負わないか心配だったけど、あやみちゃんらしさちゃんと出てて良かった。

彩未ちゃん、キレイになったな。ウルっとした眼がカワイイ。
これからも、がんばってほしい。

コメントを残す